Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


最近心がハッピー♪


以前にも言いましたがタダで入手した曲が何かハッピーな気持ちになる

今日この頃不思議な物です。

余りの良い物が入手するとハッピー気分通り越して勇気に変わります。

特に最近幕内最年長の旭天鵬関が優勝しましたから

私達30代後半の人達には力貰ったと思います。

特に私はセーラームーン筆頭に

矢沢永吉さん長渕剛さん永井真理子さんプリンセスプリンセスサザンオールスターズの

歌で沢山力沸きました。

絵でもそうでゴッホの絵でもあの時代から3D感漂う絵も有るあれは素晴らしいです。

まあ古い物に美化し過ぎるのもいけませんが

もっとこれに匹敵する物が出て欲しいです。

でもK-POPじゃとても・・・

鬱になるだけですね。

芸は心を豊かにするって言いますからもっと良いの出て頂きたい物です。

やはり売れたいって気持ちが強いからこうも元気になれる曲が激減してるんでしょうかね

韓国ドラマなんて特にそうですから全く見た瞬間に拒絶感が出るのか・・・

もっと代表的なのはZARDの負けないでもう少しって歌とかね。

もっと力になる曲作って頂きたい物です。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.