Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


ლ(→ω←ლ)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
2
2倍
0
ダブルアップの最大数
2
最高獲得のチップ数
+9720
2012/06/05 19:43

今日は打ち止めがこの時間ぢゃぞな・・・
昼休みにやって時間内に仕留められず
結局、この時刻・・・
しかも、昼休みに350コイン以上使ってぃるぞぃ。。。
黒字街道って、とっても短ぃのネ…涙目…ウルウル
しかし、昨日は黒字で、今日は赤字・・・
と、ゆう事は明日は黒字かッ!!
まぁ~、あまり考えずに、釣りでもっするかのぉ~
赤字の穴埋めぢゃぁ~ッ!!

アバター
2012/06/07 13:32
コメアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

カルシファーさんは打ち止めしましたかー?
アバター
2012/06/07 08:40
ともちんかぁ~ʅ(*´∀`)ʃ
私の友達ともちん推し多いなあw
でも確かにともちん水着姿セクスィーღ

Rail「姫」ってなんだ「姫」って(゚∀゚)
似てるのは誰だろうー
髪の毛の長さはまゆゆくらい(チリチリしてるので似ては無い)
アバター
2012/06/07 07:37
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

カルシファーさんはAKB誰が好み?
私はまゆゆ推しなんだけど~2位残念><

ドラマの影響って大きいねー!
アバター
2012/06/06 20:43
あはは~w
わざわざお返しアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

もう眠いんだけど用事があって10時に家を出なくちゃいけなくて
寝たら起きないしーどうしよう(´・ω・`)暇だ
アバター
2012/06/06 15:08
コピokだぉ^^

どぞどぞ^^
アバター
2012/06/06 12:42
いつもお世話になってまーす∩^ω^∩
ルーレットはほんっと、運だよね~
アバター
2012/06/06 05:46
打ち止めおめでとう^^

三点掛けもあまり効果がなかったみたいだね^^
アバター
2012/06/05 23:05
がんばるんじゃ^^
アバター
2012/06/05 22:55
打ち止めおめでとぉございます(。◠‿◠。)♪
黒字街道がつづきますよーに・・・(@´_`人 オイノリ♬
アバター
2012/06/05 21:48
打ち止めおめでとー

お疲れーさまでした。

そっかー明日はきっとすごい黒字だね(^_-)-☆

ガンバ!!
アバター
2012/06/05 20:48
打ち止めおめでとう。私、にこっとたうん、退会します。
アバター
2012/06/05 20:38
^^
アバター
2012/06/05 20:33
明日は、黒文字が( ・∀・) イイネ!

祈っております...w

釣りでお金貯めちゃえ
アバター
2012/06/05 20:14
とりあえず
打ち止めおめでとう。
明日は、きっと黒字だから・・。
信じて頑張ろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.