Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


便箋に閉じ込められた少女


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:

コーデです♪

今回はこれというテーマというものは定めていませんが、

なんとなくでいいので、

【便箋に閉じ込められた少女】

という感覚を持って頂ければ^^

コーデのポイントとしては、

全身服に魔界アイテムを組み合わせたことです。

こうすることにより、

キュート&クールという雰囲気になったと思います♪

また、なかなか使いこなせなかったアニマルチューリップも、

今回、始めてコーデに取り入れてみました♡

背景を便箋にして、背景の線がなんとなく影みたいに見えることで

【便箋に閉じ込められた少女】というテーマにしました。

よろしくおねがいしますっ

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:

アバター
2012/06/09 17:31
・・・・


放置しないの??
アバター
2012/06/09 14:15
アニチュー可愛いね!

似合ってるb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.