Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


☑ 伝言版 (≧∇≦)ノ 

画像


改装すればするほど、己れのワンパタぶりを露呈するようだが (((o≧▽≦)ノ彡
アルバム広場投稿が楽しくて楽しくて改装三昧w
でも、さすがにもうコイン切れです。

この渡り廊下を作ったのは (。-`ω´-)ンー 3年ぶりでしょうか…
何度作っても同じにならない この渡り廊下… しかも今回は、四方八方行き止まりだし。
この花嫁は いったい どこから どこへ行くんだろう…

以上、アルバム広場、投稿済
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=887



このところ、フリマで着物を集めていました (*´-ω-`)・・・

私、基本、和風アイテムを組み合わせ、和のお部屋をつくるのが好きなので、和装しか似合わない。
で、必然的に和服を着ることが多くなります。
… つーか それ以外の服を着ていると、部屋に似合わず、妙なストレスを感じるという (((o≧▽≦)ノ彡

いちばん新しいのは、小紋(優春)… 黒、茶の2枚を頂き、残りは橙1色のみ。
さて何で取ろうか… と思案ちゅうですw





伝言版閉鎖中につき、こちらにお願いします。

.

アバター
2012/08/12 16:02
青ハイビスカスも青バラも挫折中~(;-;)
メガガーベラ(ピンク)はフリマでゲット
レア以外はフリマの方が安く済むかも…
(でもレア種取るには普通種蒔かなきゃだもんねぇw)
アバター
2012/08/06 13:57
こんにちわ。オリンピック後半戦も見逃せないですね
アバター
2012/08/05 15:47
今度は青ハイビスカスにはまるかも…?
(いや、多分ザセツすると思いますがw)
アバター
2012/08/03 19:54
(。・(エ)・。)/こんばんは~今日も溶けるほどの暑さでしたε=( ̄。 ̄;A フゥ… ☆
アバター
2012/08/02 11:42
帯、パピヨンに合わせるのもステキですね~~(*´∀`人)
何色を買おうか迷ってしまう><。
アバター
2012/08/01 19:02
帯…ひょっとして
いや、ひょっとしなくても
和服全部に使えるってことですよね?(-_-;)
アバター
2012/07/31 20:10
さっきフリマを覗いたら、グランドホーリークロス(銀)求めの白蓮が出てましたよ(笑)
白蓮にしてはお安いような???
(だって皆さん強気でしょ?^^;)
アバター
2012/07/31 11:21
こんにちわ。メンテ中に高速(・_・ ))))巡回(((( ・_・)で 失礼します
アバター
2012/07/29 16:22
パズル背景あと1個ですね!(^▽^)
頑張って下さ~い❤
そしてボーナスパズルも…
3000Cゲットして、新しいお部屋アイテム買って下さいませw
アバター
2012/07/28 21:57
タカラヅカごっこ♪
まつ毛も盛ってみました( ´艸`)ムププ

アバター
2012/07/27 13:27
白い蓮と戯れているのですね?(*^o^*)
アバター
2012/07/26 19:12
サンバ
何色を買ったらいいか分からずにいます^^;
白あったら迷わず白でしたでしょうが…
あの中ではピンクかな~?と思いながらも
サンバならやっぱり赤では?
と思い直したり

小物類も全部色統一するより、あれこれにした方が
サンバらしくなるんでは?と思ったり
でも趣味じゃないよなぁ、と思い直したり(笑)

悩んでいる内にサンバイベント終わったりしてwww

アバター
2012/07/23 22:48
\(≧∇≦)/☆★祝★☆\(≧∇≦)/
再チャレンジ!( >ω<)9 ヨッシャ!!! (←

コメありでした~w
私も最近はフリマあんまり…なんですが
自分が放置していた期間に出たものって、すごくいいモノに見えてしまうんですよ^^;
P限定もですが、C限定も(笑)
Cは手に入りやすいので、王冠とかトナカイキャップとか5,6個集めてしまったと言うwww

リストUPして、ちゃんと探してるわけでは無いのですが
思い出した時(笑)気づいた時は、ちょっと一生懸命気味になってるのかも(^▽^;)
まぁ欲しいモノ(高嶺の花は別として)があるうちが花なのかもですね
アバター
2012/07/22 12:21
あ、ボーナスパズルやると3000C貰えるみたいですよ~♪
アバター
2012/07/22 12:20
今日の気候にピッタリコーデですね^^
長袖着ていてもスカスカします…w
アバター
2012/07/19 17:30
17:29 ご確認ください~♪(╹◡╹)ノ

