Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


Σ(|||▽||| )/✖

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+4320
2012/06/07 16:43



昨日は1000コイン以上使用で、打ち止出来ずじまぃ ぢゃったけど、
今日は、300以上は使っているのぅ・・・たぶん。。。号泣ッ!! TOT
すでに、赤字黒字かさえも、わからんそぃ^^  ワラエナイッ!!
何かイナコが最近、妙に冷たぃ・・・と思っているのはオイラだけかぃナ? オマエダケダオッ!!
ぇッ!! パソコンの前でルーレットしてるアナタもそぉ思う? デショデショ?
とりあえず・・・少しでも損失回復の為、これからみんクロと釣りで稼ぐぞな^^
ちなみに、カノン宝石箱は打ち止め済みぢゃぞぃ^^
でゎでゎ・・・



アバター
2012/06/08 17:28
そのプーさん持ってるw
アバター
2012/06/08 17:21
可愛い(≧∇≦)/

ありがとー^^
アバター
2012/06/08 13:16
おほほほほ~ハイパーヨーヨー的な(*・∀・)ゞ
どっかに私の映像あると思う・・テレビ出たこともあるし・・・

お仕事・・・してません(`・ω・´)キリ

自転車買って来たよ~
赤い自転車にした~ʅ(*´∀`)ʃ 気に入りました~
アバター
2012/06/08 09:07
いやいやいやwwww
夏休みにちょっくらグアムに行ったり、ヨーヨーの世界コンテストに行こうと思っているので、
安物で我慢するのよ~!

でもやっぱりオールライトとギアは付いてる奴がいいなぁ・・・
アバター
2012/06/08 08:58
可愛いw

今日は~自転車買いに行ってくるので~
ルーレット入るの遅くなりまーす><
カルシファーさんの方が先に打ち止めしちゃうかもね~
アバター
2012/06/08 07:27
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
アバター
2012/06/07 21:44
うんうん、たしかに。。

やっぱ賭けごとはドウモトが儲かるようにできてるんで。。。

でも打ち止めおめでとう(^O^)/
アバター
2012/06/07 20:12
大丈夫。赤字だから。

そして、私も、敵対視されてる。

打ち止め、おめでとね。
アバター
2012/06/07 19:47
そうだったんだ~
中身死んでるな~とは思ってたけどやっぱりかww

・・・(*´∀`)え
カルちゃん(略スイマセンw)は江戸に住んでるんでしょヾ('ω')ノ
江戸になんて届けられませ~ん
アバター
2012/06/07 19:39
ディナーはね~ルーレットでパエリアのお話して、
パエリアにしよう!って思ったんだけど・・・

しゃぶしゃぶのお肉が安かったからしゃぶしゃぶにしちゃった☆
アバター
2012/06/07 19:32
帰りー?・・・歩いたよ┐(-ω-;)┌

今車、車検出してて無いんだもーん
アバター
2012/06/07 18:50
いぁいぁ、なんでもないけどw

今ねー、オークションでうずまきほっぺに入札してきた

(⁰︻⁰) ☝意味わかる??
アバター
2012/06/07 18:43
1ヶ月後にPコイン入るんだよね...

コサージュ祭りしてる?
アバター
2012/06/07 18:23
カル、前つけてた、羊のバルーンは?

あれ、可愛いのに付けてないぢゃん。

母の日っていつだったっけ?
アバター
2012/06/07 18:09
おうー打ち止めヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イナコうざいねww

スーパー行ったら自転車パンクした(´・ω・`)
アバター
2012/06/07 17:34
打ち止めおめでとう(゚∀゚ )

昨日みたいにならなくてよかったね。

明日は黒字がいいねッ!
                       お疲れ様~。
               
アバター
2012/06/07 17:00
なにはともあれ打ち止めおめでとう^^

明日は大幅黒字でイナコをギャフンと言わせてね^^
アバター
2012/06/07 16:59
お疲れさん

打ち止めおめでとうヽ|・ω・|ゞ

うちもやっと打ち止め出来ました。

最近イナコはいじめっ子であるよ

だから

イナコにo( -ω-)ノ⊂■)゚3゚)ハンドバッグ アタック

これで明日は皆言い方向へいけるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.