Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ありゃっ!?


青ガチャ、出てなかったお星様のヘアクリップが出て
コンプ!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

・・・と思ったら、背景1コ出てなかったΣ(´□` ) ハゥ


まあ、ここまで来たら、気長に出るまで回します。

あんまり出なかったらフリマ狙うか
お友達におねだりするかΣ(;´□`)ノォィォィ
します。

アイスクリームの背景の次に欲しいなって思ったのだったんだよね。


きらきらエトワール

だったかな。

下のほうにお星様いっぱいの背景。


明日に期待だ!!


あ、お花は本日朝、白いポピーがメガって、
これまた手持ちにリーチです。
ホント、お水感謝!! アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

種がない・・・買ってこなくては!!

アバター
2012/06/11 22:56
所持してるので(確かサブアバの方が)もし出なかったら
声掛けてね^^

ついでに目玉も良かったらプレするよ♪
あ、でもそっちは出たのかな?w
アバター
2012/06/11 09:29
もう目玉が全部出たなんて、とっても早いですね〜〜!!
まだ1つもなしです。。。。。
背景は、あるのでいつでも言ってくださいね♪
アバター
2012/06/10 23:27
もう目玉が全部出たんですね! 早いですbb
私はまだ目玉はお星さまのヘアクリップしか出ていませんorz
背景だったらたぶん複数出ていると思いますので、いつでも声をかけてくださいね^^
アバター
2012/06/10 19:56
背景が出ればコンプならすぐでは?(^o^)

ポピーメガ化。
手持ちにリーチ。良かったね。(^^♪
アバター
2012/06/10 19:09
がんばってください。
私も今回してますよ。目玉が出ないです・・・
まだ一度もコンプできてません
アバター
2012/06/10 19:00
もう目玉揃ったのですね~(◡‿◡ฺ*)❤
いつもほんと揃うのが早いですよね~(。◠‿◠。) ほんと
すごいです!私は今日はまだ回してませんが、背景なら
嫌と言うほどダブると思いますので、いつでもお声かけて
下さいね~(◡‿◡ฺ*)❤
ランドセルもとっても可愛いですね~♫お似合いですよ(◡‿◡ฺ*)❤
結構価値が高いアイテムですよね~☆ほんとすごいですね~(◡‿◡ฺ*)❤
(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとうございます☆.。.:*・゚d(^∇^*)
アバター
2012/06/10 15:19

きらきらエトワールありますよ~^^
出なかったら声をかけて下さいな♪

ランドセル青、可愛いです^^
雨の日の登校ってかんじで可愛い~♪
私は何気にランドセル気にってたんですが、例のうさきぐ灰につぎ込みましたw
また縁があれば、手に入れたいアイテムです^^

今日は早く帰れるのかな?とは言え、きっと今日もお忙しいことと思いますので、頑張って下さいね^^
アバター
2012/06/10 00:51
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
わぁ~~もうコンプ目前なんですね。
凄いなぁ~~私は目玉はヘアクリップしか出てません(><)
背景だったらダブってるかも?
出なかったら、声を掛けて下さいね(o^-^o) ウフッ

ポピーもリーチなんですね。
早く手持ちに出来ると良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...

私もお陰様で、アイリスがリーチになりました。
でも最後の1本って、中々メガらないんだよねぇ(><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.