蓮7月いっぱい売ってるから、そこまでは蒔くのかと思いました^^;
そりゃ~飽きますよねwww
アバター
2012/07/17 18:51
梅雨明けたらしいです…(関東地方)
先が長くてウンザリします(-_-;)

くわえるアイス?コーデしてるの見たら欲しくなってきました(笑)
アバター
2012/07/17 15:56
こんにちわ。今日も猛暑日・・・へとへとです
アバター
2012/07/17 11:52
お水お届けで~す☆
ぼんぼりって持っている姿は初めてみました。そういう角度なんですね~@@
お色での人気の違いもあるんですよね・・・
もうこの辺りのアイテムは名前を知っているだけで、何がなにやらwww
アバター
2012/07/16 22:05
ありがと~ございました~(*^o^*)
3年越し…私もそうなるんじゃないかと思い始めておりました^^;
ならないことを祈っておりますw
アバター
2012/07/15 14:52
こんにちは♪リアでもスイカ買ってきました~(*^o^*)
オヤツオヤツw
アバター
2012/07/14 15:48
こんにちは~

お庭の蓮、メガっていてとても綺麗です。

アバター
2012/07/14 09:56
おひげにつられて見に来てしまいました( *´艸`)クスクス
かっこいいです~(〃▽〃)
アバター
2012/07/13 20:18
とらのこ(*´艸`)意外な組み合わせにニマニマしてしまいましたww
アバター
2012/07/13 17:04
こんちはです☆彡
青ガチャ初日、目玉1ドリ券3ダブりなし、とワタシ的に鄙にも稀な上々の滑り出しでした^^

農園システムが始まってから、俄然メガ率が落ちました。
…もお、どこでメガるかわからないのおお(号泣)
以前のデータが通用しないのおおおお(滂沱)

手持ちへのハードルは前よりさらにキツくなったので、レアのメガ花はその上の厳しさ。
諦めて尻尾巻いて、とりあえず朝顔始めました(笑)
アバター
2012/07/11 10:02
おはようございます。

今日も暑くなりそうです~
フリマでメイドキャップをゲットしました。
メイドカチューシャは結構出たりしてるんですが
キャップは出物がないので求めてみました。
比較的新しいのに結構苦戦しました。

最近のフリマを見ていると、
Pガチャだけでなく、新作の限定品も皆さん買わなくなっているようですね~
まずはフリマで集めて‥なんでしょうね~

「あっ!」と思うと新作求めなので逆に手が出ないと言う‥
アバター
2012/07/10 22:21
コメントありがとうございました(^▽^)

倉庫は無い方が美的にはいいですよね(笑)
クジラの写真、お友だちが撮ったみたいなのを撮りたかったんですが
↓ 参考(笑)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=218779&aid=41627972

クジラの滞在時間が短くて、全然ムリでした…
(単にトロいだけかもですが^^;)
アバター
2012/07/10 10:07
こんにちは~

蓮の種は7月まででしたね~
迷いますね‥

っていうか、更にメガらなきゃいけないワケですから
もう少し拾えてもいいですよね~

アバター
2012/07/08 16:44
『御宿かわせみ』のお話w

おるいさんが、一体いくつで子供を産んだんだろう?と思って
1巻から読み始めました(笑)
誕生日はハッキリ分からないけど、当時は正月で1歳年取るはずなので
始まった時、おるいさんは25歳
神林東吾が24歳
で、3回正月が廻った後の一話で
「神林東吾は25歳」の記述が…

今27歳じゃないのッ!?
3回正月来たじゃん!!!\(`0´)/ キイィッ

…今後は『実際の産んだ年』と『物語上の産んだ年』を
見極めたいと思います(笑)
アバター
2012/07/08 16:03
こんにちはぁ☆彡
ワタシ的にはまたもやジンクス通りの結果になってありがたい限りのPガチャだったり…

黄色アイリスはメガ率悪いです、、、レア種も拾いづらいし。
やっぱりわかるのかなあ、心底から惚れぬいて手持ちしようと思ってないって事が(笑)

で、白蓮はタネ切れです^^;

