Nicotto Town



本日のBBB(カブリモノ編)

画像

勇気が試される時!!
いつぞやのピーナツバターに勝るとも劣らない困ったデザインの
「ホットケーキ帽」無料配布を記念して
カブリモノ大会を実施します。

ふだん恥かしくてなかなか使えない、あんな帽子やこんなカブリモノを
不覚にも付けてしまったその姿を
このさい正々堂々公開してしまいましょう@@


もちろんホットケーキもかなりみっともないので可!

という事で2日も前から準備万端で待ってました^^
(だって数少ないカブリモノは、これと件のピーナツバターですもの@@;)


ニコッと歴の長い方はもっと他にカブリモノをお持ちだと思うのですが
なぜかホットケーキに着替える始末@@;
っま、こんだけ集まるとカワイイよね~(≧∀≦)b



さて、来週のテーマは何でしょね~♪

アバター
2012/06/13 23:02
みんな、ステキに着こなしてますね(* ´艸`)
みんなで着れば怖いもんナシですね(。ゝェ・b)b☆

最近行けなくてとても残念です;;
参加出来るよう頑張らなくては(●o≧д≦)o♪
アバター
2012/06/09 12:41
時間、かなり遅くなったけど、まだみなさんがいてくれて良かったです~

ミドリさんと同期くらいなので、うちもカブリモノあんまり持って無いです^^;
ニコタにはかわいいだけじゃない変なアイテムもいっぱいありますよねwww
アバター
2012/06/09 09:23
www 坊や” いらっしゃ~い ! って、・・www おもしろいセリフだね♪

とっても可愛くみえますよぉ~ かぶり物のホットケーキ” 今 パンケーキが、意外とブームだからwwいいかもね
まだ・・かぶってないけれど・・><
アバター
2012/06/09 08:11
冒頭はサークルの檄文だったんだwww タイヤも出ないかな!全身服のタイヤとセットで出ないかなぁ~と期待してるんですwww
アバター
2012/06/09 07:47
ホットケーキw

殴られても痛くなさそうw
アバター
2012/06/09 03:25
ホットケーキ、いいわw

で、ミドリが5位よwメガ率w
アバター
2012/06/09 01:24
エーw
ホットケーキマンカッコイイのになぁ(´▽`*)
いつでもタウン立てるゼb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.