Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


十のうちひとつを間違えてもいいんだよ


ボクには十のうち一つを間違えて、その一つを怒られた記憶があります。

 過去の仕事場しかり。家での親とのやり取りしかりです。

 九のことができていても・・・たった一つできてないと

 怒られる・・・。

 でもね・・・全体としてはいい出来ぐあいなんですよ。

 わかりますか???

 九もできていれば、いい出来ぐあいなんです。

 たった一つできないことを怒る人なんてほっといて

 「愛しています、許します、ごめんね、ありがとう」と、

 つぶやきましょう。


 1分間ほど計って、つぶやき続けましょう。

 それでいいんです。

 あなたは十分できている・・・。

 あなたはもう許されていい。
 
 あなたは必ず救われる

 それがどんなことであれ

 あなたは救われる。



 ってことだと思います。

 あい

アバター
2012/06/10 13:02
ありがとう^^

りりるさん なんかりりるさん好きなんだけど寂しかったです^^

なんだろう。浄化してくれるのは愛ですねw

るかはなんにも返せなくてごめんね。
アバター
2012/06/07 22:37
わたしもいつも怒られることばかりでした。
最近では痛みを感じることをやめるようになりました。
そうしたら、あまり怒られなくなったように思います。

こうしていろんなことに鈍くなっていくのでしょうか。
アバター
2012/06/07 08:13
出来ないことがたくさんあります。

でもできたことを褒めていけたらって思いました(*^。^*)

リルルちゃん。ありがとう。
アバター
2012/06/07 07:42
いつも怒られてばかりです。

それになれると、自分はだめではないかとおもいますね^^

だれかにほめてほしかった。

そんなときは、唱えます☆

ありがとうw
アバター
2012/06/07 06:59
 ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 10のうち9できとるってスゴイじゃんかっ!!

 私、逆かもしれんっ(´;Д;`)

 それでも救われるかねぇ…(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/06/07 01:02
その一つが
間違えた一つが たった一つなのに
残りの 九つ以上の ウエイトを占めていたとしても
それでも 許されるかな?
アバター
2012/06/07 00:57
本当、一つが違うといろいろ……ね、ありますよね(笑)
なんだか心に沁みました。
ありがとうございます。
アバター
2012/06/07 00:49
あ〜
そうですよね
9つもできていれば 充分なのにね
人間は欲張りですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.