アバター
2012/07/07 19:14
こんばんは~♪
コメありがとうでした^^

何になるわけで無くても、儲かる…と言うだけで嬉しくなってしまうのでしょうかw
人は皆、大阪商人なのかも???( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2012/07/06 15:36
そうですそうですw
織姫とかぼんぼりとか↑の時計とか☆
2009年のお部屋アイテムって面白いものが多いですw 壁のでかかぼちゃとか、白ツリーとか。。

お知らせ出ていましたが今日の農園の価格変動すごいですww
笑っちゃいました( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/06 13:33
おひさしぶりで~~す♬
暑くなってきましたね( ̄∀ ̄)
アバター
2012/07/05 23:47
おこんばんはぁ☆彡
7月限定。欲しいってだけで買うとまたエライことになる…ビーチセットにイルカに浮き輪w

植えても植えても、白蓮はメガらないし、そうこうしてるうちに手持ちの桃蓮ができてしまう、と
もう蓮を植え続ける言い訳が立たなくなってしまうのです、、、^^;

てなことで、今はさして持ちたくもない黄色いアイリスを育てています(笑)
もちろん、レア種目当てですw
アバター
2012/07/05 13:26
おこんにちは~

今日もお安い方ですが、
昨日の小麦苗はメチャ安でしたね~鬼のように買っちゃいました。

とうもろこしも欲しいのですが、
小麦ほど値が下がりませんね。
アバター
2012/07/04 20:26
こんばんは ^^
緑は好きな色だったので、即買いですwww
アバター
2012/07/04 19:58
なるほど@@
プレスリリースを参考にしているのですねw 覚えているのかと思ってしまいましたww
≫むちゃくちゃ新しい島番号の場合・・・
これは確かに>< 
あとず~っと初期服を着せたままというのも使い捨てっぽい印象を受けますよね~
サブまで着せ替えている人はメインと近いって、すごいです@@ 読みが玄人さんです~><

島番の桁が少ない超古参の方々相手の直接交渉って怖くてできません^^; (←w
和さんを含め、数人の方と交換したことはありますが、交渉というよりは提示をそのまま受け入れただけですしw

ちなみにあの子は3カ月後に作って、その頃の黒ガチャ第7弾と白ガチャ第12弾を回したんです
後はフリマ代を補充する程度で黒7弾・白12弾を元手に回転させていましたw
フリマでは色が違うので目につきやすいのか
意外と良い応募を拾ってきたりするんですよね~重宝しています☆
アバター
2012/07/04 18:15
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おんなじ経過をたどってると思うと…( ´艸`)ムププ
いや、絶対持っていないわけはないとは思ったんですけどね~www

早く白蓮の手持ち作りたいものですよね^^;
アバター
2012/07/04 13:21
ご応募ありがとうございま~す♪
島番号!確かに入れたらもっと面白かったですね@@ 盲点でしたφ(・ェ・o)メモメモ
ちなみにこのアバは先月2周年のお知らせをもらいました☆
アバター
2012/07/04 10:49
おはようございます~

リボン付きおめでとうございます~

三角巾、ありがとうございます^^
小物は比較的、順調に応募があったりしてゲットできているような‥
しかし、服は厳しいですね‥

あさのは、素敵ですww
アバター
2012/07/03 13:10
こんにちは~

今月もどうぞよろしくお願いします~
今日は欲しかった三角巾(紺)が手に入ってチョット嬉しいです^^
アバター
2012/07/02 14:55
こんにちは☆彡
今日は農園始まって以来の未出荷…全般的に下落してますね、大判振る舞いは終了!って感じw

白蓮、全然メガらないまま持ってた3個のタネは終了しました _| ̄|○

アバター
2012/07/01 15:07
こんにちは~。改装ブログ【常夏の国に吹く風】のお知らせです♪良ければお時間ある時見て下さいね^^
アバター
2012/07/01 14:47
先月は仲良くしてくれて('-'*)アリガト♪ 今月も相変わりませず(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/07/01 14:41
…手持ちの蓮、いらないっスよね?(^~^;)ゞ
アバター
2012/06/30 18:41
こんばんは^^
こちらに失礼しますw
またプレ企画実施中です。プレ内容はともかく、アイテムアンケートもついていますので
良かったらお立ち寄りの上、読んでみて下さい♪ 結構おもしろいですw
アバター
2012/06/30 17:08
こんにちは~

今日は、とうもろこしの苗が物凄い高値でしたね~
なんだかんだ農園が始まってからは、お昼頃に時間を作ってインしてますw
アバター
2012/06/29 20:23
こんばんは~

もう少しレア種も拾えるとよいですよね~
レベルが上がるとメガりやすくなるなら拾いやすくなっても良いですよね~
アバター
2012/06/29 17:25
…色っぽすぎますが…^^;
アバター
2012/06/28 11:10
おこんにちは~

お庭の蓮が満開ですね~その後いかがですか?

