Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


いってきまーす


最近、ニコタにインできてないです。

祖母が危篤なのです。

金曜日にお見舞いに行きます。

だから、ちょっとバタバタしています。

あい

いつも来てくれるあなた

ありがとう

アバター
2012/06/06 09:08
いつも優しいリルルちゃんが来るのをずっと待ってるんだね

いってらっしゃい(*^。^*)

無理しないでね
アバター
2012/06/06 07:43
おはようございます<(_ _*)>

仕事 お休みするのは難しいようですね><
おばあちゃん きっと 金曜日になるの 楽しみにしていると思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
リルルさんが来るの ちゃんと待っていてくれてると おもいます^^

今日の写経は リルルさんの為に・・・・
アバター
2012/06/06 06:39
 そっかぁ…

 そりゃ大変じゃんかっヾ(;´Д`●)ノ

 今リルちゃんができることを やってあげといてねっ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.