Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今日は6月8日ですね


今日は読書をして一日の大半をすごしました。

朝、友人との約束を守れずに友人の家に行けませんでした。でも、行けなくて正解でした。

 おかげで母の手伝いが少しできました。

 ボクは正直、自己評価が低いのかもしれないなぁ

 もっと自分を大切に生きよう・・・

 と、何度思ったことか・・・

 自分を大切にしたいです。

 「悪」(自分を働かせ過ぎてしまう)しか成せぬ自分であります。

 なむあみだぶつ

 それでもこうして・・・ブログで「自分」を愛せたことは


 よかったなぁ

 それでもよいか

アバター
2012/06/08 18:50
 いいのだっ♪(。→∀←。)
アバター
2012/06/08 18:10
リルルさんは  ステキです^^

なんだろう・・・何かいつもと違う気がします
なにか ありましたか?

そろそろ 部屋の鍵を 開けようと思っていたところです^^
夜 落ち着いたら また お邪魔しに来てみますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.