和.comさんも今日は水着ですね^^
アバター
2012/06/27 22:30
なんかほうき2008ゲットしたよー(*゚∀゚)
アバター
2012/06/27 19:12
こんにちはぁ☆彡
Dメダルが22000点を超えてきましたが……とりあえず買うより育てることに夢中ですw

白蓮……確かに40個で3個しかもらえてません、、、
これをメガらせるなんて、ほぼ無理なような気がします。
取りあえずまず1個はノーマルでしたしね _| ̄|○
アバター
2012/06/27 09:52
おはようございます~

農園も何だか楽しくなってきましたね~
私もこまめにインしてます~

アバター
2012/06/27 08:50
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★゚‘・:*:.。.:*:・
アバター
2012/06/26 12:27
おこんにちは~

今日は小麦をドカっと出荷しました。
アバター
2012/06/26 09:54
('-'*)オハヨ♪ございます。遅くなりましたが今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/06/25 22:35
こんばんは^^

綺羅の庭がメガ花で埋まりました♪
サブのガーデニングの楽しみって、別に無いので(笑)
こんなことして遊んでる訳ですねw
アバター
2012/06/25 20:37
こんばんは。

大根、根上がり前に買えて良かった♪ キャベツがあんなに安くなるとは!? ちよっとビックリ
アバター
2012/06/24 17:32
残りあと数頁…と言うところで、何故かニコッとにインしている私です(笑)
アバター
2012/06/24 17:23
今日は大根とジャガイモを買いました。小麦収穫したけど、まだ出荷できません(笑)。
 
アバター
2012/06/24 13:58
ありがとー、モグラとか出ないかな―とか思ってさーwww
飴ちゃん持ってるから、大丈夫だよ~^^
アバター
2012/06/23 22:52
こんばんは^^

祭り(私的に)が済んで、ちょこっと気が抜けていますw
早く日常に戻らなければ(笑)

アバター
2012/06/23 22:31
こんばんは^^お陰様で訪問者60000人突破しました。いつもありがとん、これからもよろしくです♪

アバター
2012/06/23 16:31
こんにちは。久しぶりにインしました。。。マンドラ手持ち作ったんですけど、何故か、紫陽花持ってきた。
アバター
2012/06/22 21:59
思わずバニーガール見に行っちゃいました(笑)
ボタンの数は分かるけど、モコモコとフリルは微妙すぎて良く分かりませんでした^^;
間違い探しじゃないんだから…
アバター
2012/06/22 21:21
おこんばんは~

森カフェですね^^
背景みたいに明日はお天気になりそうです~
楽しい週末を~
アバター
2012/06/22 21:11
今日の和さんイメージ違いますね~♪(*^o^*)
こういう可愛らしいのもステキですね^^
アバター
2012/06/22 20:54
なるほど!
≫森カフェ制服・黄×アヒルずっく とか…
≫森カフェ制服・白×森カフェハット&ブーツ = ややorangeテイスト とか
そういう選択も有りですね♪さすがです@@
制服は白の方が黄色同士よりも色目が合いますね^^;

実は購入時は制服は白・青・緑、ブーツ・ハットは白・青・緑・桃・紫 だったのです☆
きれいに黄色だけノーマークw
その後も黄色にだけは縁が無く・・・だから着てみたいのかもしれませんw
白は合わせるのもすごぉく楽ちんですよね。私は緑派ですね。最近は紫を着てますがw
アバター
2012/06/22 14:32
ありがとうございま~す☆
う~ん。。。やっぱり全色集めしたいです・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
今頃から集めるっていうのがかなりの手遅れ感を感じますがwww

