Nicotto Town



魔界のチャンベル


マウスでは無理があるので…キーボードの矢印ボタンでやったら結構出来るかも??

アバター
2012/06/10 16:44
かおちゃん

なれとタイミングですね…o(TヘTo) くぅ

壺には気を付けて∥*´ω`)ノ
アバター
2012/06/09 22:42
私、キーボードでもうまくいかない(((((*ノДノ)えーん

あのツボ?に当たってよくフリーズwww
アバター
2012/06/09 11:08
繭さん

コンパスに見えるのは「懐中時計」だと思いますよ?
あれを取るとスピードアップが出来ます。+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/09 11:07
міnorіさん

マウスだと無駄な動きが多いですo(TヘTo) くぅ
この頃のゲームは結構凝っているの動きが複雑…
落ちゲーは単純なのでハマると面白いですよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/09 11:04
ぱんじーさん

無理ですよね~マウスはo(TヘTo) くぅ

懐中時計を取ったら早く動けますね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/08 17:34
あ、アレ壷だったのですね!^^
何かと思った・・w
銀色のは・・コンパスでしょうか?
アバター
2012/06/08 10:28
時々「マリオのスター」みたいな現象が…早く動けるようになりますよね!
アバター
2012/06/08 07:14
私も矢印キーです!(マウスだと無駄に力んで壊しそうになるので…)
昔友だちの家で、ああいう落ち物ゲーやらせてもらったことがあります。
当時はゲーム=ファミコンだったので、パソコンで動かすゲームは逆につまらなく思いましたけど。
アバター
2012/06/08 04:59
マウスは自分には絶対無理です!
練習モードで特訓中です><
アバター
2012/06/07 22:56
繭さん

赤い炎は早いですね…

私も壺にに当たってます…判定範囲が広いかなo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/06/07 22:21
赤い炎、落ちてくるの早っ!∑(*゚ェ゚*)
そして、1日にけっこうの回数出来ますね~!^^
青い炎狙いがいいのかなぁ、私はよく動けなくなっております^_^;
アバター
2012/06/07 21:59
悠さん

そうでしょう( ̄~ ̄;)

悠さんも頑張って+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/07 21:58
ロゼさん

………(。´・ω・)ん? ……(°□°;)はわわ…間違えてる~

でもこのまま残しますw

他の方突っ込みは無しの方向でお願いします∥*´ω`)ノ
アバター
2012/06/07 21:52
私もマウスは無理がありましたw
割烹着sも頑張ってください☆
アバター
2012/06/07 21:37
チャンベル・・・ ?(゚ー゚*)?(*゚-゚)? (違?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.