Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


勘違いするな馬鹿ラーメン屋


昨日友人のsyourinnさんが怒って私に御電話

三魅「どうなさったんですか?」

名字だけならOKですのでここから神山さんで

神山「あったま来ましたわ昨日美味しいって言うから友人とラーメン食べに行きましたのよ
そしたら連れに携帯で話しながらラーメン食べるな言いましたのよ!」

三魅「ああ・・・基本的にラーメン店の主さんてそんなタイプ多いですよ?」

神山「しかしあんな言い方あんまりでしょう?人の食べ方にとやかく言われる筋合い
有りませんのよ!」

三魅「で貴方は何か言われたんですか?」

神山「ちょこっとね・・・」

三魅「何て?」


神山「姉ちゃん髪の毛邪魔なら切りなよ・・・

ほっとけ!ですのよ
好きで伸ばしてんですから!」

因みにsyourinnさんは本当にこう喋ります・・・

まあ確かに名古屋のラーメン店は勘違い多いです

それとインスタントラーメン平気で出しますでしょう?

あれ買っちゃ駄目ですよ

はっきり言って
不味いです!

特にそこの店主が偉そうにプリントしてるラーメンは

しかし来来亭だけは認めます。

まあラーメン店ってのは競争激しいから

こういう勘違いラーメン店多いですからね・・・

私は素がきやでいいです。

一番豪勢なラーメンでもたったの450円で済みますから。

ああそうでした私聞きました

三魅「御味はどうだったんですか?」

神山「正直どこの御店と同じ味でしたわよ?」

三魅「やっぱり威張る程大した事無いんですね」

栄の錦の有名店は違いますよ決して威張らないですけど

自分の腕に余裕が有るのか余裕の笑み

そして・・・美味しい!

もう頑固なラーメン屋も流行らない時代ですね

まあsyourinnさんの場合頑固よりも

只威張りたいだけなんでしょうね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.