Nicotto Town



外事警察

あまり観る気は無かったのですが時間がたまたまあったので・・・

外事警察 観てきましたァ~

いやいや期待はしてなかったのですが意外と面白かったですな

派手なアクションとかはありませんね

顔の陰影、シワの陰影が印象的でした

結構、序盤は展開読めるかなぁ~って感じでしたが

最後の最後で観ている私も「え?あれ?」って感じで騙されていたことに気がついてしまいました

帰りに思い返せば・・・あ~~そんな感じの事言ってたなぁ~ってしみじみ思い返しながら帰りましたとさ・・・

アバター
2012/06/14 19:24
はい。

ちゃんと、勝って帰ってきました。
アバター
2012/06/13 22:28
訪問ありがと。
アバター
2012/06/11 21:08
これのドラマ版は見たことがります。民間人をうまくつかう ことだけは覚えています。
NHKのドラマは堅くて見応えがあります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.