Nicotto Town


暇人だよ・・・


素顔公開なり*/




まさかの素顔公開しちゃいますっ←

気持ち悪くならないように注意◎!









学生強制で見たら絶対回しましょう.
嘘ついたら明日寝坊します.
ルール破ったらこれから1週間寝坊地獄です
ブログのタイトルは必ず
男性の場合:「ニコカノ募集」
女性の場合:「ニコカレ募集」
共有の場合「リア顔公開」
にして記事投稿して下さい.

自分

≪名前≫みぅ`・ω・´♡
≪年齢≫15歳になったょノ花の受験生wwwww
≪性別≫見た目は女、中身は男((嘘
≪身長≫156だょwwちびとか言うなああwww
≪体重≫え、何それw

≪性格≫学校中が認める馬鹿ちゃんwぇ
      

≪出生地≫福島だぃ
≪誕生日≫5月23日←
≪血液型A型
≪特技≫サックス吹くこと♪
≪趣味≫pc、めーる*
≪好きな食べ物≫マンゴーwwww
≪嫌いな食べ物≫ピーマンwww誰
≪頭髪の色≫茶←怒られちまった
≪髪の長さ≫ロングだぃ

恋愛


≪好きなタイプ≫優しい&おもしろぃ
≪嫌いなタイプ≫しつこい&理解してくれない人
           
≪初恋≫6歳wあの頃は若かったwwwww
≪付き合った経験≫ありやす←
≪キスの経験≫ノーコメントでwww聞いちゃいけないよw
≪告白された経験≫数えるか?普通
≪告白した経験≫ないわww恥ずかしい

学校 
≪学校≫あの学校wwwwえ
≪通学≫徒歩2分wwwwwwwリアルw
≪部活≫吹奏楽部だけど帰宅部ww
≪委員会≫整美委員会✿きれいにするよおおお
≪年間行事≫色々あるねw
≪バイトの経験≫なぃ
≪行きたい県≫沖縄沖縄
≪将来の夢≫美容師ってやつ
≪1度やりたいこと≫えw

最後に


◎ACジャパンあいさつの魔法で1番好きなのは何ですか
    やっぱウサギwwwwww

◎さよなライオンのいいところを3つ答えて下さい。

    ライオンがいること、蝶ネクタイのところ、ライオンなところwwwww

◎貴方がACジャパン(略)で要らないと思うキャラクターは?
    ワニちゃんww

≪一言≫
    見た方強制だってww
   

アバター
2012/06/06 18:00
ぶろぐ広場からです.
ひっかかりました(^ω^)

今からやりますねノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.