Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ぷしゅ…、あ、聞こえちゃいました?


仕事が終わって、5時少し前に帰宅…

 …ぷしゅ…

この音は何にかって?

うう~ん、
いけずぅ~~
そんなこと聞いちゃダメですってば~。   ☆\(ーーメ) だったら、わざわざ擬音を書くな!

アバター
2012/06/08 22:30
>Luciaさん

その突っ込みは、身も蓋もないです~。
アバター
2012/06/08 22:28
>千鶴@ゆきさん

あああ~、
千鶴さんのように、
素直に突っ込んでくれると、
なんか私も救われたような気がします~  ☆\(ーーメ) 実態は救われていないじゃろが
アバター
2012/06/08 22:26
>鳩羽さん

黒3,琥珀1でした。

(もう何も言わない…)
アバター
2012/06/08 22:25
>紫音さん

棒読みすなーーー!
もっと感情を込めんかい!!  この大根役者!  ☆\(ーーメ) 演出家じゃあるまいし

ふん、
今日はスニーカーで出歩いたから、
足元の通気性はいいですぅー。

この時期、ブーツなんて履きませんってばー。

あ…、このブログの写真、ブーツ履いている…   ☆\(ーーメ) うかつ
アバター
2012/06/08 22:21
>柚羽さん

棒読みすなーー!

もっと、いたわりの気持ちを込めて欲しいです。

ちなみに安寿は、
虫除けスプレーを使いません。

だって、あまり効果ないんだもん。

安寿の周辺に生息している虫は、
そんなヤワな虫除けなど
気にしては生きていけないというほど、
切実にがっついているような気がします。
アバター
2012/06/08 22:16
>皆さま

ふん! 

突っ込みどころ満載のブログを書いたら
案の定、みんな突っ込んでくるわ突っ込んでくるわ…(泣)

アバター
2012/06/08 03:18
今日も一日ビールがうまい!
アバター
2012/06/07 21:26
仕事の後のアレですね(満面の笑み)
アバター
2012/06/07 20:51
明日の準備で、シャツにアイロンをかけてるのでしょうか?(・・・だいぶ苦しい)
で。
・・・黒ですか?(←結局聞いてしまう人)
アバター
2012/06/07 20:41
いやいや、足が臭くなる季節だから、
靴に消臭スプレーしてるんですよ~(棒読み2)
アバター
2012/06/07 19:41
 虫除けスプレーの音ですよね?そろそろ蚊がたくさん飛び始めるし〜(棒読み)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.