Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


お見舞い



火曜日に行くことにしました

午前中に内科の診察
午後はカウンセリング…
それが終わったあと
顔を見てきます

おいらのことは
覚えているような覚えてないような状態(母上談)らしいですが
月曜日からリハビリを開始するほど回復しているようです

これからのことはまだ未知数

だけど、なんでも人生なんて未知数だし
まあ、顔を見るところから再スタートですかね?

But, it's no game!


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=01SBf0tsLyI

OMD『エノラゲイの悲劇』 イントロを聴いたことのある人、多数のはず

アバター
2012/06/11 00:21
もももさん

ありがとうございます

まずは会うこと、ですね!
アバター
2012/06/10 23:15
とりあえず行って、見てみないと分からない部分がありそうです。
まずはそれからです。

リハビリをしているうちに、あるいは会うことで何かを思い出されるかもしれません。
そうなるといいですね。
アバター
2012/06/10 20:13
るるたん

ありがとう!

そうだね、晴れると気分ちがうもんね(´ー`)
アバター
2012/06/10 18:23
行ってらっしゃいです(^-^)

梅雨に突入したから、雨が降らないといいね(^-^)
アバター
2012/06/10 14:16
きとみん

ありがとう

きとみんにまで心配させてごめんね(T-T)
でも、ホントありがとう(・∀・)
アバター
2012/06/10 13:10
そうだ、人生なんてガキンチョが怪我したのと同じようなもn(全然違う!)
本物の餓鬼(キヨ)に心配させてはいけません、ガガ氏!←
ふぁいとです^^
アバター
2012/06/10 11:47
みずの姫

ありがとう(T-T)
アバター
2012/06/10 11:46
りんださん

整形してないですう
ヘアスタイルと肌の色を変えただけでーす
しばらく男路線でいこうかな、と(-∀-)

ありがとうございます
その一言が励みになります!
アバター
2012/06/10 10:07
ふぁいと!
アバター
2012/06/10 02:35
え?顔???
整形ですか~なーんちってw
がんば!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.