Nicotto Town



きゅうりも


順調に育ってきました。
少し植え過ぎたかも?

共倒れが心配です。

アバター
2012/06/08 08:14
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

もうずいぶん、大きくなったでしょうね。
全部で何本くらいあるのですか?
これから、梅雨の雨で倒れなければいいのですが。
心配ですね。
収穫が楽しみですね。(#^.^#)

今日そちらはいいお天気ですよね。
こちらは雨が降り始めました。
今日は最高気温が昨日より8度も低いのだそうです。
なので今日は朝から長袖を着ています。
寒いの嫌だなぁ。

青ガチャでドリーム券が出ないって珍しいですよね。
今日回すのが恐いです。
最高7つドリーム券だったことがあります。どてっ(*/..)o
そうならなければいいのですが。
お互い、コンプ目指して頑張りましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.