Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


理想の結婚式ですか~~~


お金の掛からないのがいいな^^

式を挙げるのも、よばれるのも大金かかります。
お返し無し、会費制。
欲しい品物のリストを挙げて贈るとか!

まぁ~シキタリとか格式とか有りますからね~^^;

☆^(o≧▽゚)oニパッ

アバター
2012/06/10 20:00
ブログを書いて【幸せの招待状】を頂きました(⌒-⌒)ニコニコ...

・・・風の詩さん、
時効でしょうけどステキな話です。
大恋愛だったんですね。
披露宴は親族へと入って知らせでしょうから親には大事なんですよね。
ほんと笑い話として語れる思い出は幸せです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・けいさん、
そうなんですよね~ニコタのブログ広場の【お題】は難問です^^;
とりあえず書かないと、アイテムもらえないので・・・。
ウェディングドレスも着物も着ちゃいましたよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
アバター
2012/06/09 02:39
理想の結婚式?????

そんなこと、考えたことも無くて…困っちゃいますよ!

とりあえず、ウェディングドレスが着られれば、嬉しいです♫
アバター
2012/06/08 13:05
もう時効ですから話しますが

妻にはウエディングドレスも無く

友達数人と待ち合わせして東京の旧古川庭園で

薔薇の咲く季節、妻の指に指輪を

内緒ですよ30数年前のお話です

妻の親には叱られました後に

親類を集めての披露宴をしました

勘当すると脅されしぶしぶと

今では笑い話の種にされています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.