Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


結婚式会場に舞い降りた妖精*。゜



。+゚⌒((●从¨*∞))゚+。+゚⌒((●从¨*∞))゚+。+゚⌒((●从¨*∞))⌒゚

テーマ:結婚式会場に舞い降りた妖精

フリマでプードルが成立したので、早速コーデに使ってみました♪

今回のテーマが【ウェディング】ということもあって、ぴったりだったので^^

全身服を鏡の精霊にしようか、およばれコーデにしようか悩みました><

で、およばれコーデだと全体的に地味になってしまうので、

この全身服を着用しました♡

雪は季節はずれですが、

妖精が舞い降りている感じにしたかったので、

付けてみました♪

きっとこの妖精は結婚式を楽しく見守っていると…♡

。+゚⌒((●从¨*∞))゚+。+゚⌒((●从¨*∞))゚+。+゚⌒((●从¨*∞))⌒゚+

アバター
2012/07/09 13:42
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

1カ月遅れの訪問です。
全体的にウエディング色の白で統一したステキなコーデですね♪
全体のアイテムの選定もよかったです。

お呼ばれコーデでも工夫次第ではいいものになるので、チャレンジしてみて下さいね♪
アバター
2012/06/09 11:43
こんにちは。サークルよりお邪魔します。
花嫁ではなく妖精というところがポイントですね。
背景とプードルでウエディングだというのも分かりますし、鏡の精霊のキラキラしたドレスがまたいい感じですね^^
アバター
2012/06/08 19:19
うん、

ビーズがあるやつもあるんだけど
肩が大きく広がるから嫌なのよ(´、ゝ`)
アバター
2012/06/08 19:15
んー
決めてないや.

真っ黒にするつもり←
アバター
2012/06/08 19:12
あそ(´◉◞౪◟◉ `)
アバター
2012/06/08 19:09
言ったけど

返信ないー
アバター
2012/06/08 18:59
Inしてたのかwww

ふぅーん(何、
アバター
2012/06/08 18:47
やふb
アバター
2012/06/07 06:35
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
アバター
2012/06/06 18:18
 かわいいです~>v<
私もほしいなぁwww
  
アバター
2012/06/06 07:36
かわいい~♡本当に妖精みたい^^いや、天使だ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.