Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


男子バレーボール日本x韓国。勝ちました~♪


3:2。フルセットの末に勝ったよ^^

見る度に日本人の体格が良くなってる。
身体が、ムキムキでスゴイなり。
一生懸命に鍛えてるんでしょうね。
あの運動量ですから体力だって必要だ。

応援も、はらはらドキドキと燃えました~~♪

♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

アバター
2012/06/09 00:12
毎日の様に、バレーボールとサッカー試合が有りますね。
はらはらドキドキと応援にもチカラが入ります。o@(^-^)@o。ニコッ♪

・・・ロッチナさん、
最近の日本人も大きくなりました。
私なんて、エレベ-ターで密着すると背中が顔をきて息苦しい高さなの。
選手は大きいから側に来たら子供と大人みたいに見えるかも(゚▽゚*)ニパッ♪

・・・けいさん、
勝ちましたね~応援してて楽しい。
フルセットまで行くと、ドキドキも最高潮だよ。
勝ち続けないと頂点に立てないんだよね~o(*^▽^*)o~♪

・・・460さん、
選手がんばりました~オメデトウです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
バレーボール見る度に何やらルールが変わってる?
勝ち負けしか見てなかったのですが勝ち方も大事なのね。
アバター
2012/06/06 20:50
今晩は、うんうん・・・勝利おめでとうございます(^o^)/

出来れば、フルセットでなければ=勝ち点3もらえてのですが・・・でも、勝つことに意義があるので=◎(*^o^*)
アバター
2012/06/06 02:09
勝ちましたね~~~!!!
韓国に!!!

ドキドキしますけれど、目が離せなくなりますよね!
ぜひとも、こもまま順調に!!!!!
アバター
2012/06/05 22:26
選手の平均身長なら決して劣ってはいないんですけどね

以前某電機メーカーの工場に詰めていたとき
前からジャージを着た女子選手達が歩いてきたんですが
すれ違ったときに大きさを実感しました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.