Nicotto Town



初釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.02cm
2009/06/24 21:21

初めて、釣り、しました。
なかなか楽しいですね。

今日は、大分に来ています。
会社では、ネットワークの関係で、出来ないですが、外に出ると、こんなことも出来ます。たまには、これも、良いかも。

アバター
2009/06/26 08:19
ruruさん
 そうですね。なかなか楽しいかな、と思いました。

ゆいさん
 楽しめますね。
 来週は、また学会で京都の予定なので、その夜にでも、また少しやってみようかな。
アバター
2009/06/25 20:24
ここのつりはなかなか楽しいですよ^^
是非お時間や機会あるときにはこれからも
遊んでみてくださいね^^
アバター
2009/06/25 09:18
コインも貯められるしランキングもあってニコット釣りも楽しいですよねww
今日から大分ですがご苦労様ですお仕事頑張って下さい(^^
アバター
2009/06/25 06:31
はんなさん
 確かに、かなり重いプログラムのようですね。
 それにしても、はんなさんは飽き性なんですか。。
 へ~え!
アバター
2009/06/25 00:53
出張おつかれさまっ☆
釣りなかなか手がでなくて~
パソコンが重いのと・・・
どうやあ飽き性らしいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.