Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


フリマ成立しました←



今着ている全身服です←

プレミアムガチャだったので、

最初旧アリスかと思ったけど><

可愛いしいいゃ///

でも新アリス手放しちゃったOrz

っていうことでコーデのお時間(・ω‐*)ъ


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

今回はお菓子の国をテーマに作りました♪


テーマ:お菓子の国のウェイトレス

今回は水色中心にコーデしてみました♪

また全身服にリボンがあったので、

手持ちや帽子にもリボンを取り入れてみました♪

背景にはお菓子にぴったりのマシュマロ、

帽子ともつながっています♡

靴下を履こうとしたのですが、

以上なほどに足が短く見えてしまったので…

スカートの丈が長い全身服の特徴ですよね^^

なので、素足です(●´_ゝ`)ノ)Д`)

よろしくおねがいしますっ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



アバター
2012/06/10 11:00
足が短くかぁ~w
私現実でそういうことありましたww
アバター
2012/06/08 05:08
おー、おめでとー。
新アリスは今価値がかなり下がってるから再入手しやすいよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.