Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第16回釣りイベント結果発表!


弁当箱とタニシの片思い!
サブタイトルで・・・
少年よタニシを抱け!

っていうことで第16回釣りイベントの対象魚は「タニシ」で~す!

期間: 5月29日(火)0:00~6月4日(月)23:59



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

(あまり期待しないで~)


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


手ごわかったタニシでしたね~ では結果発表~

1位   .さやかさん    5.82Cm

2位   みすとさん    5.80Cm   あみだくじ権利発生~~!

3位   ポリ-さん    5.79Cm   あみだくじ権利発生~~!

4位   ととさま04さん  5.75Cm   あみだくじ権利発生~~!

5位   耕造さん     5.72Cm   あみだくじ権利発生~~!

5位   ピ-子      5.72Cm

7位   chiiさん     5.71Cm

8位   まるとぺけさん  5.69Cm

9位   みるくさん    5.65Cm

10位  むかちんさん  5.53Cm

11位  あさみんさん  5.48Cm

11位  タバスコさん  5.48Cm

13位  ハルキチさん  5.39Cm

14位  アンジェリ-さん  5.27Cm

15位  ヒヨコ♪さん   5.24Cm

16位  sawakonさん  5.08Cm

16位  ひろたさん   5.08Cm

18位  夢芽さん   5.05Cm

19位  雪幻さん   5.04Cm

20位  のりりんさん  4.87Cm

21位  もえぎさん   4.86Cm

22位  ピ-ノさん   4.65Cm  あみだくじ権利発生~~!

23位  C*SORA。さん  3.96Cm  最下位で~す。

以上~ 皆様おつカレ-うどんでした。

あみだくじ権利発生~~!のお方には後日URL送りますので
気合入れて引いてくださいね~

C*SORA。さんは度々の御改名をよろしくお願いします!

候補はこのブログにお願いします。

では「スカヘ菓子パンツ」でよろしく~

それでは次回もよろしく~

んだ

アバター
2012/06/11 20:46
お疲れ様です♪
.さやかさんおめでとぉ♪(o'ー'o)b
アバター
2012/06/09 22:43
危なかったな( ̄0 ̄)
アバター
2012/06/07 18:16
お疲れ様でした!

やはりビリは私かぁ(><)

改名募集中・・・です;
アバター
2012/06/07 15:59
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ヒヤヒヤしましたが、楽しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
アバター
2012/06/07 06:58
お疲れさまでした~(〃▽〃)r

大きなタニシを抱けた方々おめでとぉ(o>ロ<)oぉぉぉぉぉおおおお>゜))彡
タニシ釣り楽しかったです❤

改名候補かぁ みるくが考えてもいいのぉ?
【ドベっち谷氏❤】とか?
アバター
2012/06/07 05:52
お疲れ様でした^^

アミダ引きにいってきまーっす
アバター
2012/06/07 02:40
おつかれさまでしたー。
成績はともかく、今回の大会は我ながら
時間の限り、竿を垂らしてたと・・。

一位.さやかさんおめでとさんです。
皆さんもお疲れさまでした。
何とも今回は結構レベル高くて5cm届くのが精いっぱい。。

楽しく参加できたこと嬉しかったな♪。
企画運営の方々、ありがとう。
アバター
2012/06/07 01:37
ぴーさん
おつかれさま。
今回は参加できませんでしたけど
次回は、

さ~や、おめでとう!
あと、みなさんもおつかれさま
アバター
2012/06/06 23:58
おつかれさまです^^
マナさんいろいろとありがとうございました^^
=^・_・^=にゃにゃにゃ~ん
アバター
2012/06/06 23:10
ご苦労様でした。
今回は数回しか 釣りできなかったけど そのぶんスリル満点だったよww
ありがとうにゃんにゃん♡
アバター
2012/06/06 22:31
集計お疲れ様

たのしませていただきました
どうもありがとうございます
アバター
2012/06/06 21:56
仕切りお疲れ様でした。
あぶね~あぶね~ww
実は密かに改名考えておりました。
アバター
2012/06/06 21:43
あああ、今回は本気でやばいと思いました(^^;
こんなに参加されていたんですね。
集計お疲れ様でした。
アバター
2012/06/06 21:06
集計作業 大変でしたねお疲れ様
皆さんお疲れ様でした
さやかさん 1位おめでとうさんです

楽しかったけれど ハラハラ ドキドキでしたよ^^心臓に悪いですね~
今回は本当に苦労しました タニシ難しいですね
そのおかげでランキングも凄かったですよ^^
本当に有難う御座いました
アバター
2012/06/06 21:00
ほっ・・・

ピー様!
参加人数が増えて、たいへんな集計作業、お疲れ様❤

C*SORAさん、改名ガンバです―((*´▽`o)o゛―♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.