Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ツイッターとかフェイスブック…



ツイッター、したことない
フェイスブックはなんだか知らない
スマホも持ってない

こうやって時代から取り残されていくの?

べつに困らないからいいけどさ~(-∀-)

携帯にワンセグついてても見ないし
きっとアプリがいろいろあっても使わないと思うし

廊下を走ってんのかなあ?www

今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=y36x3YKH7gY

お気に入りのシンガー、マーク・アーモンドです

アバター
2012/06/10 11:43
もももさん

わたしも基本、通話とメールと検索ぐらいなんで
今の携帯で充分です(´ー`)

スマホの購入予定…いまのところありませーん(-∀-)
アバター
2012/06/09 22:22
私の携帯は6年前のシロモノですが
別に不便もないので十分です。
スマホは耐久性に不安もあってむしろ使いたくない。

・・・、ま、製品を買わせないといけない家電屋の苦肉の策なのだと思いますよ>無駄な高機能化
アバター
2012/06/09 02:39
にゃんこさん

シルバーフォンより機能がついていて
最新のスマホほど機能がついてない

そういうニッチな商品が欲しいです(・3・)


アバター
2012/06/09 02:36
ココロさん

マニュアルはもうどこかに消え…(-∀-)

あたしの携帯も防水ワンセグなのですが
なんせ浴槽に浸かる時間が短いもんで
使う機会がないですねー(・∀・)
アバター
2012/06/09 02:33
りんださん

そっかー

>全く知らない人と世界中のお友達つくろうと思ってない

虎視眈々とこんな野望を持っているような方とは
お友だちになりたくありません(`∀´)
アバター
2012/06/08 21:48
必要な人必要のない人で、造り分けてくれればいいのにね。
やたらと機能多くて使いにくくなってしまった電化製品。
造り手の自己満足の為に無駄に疲弊させられて、シンプルにした海外企業に抜かれていく日本企業。
しんぷるいずべすとです。
アバター
2012/06/08 19:15
同じく。よくわからない
わかろうとしないww
ワンセグ機能はちょっと好き❤ お風呂でTV見るの~ん♪
防水ビエラ(* ̄∇ ̄*)~✿
アバター
2012/06/08 18:47
別に必要ないっちゃないと思うが
何の為にとか活用できる人がやればいいことだと思う
私はちなみにフェイスブックは超苦手です
途中で登録すら破棄
大体全く知らない人と世界中のお友達つくろうと思ってないのでw
それだけじゃないけどね~私には必要ないです
情報を知るにはいいかもだけど他に方法があるなら
それで十分だと思うから・・・
あとはお友達がやってるので便乗ですぅw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.