Nicotto Town



映画

今日は友達と、ランチと映画に行って来ました。
映画の前に早めに待ち合わせして、友達がパスタが
食べたいというので、カプリチョーザで
パスタランチをして、映画は田辺誠一さんと綾瀬はるかさんの
主演の【ハッピーフライト】を見ました。

空港や、パイロットやスチュワーデスの仕事って
普段なかなかシークレットに包まれていて(普段あまりかかわることが
ない為、)映画を通じて、空港内部やパイロットやスチュワーデスの
仕事が色々分かり、映画を見ていて、一緒にフライトをしている
感じになりました。

映画の後、携帯の買い替えを検討していて、友達も携帯買い替えを
考えている為、同じ携帯会社なので、ショップへ行きました。
友達は購入しなかったのですが、割と気に入った携帯があり
衝動買いで、思わず携帯を機種変更しちゃいましたあ
今は、携帯も高くなりましたよね(ーー゛)
おまけに、以前は携帯の充電器や、メモリーカードもついていたのに
今は別売りになっていて、びっくりでした。
携帯メーカーは、今まで使っていた会社と同じの為、
充電器と、メモリーカードは持っているものをそのまま使えるそうです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.