Nicotto Town



デビオ傲慢になる。

画像


みなさん壷、避けてますか?

赤い炎拾えてますか?

「デビオ、おせーよ!」なんて毒づいてませんか?

そんなこというとデビオ、ストライキしちゃおうかな?

ん?ごめんなさい?

いまさら、謝られてもなぁ~

いいか、これからはデビオ様って呼んで、二度壷に当てるんじゃないぞ!

わかったな?


という妄想…。

アバター
2012/06/16 21:28
「デビオ様、おせーよ!」

・・・なら許してもらえるかなww
アバター
2012/06/13 22:07
今日初でゲームしてみました
しっかり2度あてちゃいましたw
ごめんなさいww
すご~く下手なんですが Cアイテムで最後まで間に合うでしょうか・・・
アバター
2012/06/13 17:21
(*≧m≦*)ププッ

デビオ様 足遅い~!!

アバター
2012/06/13 14:23
デビオ・・遅すぎて使えない・・。
連続で壺当たるし・・。
だけどなんとかがんばってもらわないとwww。
アバター
2012/06/13 10:42
www

最後の一行でウケちゃいましたww

あい、遅いですw
アバター
2012/06/12 22:26
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
早速アップですね~~デビオさま❤
遅れをとりましたが、書けたらお知らせに伺いますねぇ(^_-)-☆
アバター
2012/06/12 20:55
俺様的デビオ様…嫌いじゃなくてよ^^
アバター
2012/06/12 20:24
デビオ様

おねがぃです…

もぅ少し早く動いてくださいませ… (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/06/12 18:12

デビオ様

もしや炎が熱くて

わざと遅くされているのですか。

アバター
2012/06/11 22:24
スピードアップして壺に突っ込むのは操作側が下手クソだからですが、
遅いのは事実かと、デビオ様。

ランキング入手系でランクインしたことは滅多にございません。無理だ。
アバター
2012/06/11 22:20
デビオ様、早く動いてくださいませ^^;
アバター
2012/06/11 21:22
デビオ、おせーよ!(まさにこの一言に尽きます。

もっとレディーには甘くして欲しいわ!!
アバター
2012/06/11 19:09
師匠! いやさデビオ!
ツボをよけて欲しいのだけど!!
なんで 何度もわざわざ当たりにいくかなぁ
赤い炎がすぐ脇に来てるのに 動かないし。。。(怒)
デビオ ダメ!!!!
アバター
2012/06/11 06:03
おはようございます^^

強気な発言ですね~
恭介さんなりきってますね^^
アバター
2012/06/11 05:16
まずいww
ごめんなさいデビオ様

でも壺には当たります…
そんなこと考えていそうです。いますよね、ぽやっとした顔して意地悪なキャラ。
でもデビオ、一言言わせて下さい。
「飛んだ方が速くない?」

P代理のこと、教えて下さってありがとうございます。お優しい…(T_T)
あまりよろしくない、はっきり言うと現金のやり取りですね。
…よく出来るなあ
としか言えないチキンな私。
アバター
2012/06/11 02:35
う~ん、攻略法は練習かしら・・・
普段からもっとゲームやっておけば良かったのかなぁ~~
デビオが鈍いのじゃなく、操作が下手なだけ (´;д;`)ウッ…
アバター
2012/06/11 02:33
にしてもどんくさいですよね・・・
当たってぐるぐるしてる間にまた当たるってどゆことですか(--)
あ、この被り物って実はヘルメット?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.