Nicotto Town


最近、携帯依存症なんだよね(HAHA


絡み板33


前回の100コメは


   ゆあn君でーすbb


このこはねー、イケメンでかっこよくて面白くて
    ふーテンションMAXって感じの子ですね(((

   大好きですねb 皆絡んでみ?

     ほれるよ!?w((させn 嘘です

 ゆあnこれからも絡んでねb

アバター
2012/06/17 10:49

いやいやいやいや
(*゚ω゚):;*.':;

嘘なんてお見通し★死ね
アバター
2012/06/17 10:47

うん、まじどしたwwwwwwwwwww

正直ちゃうねん俺が本物の正直者やヽ(^o^)丿死ね

おっしゃ100コメとったるでー
アバター
2012/06/17 10:44

やーめーてー

ばりかわ天使あまねやろーがwwwwwwwwww

俺ばりきも天使★何
アバター
2012/06/17 10:39

ばりかわ天使あまね(`・ω・´)
アバター
2012/06/17 10:35

凄く可愛いってことよ(`・ω・´)h

ばりくそ可愛いあまねー
アバター
2012/06/17 10:23

やめろwwwwwwwwwww

あ、そうぢゃあまね様★違

あまねって呼ぶわよ/////誰

あまねばりくそ可愛いやんけー
アバター
2012/06/17 10:20
ニコタ飽きるよな、楽しくないwwwwwww
アバター
2012/06/17 10:19


お前黙れwwwwwwwwwwww

あまねちゃんが人気者やろ(^ω^)
アバター
2012/06/17 10:17
俺も課金やめたw
アバター
2012/06/17 10:14
退会はせんけど放置
アバター
2012/06/17 10:09

つか人気者ぢゃねえしwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/17 10:08
放置っつかやめようかなと思う冗談抜きにwwwwww
アバター
2012/06/17 10:07
ぁ~

勉強からにげだしてきたy~~~~wwwwww

勉強やっぱ嫌いだわ^^wwwww

ニコたに居たい気持ちが半端ないぃ!!!!!!!
アバター
2012/06/17 10:04

えへへ////黙れ
アバター
2012/06/17 10:04
わーお おひさしやw

アバター
2012/06/17 10:01
ひめかだy~

お久しぶり((泣

今ね、このアバほぼ弟が使ってるからさ、((ひめかIN率悪くて・・・

ほんとにおひさしぶりぃ・・・あいたかったy~
アバター
2012/06/17 09:54
ぁ、、、

亜麻音ちゃん?((人違いだったらごめんなさいry
アバター
2012/06/17 09:50
おはよう(^ω^)

大事な人限定巡回(^ω^)

素敵(^ω^)

これからもよろしく(๑´ސު`๑)
アバター
2012/06/16 22:12

◎素敵配達

最近IN率低めですいません(´;ω;`)
さしこ熱愛疑惑で博多?に
とばされたらしいですね!

アバター
2012/06/16 21:05
そ、そうですか!

ならよかったです^^

コメントありがとでした><

お返しにすてぽっちん✿
アバター
2012/06/16 19:39

まじかーお互い頑張りましょう★黙れ
アバター
2012/06/16 19:35
逆にちいさっ、


あ、おち;
アバター
2012/06/16 19:35
やってらっさい(えry
アバター
2012/06/16 19:33
ええええええええええ、



最近の若者は色々とでっかいのぉ、((誰、
アバター
2012/06/16 19:28

ただいま(^ω^)
アバター
2012/06/16 13:05

こんにちはー
STP巡回ですノ
アバター
2012/06/15 22:27
こんばんは♪黒ガチャはPが吹き飛びます(;-_-) =3 フゥ
アバター
2012/06/15 20:20

コメ感謝ーっノシ

広場からの人苦手になりそうだ←ぇ

いやいや、俺そんな凄いやつじゃねーからwwwwww
アバター
2012/06/14 23:48
了解ー!

