Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】NKB48総選挙


はぁ~、今回の総選挙は盛り上がったのニャね~(*´Д`)

センターは納得、安定のオオシミャだったし。
トミョちんが2年連続で神7落ちしたのは納得いかねぇのニャけど、
アルテミスの押しm…いやいや、ミャリコが上々の結果だったのは何よりニャ(/ω\)

そぉだ~!!上位は譲ってもらうものじゃないのニャ!!ヽ(`Д´)ノ
自らの手で勝ち取ってこその上位なのニャ~!!
さすがアルテミスのミャリコ、分かってるのニャ!!( ̄- ̄)

って、ミャリコといいトミョちんといい、
アルテミスは年上の気の強い女の子が好きなのかって!?Σ(゜Д゜*)
べ、別にそんなわけじゃないニャ!!
ただちょっとあの一本筋の通った上からミャリコ目線が堪らな…じゃなくて
カッコいいって思っただけで、別に押しメンでもなんでもないんニャから!!
ほ、本当なんニャからねっ!!ヽ(;´Д`)ノ

しかし、にゃしこ!!おめ~は駄目ニャ!!
お前がそんなに上位に来るのは10年はええのニャ!!(`・ω・´)
発表前のにゃかい君は良い事ゆったのニャ。
にゃしこはにゃしこのくせに!!とか言われて
16位あたりを行ったり来たりしてるのがお似合いなのニャ!!ヽ(`Д´)ノ

って、ご主人さみゃ何をそんなにドン引いてるのニャ?(=・ω・=)
え?アルテミスのアイドル談義にドン引き?
だ、だからアルテミスは別にファンとかそんなんじゃないニャ!!Σ(゜Д゜*)
ただあくまでも一般論をだny…





この日記はフィクションです。
登場する団体、個人名は実在の団体や人物には関わりありません(`・ω・´)

アバター
2012/06/11 05:48
(=・ω・=)<こころおねぇちゃん


…って、こころおねぇちゃんニャ!?Σ(゜Д゜)
お久しぶりなのニャ~お元気してたかニャ~(´;ω;`)

そうそう、ミャリコは自分の立ち位置(年増)と求められている(上から目線)キャラを
しっかり把握しているところが素晴らしいのニャ(*´Д`)
選抜メンバーの座を守りつつも、来るべき時が来たと感じたら潔く場を譲る。
まるでDBの亀仙人のじっちゃんを彷彿とさせるじゃニャいですか!!
そこに痺れる!!憧れるぅ!!ヽ(´∀`)ノ

…って、べ、別にファンなんかじゃ…ニャ、ニャいんだからねっ!!(/ω\)
アバター
2012/06/10 19:07
みゃりこ様の発言はいい感じに響いたね✩
潰す気でこいやー!(`・ω・´)
アバター
2012/06/09 11:39
(=・ω・=)<うさみみしゃん

このアルテミス日記はアルテミス自身がレスしてるからビックリしないでニャ~?ヽ(´-`)ノ

可愛いって言ってくれてありがとニャ~(/ω\)
うさみみしゃんのお家のにゃんこさんも可愛いのニャねv
まあ、にゃんこの可愛さは世界共通だから当然ニャねd(。ゝд・)

と、ところでうさみみしゃんのお家のにゃんこさんは雌猫さんなのかニャ?
も、もしそうなら是非アルテミスとお友達になって欲しいのニャ~(*´Д`)

(ゴンッ)

って、ご主人様いきなり叩くとか酷いのニャ~!!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/06/09 11:24
かわいいねこですね^^

あたしも飼ってるんですよ(^・^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.