Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


ニコタde動画







☆━━━━ 告知 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【動画】

ニコタライフ;Vol.02 YouTube に UP しましたぞな^^

お暇な方はご覧下さぃな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=-f8exeAnb_A&feature=plcp 

YouTube を開いて、『 ニコタライフ@02;事件編a で、検索ぢゃ^^


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





  PS;

     次回作のストーリーは出来ているのぢゃが、脚本が・・・

     ニコタライフ@03;事件編 b (仮)

     乞う、ご期待ッ??




  

   

アバター
2016/05/22 10:29
面白いですねー。見ちゃいました。
アバター
2013/03/22 10:23
お見かけ訪問です♪
面白い~!他のも見てみます✿
アバター
2012/06/18 23:23
みました☆めっちゃ面白かったよ~♪続きが早く見たいぉ☆
アバター
2012/06/16 19:20
訪問感謝でぇーすww
アバター
2012/06/16 05:54
おはようさんw

すべてを台無しにする残虐な外道Sの、広報のベティですw



Sすぎて、いつ教えればいいのか分からなくなりましたwww



アバター
2012/06/15 17:37
どーしよーかな~~~~~~ww
アバター
2012/06/15 16:55
またまた広報のベティです

ロリロリが訪問w

よかったですねw

悶絶?ww



今日も広場に投稿しすぎて、すっからかんになりました

しばらく、手持ちの小道具でアイデアをひねり出すことになりました



200コインを詐欺のような方法でゲットできるのを、ご存じですか?
アバター
2012/06/15 16:32
広報のベティです

また一人、私の訪問者を勧誘してみましたw

今度は、13歳です

ワイルド・ローティーン・ガールですw



ロリコンのカルシファーさんには、たまらん年代ですww
アバター
2012/06/14 07:58
私の伝言板を見てもらうとわかりますが、また一人カルシファーさんのファンが増えたので、とりあえず彼女にもカルシファーさんの作品を勧めておきましたw



なんか私、カルシファーさんの広報みたいになってるww
アバター
2012/06/14 04:52
おはようさんw

私の訪問者の乙女2名が、カルシファーさんのファンになったようなので、「ニコタライフ」を観せてあげようと思いますw
アバター
2012/06/13 13:52
すごい。。続きも楽しみに待ってます♪
アバター
2012/06/13 09:49
なんでやねんっ!



って、言われるかと思ってたww

お手数をおかけしますが、お願いできるでしょうか?w
アバター
2012/06/13 09:31
消してもらっったら困るのですw

隙間からそ~~っと覗いてるカンジで、ずっと眺めていたいのですw



消したらアカンがなww
アバター
2012/06/12 18:24
面白過ぎる!!観ていなかった01の方も見させて頂きました、癒されました^^上手いなぁ。凄い!!普通に楽しみです!!こういう楽しみ方もあるんだなぁと思いました。本当に楽しそう♪今後、この場所がどうやって使われるのかなぁとか、どんな場所が使われるのかなぁとか、想像するのも楽しみです^^
アバター
2012/06/12 16:29
ちがう

ルシファーだから、すでに墜ちてるw
アバター
2012/06/12 16:24
広場からですw

コメントありがとうございましたw

ニコタライフ@02、観賞させていただきましたw

大変興味深い内容でしたが、毎日10000歩というハンネの方が画面を横切って、目が釘付けになってしまいました

本編どころではなくなってしまい、残念な結果です

エキストラの通行人には、気を付けた方がいいと思いますw




PS

カタルシファーなんていう天使、天界にいました?

アバター
2012/06/12 15:21
見たよ~^^

音楽と、ぁってるねww

次回も作ってねw
アバター
2012/06/12 11:10
サク…セリフ渡されたんだよ…コピって貼っただけさ…
アバター
2012/06/11 23:42
見たよ
すばらしい!!
NO3 楽しみにしてます。
私、パトカーに乗ってくよ
あ・・・出演料高いけど、いい?
アバター
2012/06/11 22:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちはぁ、支援感謝です。stp、水やりどうぞ*:..。o○☆

アバター
2012/06/11 22:04
欲しい物・・・じゃあカルシファーさんの愛をくださーい∩^ω^∩wwwww

セクシィでしょ~リアルじゃこんなん着れないからやっぱニコタっていいのう(*゚Д゚*)
カルシファーさんに水着(女性用)送ってあげたいwww
アバター
2012/06/11 21:58
アハღ 焼き鳥送り付けちゃったw
アバター
2012/06/11 21:26
見たよ~
今回も凄い出来!!
次回が著~楽しみ

てか、カルちゃんて
何者?????
アバター
2012/06/11 20:19
楽しかったです^^
また、是非続きがみたいです^^
アバター
2012/06/11 19:43
ふっ・・・。(鼻で嗤ってみました。)

↑ は、さておき。


すごいね。最近逢わないと思ってたら

こんなことしてたんだ。

おもしろかったぞ。

次回作も、待ってるからね。
アバター
2012/06/11 19:11
ぐはwwエロイ格好ですね(*´ω`*)bbb

あ~スカイプ~
コンタクト入れた?来てないから入れてないかなw
アバター
2012/06/11 19:03

おッ!! ちょこタン…

第一発見者現れたのぉ~ッ!!

わざとぢゃ・・・ネタになるかと・・・

他にも、隠れミステイクがあるかもぢゃぁ~ッ!!

探してみなされッ!!

決して、負け惜しみではなぃぞょ^^  

  ↑ 
ホンマ?(☉。☉)σデッカ ??  大汗ೡ
アバター
2012/06/11 18:56
遅くなってごめんねぇ><

イナコ・・・皺やらニキビが無いのは羨ましい・・・wwww
でもやっぱりちょ~っと憎いんだなぁ・・・(苦笑)

美人犯人役ΣΣ(゚д゚lll)!
どんな格好すればいいんだしw
アバター
2012/06/11 18:49
あはは~っ!見ましたぁ^^
すごいよくできてるねw 
Aoshima Shunsuku (←微妙に名前違うのがウケタw)の
名台詞もばっちりでしたね♪
ひとつ前?の らぶらぶ~なのもみせていただいちゃいました(*ノノ)イャン♡
続編?w 楽しみにしています♪
アバター
2012/06/11 18:03
すごい・・・


またみたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/06/11 17:57
面白かったよ^^

こんなことできるなんてッ!!
アバター
2012/06/11 17:33
おもしろかったです^^

次回、楽しみです☆
アバター
2012/06/11 16:41
面白い!

笑わせてもらいましたー

カルさんはすごい!

いつもアッと驚かせてくれてありがとう。

続編とても楽しみですワクワク(^O^)/
アバター
2012/06/11 16:32
すごいことしてるね^^
アバター
2012/06/11 14:19
面白いですねー
こんなことができるなんて。。
アバター
2012/06/11 13:43
カルさん・・・
見させて貰いましたwwwww

琥珀さんがノリノリなとこが妙にウケてしまったwww
続きが気になりますww
アバター
2012/06/11 13:18
(*・∀・)ゞ了解でっす!!

ていうか、イナコって美人なのwww?
アバター
2012/06/11 13:09
ほんとに~?!出れるものなら出たい出たーい!www

レス早いと言うか、暇なんだよʅ(*´∀`)ʃ
アバター
2012/06/11 13:04
す、すごい・・・
動画編集上手!

高評価&コメント入れておきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.