まゆも頑張るよ、
数学は頑張んないけどw


じゃ、あまねちゃん、おやすみなさいー
アバター
2012/06/14 21:49
意外や意外。
さとしのおねえちゃんだとは思いませんでしたよー。

さとしに、期末お互い頑張ろうね、って伝えといてください!
アバター
2012/06/14 20:47

あまね!
超久々wwwwいない間も訪問ありがとなっ
微復活だから、またくるbbbb
アバター
2012/06/14 19:42
おひさしさ(何

コピペ失礼します

久々にいんしてみたぞーってことでやってきました^q^

たぶん今日インしたらまた放置に入るんでくわしくはブログまで

byなつめ
アバター
2012/06/14 19:08
意味わかんねぇーwww

やっぱアホだな(¬_,¬)b
アバター
2012/06/14 16:48
はげじゃねーよ、アホwww

tk伝言板に書けw
アバター
2012/06/14 05:34
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
今日も一日頑張ろう^^

stp⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2012/06/13 21:58
みんなで仲良く話してるのに、いきなり「イン」とかきたら、しらけそうだしw

落ち
ばいばい
アバター
2012/06/13 21:09
サークルのほうにはコメしにくかったので、こっちにコメー

インできた★
アバター
2012/06/13 20:33
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ここにすいません;回答感謝です!!お礼のSTPおとどけです^^

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
アバター
2012/06/13 20:05
そうなんですか、
大変ですね^^;
アバター
2012/06/13 20:02
アプリはお金が必要ですか?
アバター
2012/06/12 21:47
それ見たwww一回作れば取り外しできるやつ…
三万円くらいだったような。

八重歯に三万円…

ともちんの影響だよねやっぱ。
アバター
2012/06/12 21:44
八重歯いいじゃないかww
最近流行ってるしねー

俺の嫁オカンは八重歯だけど全く可愛くないけどな
アバター
2012/06/12 21:37
絵文字笑った←

親知らず生えてこないから余裕こいてた…
そしたら根っこがどんどん伸びてるんですって←

どうりで生えてこない訳だよ…
アバター
2012/06/12 18:54
spお届け\(^o^)/
アバター
2012/06/12 18:44

友達巡回**
アバター
2012/06/11 19:00
おk

(。っ・Д・)っ  【ぃってらっしゃい♪】
アバター
2012/06/11 18:58
まじかw
あーちゃん最強じゃんbb

tkさ、いつもあいつ調子に乗ってるよね
アバター
2012/06/11 18:53
(´゚ω゚):;*.:;

言えるわけないじゃんw
アバター
2012/06/11 18:51
ひろ
アバター
2012/06/11 18:48
よくはないと思うbb

あんま好きじゃないしww
今日ね、うちの好きなリンゴのゼリー食べられた
最悪だべww
アバター
2012/06/11 18:45
うん、遊んだww

tk伝言板に書けやw
アバター
2012/06/11 18:43
そうだよ^^可哀想でしょ^^
アバター
2012/06/11 18:36
うわっ あきまr((ms

うわっあーちゃんきったなーいΣ(o>艸<o)

アバター
2012/06/11 18:19
少しだけにして、全部飲みきればいいんだよb

tkそれやめろwwwwww
消しておいたb
アバター
2012/06/11 18:16
コメ感謝ノノ

あーちゃんもいつか間違えるよb
だって、アホだもんね^^

tkマジ試してみなwww
めっちゃまずいよ(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2012/06/11 06:37
[ォ'`-♪]'О`∞)pq⌒★*。.
stp巡回中⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日からまた一週間がんばろ!^^
アバター
2012/06/11 00:04
ん?
まてよ?
あまねさんって前に交換したことあるし、友達だったわ!!


・・・・・。
なんか信じられないなァァァ( ^ω^)・・・
アバター
2012/06/10 23:50
え?
凪のお姉さんアバ?

アバター
2012/06/10 22:25
おやすみ

アホ
アバター
2012/06/10 22:08
意味フw
なんでアイツがでてくんだよw

逆に嫌いだしw
アバター
2012/06/10 22:05
だからその名前やめろwww

俺がうんこ以下だったら、あまねは下痢以下だ^p^


tkきたねーwwww
アバター
2012/06/10 22:02
ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
アバター
2012/06/10 21:56
駄目!乂(´Д`;)

消したb
証拠隠滅^p^
アバター
2012/06/10 21:47
禿げてねぇよ!w
アバター
2012/06/10 21:21
そっちのほうがめんどくね?w
アバター
2012/06/10 21:20
めんどかったらなんでもいいよノノ

