Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


デビオ帽(笑)



なんともストレートなネーミングですことwww

これ、デビルというより虫歯菌な感じ

まあいいか、タダだし
(そこにしか価値を見出せない、壊れたあたし…)

アバター
2012/06/12 17:32
もももさん

バイ菌キャラはこんなもんでしょうw
アバター
2012/06/12 17:31
るるさん

タウンに出ないよー
ドリルでえぐられるよー(T-T)
アバター
2012/06/12 17:31
きとみんさん

ね、こいつは悪い菌なのたよ、たぶんw
アバター
2012/06/12 17:30
りんださん

たぶんこいつで録画はできませんw
アバター
2012/06/12 17:29
レモンティーさん

後ろに”KIN”って文字がありました!
アバター
2012/06/11 22:23
虫歯菌w

いまでもああいうキャラクターなのだろうか?
アバター
2012/06/11 22:13
被ってタウンに出ないのかな???

(●^o^●)
アバター
2012/06/11 22:03
言われてみたら…。
なんだか虫ばいきん(幼い(笑))が実体化したみたいですねww
アバター
2012/06/11 16:58
デビオをいつもビデオって読み間違えるのは私だけ?!
だよね・・・w
アバター
2012/06/11 10:46
うんうん(笑)ちょっと菌っぽいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.