こちらで蓮作成中なのですね
私もメガ蓮ピンクがもう何本できたのやら・・・という状況です(◞‸◟ㆀ) 蓮手ごわい;;
アバター
2012/06/21 20:04
ピンク蓮は今日もトリプルメガ(爆)
白蓮~~~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるる
アバター
2012/06/21 09:58
おはようございます~

お野菜がメガりません‥

昨日、やっとフルーツタルトを手に入れました。
森カフェあたりも手に入り辛くなってまいりましたね~

アバター
2012/06/20 18:34
蓮の出荷数がハンパ無いので(笑)
今日はトリプルメガしました…
メガしてほしいのは白なのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

磐音さん買って来ました♪^^
アバター
2012/06/20 09:12
おはようございます~

農園、最初に小麦とか植えてみちゃったので
まだイスが手に入りません‥プチトマトは早く収穫出来るようですね:
アバター
2012/06/19 20:53
白蓮蒔いたけど…負けました(また)
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2012/06/19 15:27
農園始まりましたねo(*∩ω∩*)o またお世話に忙しくなりますが楽しみです
アバター
2012/06/18 10:12
おはようございます~

たくさん育てるとメガ率だけでなく
レア種が拾える率も上がるとよいのですが‥

水やりしてきますww
アバター
2012/06/17 22:04
白ガチャフリマ苦戦中です~^^;
もう自分で回しちゃおうかな…
リサイクルショップ新作入るし
などと悪魔の囁きがwww
アバター
2012/06/17 17:12
こんにちは~
コメントありがとうございます~

もうフリマは「回してないけど欲しい!」ヒトの為にあるようですね‥
(そりゃそうですよね、神が降りてくるかもしれませんしww)

それもニコタ4年目の現実なんですね。

アバター
2012/06/17 13:37
こんにちは~

蓮のレア種は順調に拾えてますでしょうか?
私の庭は、ニコットマンドラさえ4つメガらずの庭‥土壌の改良が必要なようです><
(今持っているのは、もちろんフリマでゲットしましたw)

アバター
2012/06/17 12:24
こんにちはぁ☆彡
今日こそはマイ釣り堀で釣りをせねば…と思っているけどすでに暑くて集中力がダウン中^^

取って取り返す、のフリマをやっぱりなかなかできない、、、
向上心がないとも言えるんですけどねえ^^; 多分大きく面倒くさがりなのが理由かもと。

いま、懐かしいバイオリン白を出してるですが
サンタマフラー4色と、雪だるまパジャマ桃でのご応募頂いて
迷った挙句に現在まだお返事してないという……
きれいさっぱり決断する、というのがいまひとつ弱いんだなあと、
リアでは全然思いもよらなかったの自分の欠点を
さらけ出されてる気がしますですよ、ニコタのフリマでʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
アバター
2012/06/16 23:43
いつもありがとうございます^^ 外は豪雨です。このまま梅雨入りですかねえ
アバター
2012/06/16 19:07
おお!
デスサイズはさすがデスと付くだけあって、スカルとの相性がいいですねえ♪

今回の黒ガチャは、、、あのシャドウと対になってるコスがないのが気になったり。
カプリコーンには羽がないし、ハービーには角がない…
そして私はハロウィンゴーストのつののメリーを買わなかったので(ブルしか持ってない)
あの形の角がない ぃ~~_| ̄|○
アバター
2012/06/16 12:16
こんにちは~

黒ガチャ、以前よりは数は回さなくなりましたが、毎度回してしまいます。
でも、周りを見ると回さなくなった方が多いようです。
回さずフリマでゲットされる方も増えたようで、
もう解禁して1カ月ですが同弾で1:1って感じのも以前に比べ少ないような‥
神を待つような求めの方もいらっしゃるようですが、そうでもないのでしょうかね?