さっきの以外((
アバター
2012/06/10 21:15
おい!
お前本物のバカだろwww

普通に名前だすなよwwwwwww
アバター
2012/06/10 21:10
あまね、酷いぞ^p^

しのは偉い奴だぞb
しのが天然だったら、あまねはド天然だぞb
アバター
2012/06/10 18:50
゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜
なんかテンションあがってるよワタクシッヽ(´◉ω◉`)ノ友たち巡回ちゅねんよ、stpアンドうぉーたーあげますわいな♫*:..。♡*゚¨゚゚・
まぁまぁ、暇なら絡んでちょ(。;;❁ฺω❁;ฺ。)
゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜
アバター
2012/06/10 05:41
才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
暇人がフラフラ遊びに来たよ(。´∀`)

昨日は勉強に集中するために 部屋の片付けをしました~

キレイにしても勉強する気になれなかったので
結局しませんでした~(は

ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

あ、stp~( ´∀`)つ
アバター
2012/06/09 22:10


おいしいよね-*
甘いもの好きすぎて困ってr

アバター
2012/06/09 22:06

素敵ぽちんヾ(♥゚ω゚)ノ

明日は吹部のこんさ-と
頑張ってきます★きり

今日は食堂で
わっふる食べました◎
おいしかったですよう(ノω`*)

アバター
2012/06/09 19:59
投票ありがとう!
お礼の素敵だよう╰(*゚x゚​*)╯

良かったらなんだけど、宣伝してくれないかな?
1位とりたいからww
アバター
2012/06/09 17:28
もっどって来るからまってろよbry
アバター
2012/06/09 13:22
おやすみいいっ★
アバター
2012/06/09 13:20
りょーかい!
また、絡もうね?←

あーとおおおおおお★!
アバター
2012/06/09 13:18
認めたしwww

うおー、寝る?
アバター
2012/06/09 13:16
おうおう!★

馬鹿だしね\(^o^)/←
アバター
2012/06/09 13:05
うん、しょうがない(
アバター
2012/06/09 13:02
うん、記憶力がお互い悪いね^q^★
アバター
2012/06/09 12:57
聞いたっけwwww

忘れた!\(^o^)/
アバター
2012/06/09 12:48
吹部やでbb★

アバター
2012/06/09 12:42
かっこいwwww

さっかー少年やねbb★
アバター
2012/06/09 12:40
お疲れやね!

何の部活ー?
アバター
2012/06/09 12:34
部活お疲れえええええ!

2時ぐらいになったら部活いかんとあかん((
アバター
2012/06/09 12:26
うおおおry 

お久だあああ★bb
アバター
2012/06/09 09:14

すてきぽっちん!
アバター
2012/06/08 23:00
こ、これからよろしくお願いします(>口<ゞ
アバター
2012/06/08 22:34

あまねちゃん、ありがと(ノ)ω(ヾ)!
アバター
2012/06/08 20:36
 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   
           友達の中でも
       特に大好きな人限定訪問中!!

    俺のこと嫌いだったらゴメンなさい(土下座
       それでも俺は好きだぁあああ←なに
    
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2012/06/08 20:32
ありがとう(´;ω;`)
いつか落ち着いたときに話す(´;ω;`)
アバター
2012/06/08 20:25
いやいやー
気持ちだけでいいよ!\(^o^)/
なんか気にならせるようなブログ書いてごめんね\(^o^)/
アバター
2012/06/08 20:24
全体かーww

席が隣のときに、そいつとあーちゃんのこと話してて、
うちが「もう一回告白しちゃえよ」って言ったら、
「告白したって、絶対フラれるもん」とか言ってたよーw

今はどう思ってるかわかんないけどw
アバター
2012/06/08 20:21
まーいろいろとw
アバター
2012/06/08 20:19
Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

tkさ~それって、足だけ?全体的に?w
アバター
2012/06/08 20:12
損かww

じゃぁ、全部断るか^p^
アバター
2012/06/08 19:26
お久です<m(__)m>

stpのお届けに参りましたw 
アバター
2012/06/07 21:31

大好きな子限定友達巡回( ´◡`)✿!

昨日は巡回できなくてごめんね.
また絡める時にでも絡んでね!
アバター
2012/06/07 18:12


   それ、嫌だわwwwwwwwwww(


       まだ すきとかありえんwwwwwwwwwwwwry






  → うへはry 逝け
アバター
2012/06/07 18:06


 上のん、愛の告白ですか (´◉◞౪◟◉`)?違



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.