Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


バラのコサージュ


バラ【赤】を2セットを買って植え、
後、1本の所でメガった・・・。
うれしいけど、今はいらないから、やっぱり悲しい。
しょうがないので、もう1セットを購入して、やっと出来た。

少しずらしてバラ【紫】も育てていた。
赤といっしょに20本が出来た。これはメガなし。

合成・・・。

バラ【青】が1本出来、3本残してたから一緒に作れると思ってたけど・・・、
出荷してたようだ。
もういらないだろうと思って出したような気がする・・・。
コサージュが出来る少し前のような・・・。
(ノ_・。)シクシク…
バラ【青】現在、2本。これはまた今度に・・・。

改めて、合成。
バラ【赤】【紫】  完成。


紫のバラは色が濃いすぎるね~、黒みたい。
もう少し薄かったら、
持ってるバラの花束ぐらいだったらよかったのに。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.