アバター
2012/06/16 11:01
孔雀ですが、何か?!
アバター
2012/06/15 23:31
お久しぶりですv
チャイナな髪飾り、和装にも合いますね♪
ってことで、ほんのり真似っこしてみましたw

今回の黒ガチャ、ちょっと回そうか迷っています。
武器と鍵が素敵で欲しいので☆
でも、P限定も欲しいのがいろいろあったり、、;
アバター
2012/06/15 14:56
すっごく分かります!!!
チャージしちゃうと、うっかりP限定とか(そんなに求めてなかったのに)
買っちゃうんですよね~
私の場合はフリマの求めで所持品があると
「今まだ買えるし!」とか思って、使っちゃうんですよ(-_-;)
だからなるべく1000Pづつしか、チャージしないようにはしてるんですが…
(Cコイン増やすためなら一気の方がいいんですけどねw)
アバター
2012/06/15 13:22
ご忠告に従って(笑)黒ガチャは打ち止めにしましたw
ホントは一回だけ回したけど…ジンクスやぶれたり!(T_T)
でも出てなかったシャドウが出たので、まあいいか
フリマで安売りしていたら、頑張ってみます^^;

白蓮3個だけ植えてみたけど、表庭も裏庭も一個もメガ無しの日だったので
あえなく惨敗…
あとの種を植えるタイミングが難しいですねorz

アバター
2012/06/15 06:22
おはようございます~

今回も回してみました~

今弾は、好みでない方も多そうですが、
私は普通品は結構可愛いと思うのですが‥
アバター
2012/06/14 23:17
ブログコメ感謝☆彡
今夜はカッ飛びにてご容赦ください…明日以降きちんとお伺いさせて頂く予定にて^^;
アバター
2012/06/13 18:45
ありがとでした~~~!!!

著作権の事は、長文なのでもし興味がおありになったらレス読んで下さいまし^^;

そして、フリマの事は、、、
そうですよね、出してみれば結果は分かる!!!
そういう発想なかったです…やってみたいけど、、、でも赤いゆきんこ欲しかった奴だからwww


アバター
2012/06/13 17:33
改装、全くしてませんなぁ。。。
小さい人、幼稚園慣れたは慣れたけど。。。集団行動がイマイチさんなのでたいへんです。
でも本人はとんでもなく楽しんで行っていたり。。。(笑)
アバター
2012/06/13 16:09
あんまり和装はしないですねー。
基本がフォークの人なので。。。
おかげで和服の在庫もあまりないですなー。

サークル掲示板確認よろですー。
アバター
2012/06/13 13:54
こんにちは~σ(。◕‿◕。♥)♪
今日は心地いい風も吹いていてカラっとしたいいお天気です☀
アバター
2012/06/13 13:37
こんにちは~

確かに11年の振袖から袖が短くなりましたね~
今年も同じくらいの袖丈の様です~

優春、いかがですか?
今年品の割には出品も少なめですね~


アバター
2012/06/12 18:05
行き止まりの廊下っていうのがそそりますよね~~~。
 (私のPCは、ウレシイ事に『行き止まりの老化』と出てくれました。
  そうかそうか、もうこれ以上老化はしないのか、とwww)

小紋、確かに橙ってすごくいい色ですね…。
この時は本当にPコに困って、振袖の黒と緑を買って、結局小紋は買わずじまいで
終わってしまったみたいでした、、、倉庫に一枚もないとは、思ってなかった(笑)
アバター
2012/06/11 22:27
コメントどーもー♬
お久しぶりです、ご無沙汰すみません。
そんなわけで無事勉強地獄から帰還しましたです。
もうフリマのやり方とかも忘れちゃっててアレなんですけどねー
これからはマッタリとニコタに来たり来なかったりしようと思います。
今後ともよろしゅうに♬
アバター
2012/06/11 22:02
この色もいいんですよね~❤
私買ったかな?買わなかったかな???(笑)

和さんが見限ったデビオゲーム
マウスよりも「←」「→」の方がナンボかマシと聞いてやってみたものの
(確かにデビオの動きは少し良くなるような?)
右左押し間違いまくりで、ツボを避けるつもりがツボに向かって突進していくという…
最低スコアをガンガン更新して来ました( ̄▽ ̄;)

そしてデビオのかぶりものまで後「14点」で終了…
ほんッとにッ
ゲームキライですッ\(`0´)/ キイィッ
アバター
2012/06/11 18:44
おこんにちは~

優春、素敵ですよね~
アバター
2012/06/11 18:42
和洋の不思議な融合がなされたお部屋ですね~^^
相変わらず、勉強になります^^
アバター
2012/06/11 14:41
o(・ω・´*)c<【こんにちは♪】今週もどうぞヨロシク(゚0゚)お願します(。_。)ペコッ
和.comちゃんの和のお部屋 いつ見ても素敵ですねぇ(〃∇〃)
フリマで着物ゲット できますように  ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.