Nicotto Town


暇人だよ・・・


和服(´・ω・`)



なんか落ち着くww

着用してみた((((;゚Д゚))))

和服好きな人ー?!wwww

アバター
2012/06/10 23:12
wwwwうん、みぅの為に磨いとく∩´`∩♥゛
みぅは変わっちゃだめです。。。

それに、ほかの女の子にちらほらされちゃ駄目だよー!
そしたら・・・・・ね^p^?

あ、、、そんな嫉妬深くないから安心してね(๑´◍ ◍`๑)


では、私はここらへんでおやすみします★!
みぅ、いい夢みてね*
アバター
2012/06/10 23:02

み、みぅぅぅ(๑◕◞◟◕๑)♡
本気で愛しく思えてきちゃった・・・こりゃー大変だ(☍﹏⁰)

wwじゃーその時まで熟成しとくねww
それまでお預けー♪”

wwタキシードは難しいかもねーw
うんwwドレス:ドレス覚悟しとくねwww
このさい性別なんて関係ありません///
アバター
2012/06/10 22:49


え、えありがとう(๑Ő◞◟Ő๑) ♡
絡んでね////愛のメッセ送りにくるから////


か、可愛すぎるとか∑
私に合ってません( ´・‿・`)!

え、食べてください∑
頑張って満たすんで(๑´◍ ◍`๑) モジ

け、結婚式!!
女の子の夢ですね/*
やりたいです(๑´◡`๑)!!  
ウエディング用意して待ってますw

アバター
2012/06/10 22:33


かいたよ!ww
捨てられないように頑張る!!*

そそww一緒に大人の階段のぼろーww
そういう曲あるよね///聴こうかなぁw

myダーリン、手放しませんよ(๑Ő◞◟Ő๑) ♡

え、私としては王子様です///
かっこいいよ(๑◕◞◟◕๑)♡

うん!!リンってよんで!
やっぱり愛しい子には呼び捨てがいいし!^p^てへ

私も、みぅって呼ばせてね//
アバター
2012/06/10 22:17


え、じゃぁプロフにばりばり紹介しちゃいます////

よろしくね、マイダーリン(๑Ő◞◟Ő๑) ♡
リンもとうとう大人の階段昇ってるんですね!


え、え、全然ぶすなんかじゃないし、
私べた惚れですよ?////

今のコーデは・・・・かっこいい///
もろ課金者さんコーデですね♪




アバター
2012/06/10 22:11


え、私いいときにみぅさんと出会いましたね^^

では、設定的には嫁ということでいいのですね∑
私自慢しちゃいますよっ!

でもでも、気になることが1つ・・・・
やっぱり私が婿に!
だってみぅさんかわいいもん///
アバター
2012/06/10 21:51

え、え、私本気にしちゃいますよ?//
冗談ならここいらで////

でももう荷物つめ始めてるんで遅いですけど////

和風じゃないみぅさんもとっても魅力的です♪
むしろ見てみたいかもです(*´∀`*)

アバター
2012/06/10 21:34

え、え、嫁とか・・・私がなってもいいのでしょうか∑
みぅさんの嫁とか(๑Ő◞◟Ő๑) ぽっ/////

え、でも本気でうれしいです。+゚(゚^◡^゚)゚+。
私をもらってください(๑´◍ ◍`๑) モジ

wもう手遅れですよ⋈(pq・`♡)
憧れちゃってしまったのだもん////
アバター
2012/06/10 21:26


よ、嫁ですか(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ
では箱入り娘ですが・・どうぞよろしくww
それにどっちが嫁ですか∑
みぅさん可愛らしいから私が婿をやるようではないでしょうか∑


w変人はないですよ^^
私は和風の先輩みぅさんをこよなく愛してます!
アバター
2012/06/10 21:18
み、みぅさん(´゚ω゚):;*.':;

滅相もないですヾ
ほ、惚れるとか////

それにまだ和風暦浅いですから∑
私もみぅさんに近づけるよう、頑張りますよ!
アバター
2012/06/10 21:09

わざわざコメント返し嬉しです(๑・◡・๑)❀

リンも和風コーデに変更してしまいましたw

アバター
2012/06/10 20:54


和風大好き!!

訪問でした(´・ω・`)ボンショー
アバター
2012/06/09 18:03
有難う///

しかもはんにゃも!!!

んじゃぁ俺チェロケせおってくる!!!

クロスごめん;;;m
アバター
2012/06/09 17:57
そう言ってくれるみぅも可愛いですbb


........って言うほうも照れる////
アバター
2012/06/09 17:47
照れる//っス

あんま連呼しないでくださいm(((ww

んじゃぁ

みぅ☀ みぅ☀
アバター
2012/06/09 17:40
全然クロでおk★!!

アバター
2012/06/09 17:31
了解(`∀´ヾ★!!

俺は....何でもぃいっす^^
アバター
2012/06/09 17:24
mjk!!ww

いやまじめに嬉かったから...★ミ

いえいえ;;;((汗
アバター
2012/06/09 17:17
これのどこがしょぼいというのですか!!!w

(((タメおkっす★

めっちゃ大切にするbb
アバター
2012/06/09 17:13
ままっまままっまままままままじっすか!!!!!


これめっちゃほしかったヤツっす/////

めっちゃうれしいっス((((

大切にしまくります!!!!★!!!////
アバター
2012/06/09 17:08
早速着てくれるとかどんだけやさしいンですか?;;(汗ww//

似合ってます◎*///


待ってます!!!(停止
アバター
2012/06/09 17:06
俺の今お気に入りの背景っす★!!

さっき頑張ってガチャ回してたんですが全然でなかったので;;w

時間がかかってしまいました;;;(mスミマセンm

C物で本当にスミマセン;;;m

和服には似合いませんがwwよろしければwwノノ

(`・∀・´)ノノ★!!
アバター
2012/06/09 16:53
友新感謝っす★!!

ちょっと待っててください!!!
アバター
2012/06/09 16:46
mjっすいか!!

そういってもらえると素直にうれしいっす//


友新は大歓迎っすbb★!!
アバター
2012/06/09 16:40
はいww

俺もいつかは和服の似合う男子になってみますww★*

STP感謝ですノノ
アバター
2012/06/09 16:37
STP 凸凹っす★!!
アバター
2012/06/09 16:37
は-いノノwww

俺めっちゃ好きっす//bb*

(ドストレ-トだったりするww(蹴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.