Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今から散髪に行ってきます


帰宅は20時ごろになると思います。

夜、ログインしたらよろしく

アバター
2012/06/20 10:21
メールをたくさんするのも悪いので、ここにかきますね

昨日はありがとうございました

リルルちゃんに教えてもらったように、記憶をクリーニングしてみました

るかは、相変わらずですが。。。でもひかるは、元気に今日も頑張ろうって思います。

辛いことがあっても、弱いままでいいって思えたら楽になれたしね。

それに、お仕事でもそんな自分を生かせたりできるもんねw

リルルちゃん。

ゆっくりゆっくり行こうと思います。

リルルちゃんが幸せでありますように。

お散歩に行ってくるね。

仕事も頑張るね(*^。^*)



アバター
2012/06/09 23:50
ほぉーw何ゆえに、天照さんを信仰するよになったんですかね~?天照さんは男性?女性?
この世に生まれた経験はありますかね?
アバター
2012/06/08 23:12
さっぱりしたかな~^^
アバター
2012/06/08 22:51
どんな 髪型かな^^
アバター
2012/06/08 18:52
 今から散髪??

 行ってらっしゃ~いっ(✿◕‿◕)ノ

 って、このブログは誰に宛てとんかねぇ(*´艸`) 

 リルちゃんもやるなぁ~~っ♬
アバター
2012/06/08 18:51
いってらっしゃい(*^。^*)

髪を切ると、なんかほっとします。

いつもありがとうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.