Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


男子バレーボール。日本Xイラン


1セット目をイラン。
2セット目が惜しかった~~~~~イラン。
3セット目~応援中なり。

追記!
セットカウント 日本0-3イランに、負けた><。
1セット 22-25
2セット 33-35
3セット 22-25
2セット目は、シーソーゲームだったよ。

チカラの差が有り過ぎました頑張ったね。

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

アバター
2012/06/10 23:47
勝ち負けの試合は接戦するとドキドキしてて見るのも疲れますo(゚◇゚o)ホエ?

・・・けいさん、
カッコ良かったですね~生で応援してみたい^^
アリーナ席が、9500円。普通でも、2500円ですから(@゜Д゜@;)あら・・・。
会場までの交通費もありますし~テレビ観戦で我慢します。
アバター
2012/06/10 23:27
残念でしたよね~…
頑張っていましたよね…
手に汗、握りましたよね~…

でも、頑張る姿は、カッコイイ!と思いました!!!
アバター
2012/06/10 23:18
流れる汗がスゴイんです。
あの長い時間を途切れる事なく動き回って一つの玉に飛びつきます。
勝たせてあげたかった・・・お疲れさまでした(^-^)//""ぱちぱち

・・・紀田乃はるとさん、
ほんと残念でした~2セット目は長かったです。
セットポイントが何度も移動して・・・。
拾いまくった努力も勝たないと報われないね=①。①= ふにゃ?
アバター
2012/06/10 23:07
わんばんこ^0^

男子バレーボール
残念でしたね^^;
頑張りましたよ^0^
イヤッホー^0^)/勝負は時の運
アバター
2012/06/10 22:09
応援してる試合は何でも勝って欲しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・キュゥべえさん、
オーストラリア強かったですものね。
イランのスパイクの強さが、半端なくすごかったです。
何と言うか身体の作りが違うんじゃないかと思いますよ(>▽<;; アセアセ
2セット目から、すっかり流れが変っちゃった><。
アバター
2012/06/10 21:59
お昼の時点で、オーストラリアが中国に勝って、日本の五輪出場が不可能になったので、
興味をなくして見ませんでした(´・ω・`) 最終戦ぐらいは、勝って終わりたかったですね・・・

アバター
2012/06/10 21:44
バレーもサッカーも女子の頑張りがスゴイですね~♪
オリンピック楽しみです。

・・・ロッチナさん、
2セット目~~~あれが取れてれば・・・。
もう、1セット見れたんですけどね~入らないサーブがね~~^^;
応援してて、チカラが抜けました・・・(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2012/06/10 21:22
2セット目取れなかったのが残念でしたね
まあ勝ってもオリンピック出場はオーストラリアに決まってましたけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.