Nicotto Town


ஐなおみஐ


今日夕方から


美容院にモデルに行って来ます(*^-^*)
新人の若い子の練習台です(*^-^*)
髪、自分で切った横も後ろもって言ったら、上手。って言われたよ(*^-^*)
私も美容師に憧れるな(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 

アバター
2020/05/16 14:20
明日からじゃないです。今日だけ頑張るんです。
アバター
2020/05/16 14:18
今、少し眠りました。
すごくにが~~~い薬を飲んでいる夢を見ていました。
あまりの苦さに目が覚めました。
アバター
2020/05/16 14:03
天の父なる神様

今日は着替えてばかりで疲れてしまいました。
どうぞこれを癒し、元気にして下さいますように宜しくお願い致します。
弱っているところに癒しの御手を当てて下さり、速やかに癒やし強めて下さることを宜しくお願い致します。
また、元気になって色々な事が出来ますようにお願いを致します。
治った事を信じ、感謝致します。すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/16 14:01
優しくない優しさだってあると思います。
アバター
2020/05/16 13:44
これアンパンマンのセリフですよ。
アンパンマン書いた人クリスチャンですよ。
アバター
2020/05/16 13:42
君は小さな歯車で、僕も小さな歯車さ。
一つ一つは役立たず。
それでも二つ合わせれば不思議な力が生まれるのだ。
アバター
2020/05/16 13:14
逆境の中で咲く花はこの世で最も美しいと思います。
アバター
2020/05/16 11:36
アロンさんへ

カムギ引いて鼻水が出ます。
今日寒いです。

癒されるように祈って下さい。

愛する天の神様
カムギ引いたので一刻も早く元気にして下さい。
宜しくお願い致します。
またあなたをほめたたえる器として尊く用いて下さることを宜しくお願い致します。
いっさいを御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/16 11:15
今日のお昼はナポリタン焼きそばです。

フライパンテリーヌって言うの作ってみたいな。
アバター
2020/05/16 10:44
アロンさんへ

また着替えてしまいました。ネムネムです。
私元気になったからまた着替えてしまいました。

あ~眠かったです。
アバター
2020/05/16 06:57
なんか着替えてばっかりで疲れちゃった。

天の父なる神様

今日は着替えてばかりで疲れてしまいました。
どうぞこれを癒し、元気にして下さいますように宜しくお願い致します。
弱っているところに癒しの御手を当てて下さり、速やかに癒やし強めて下さることを宜しくお願い致します。
また、元気になって色々な事が出来ますようにお願いを致します。
治った事を信じ、感謝致します。すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/16 06:32
アロンさんへ

また着替えちゃいました。

アロンさんお仕事頑張って下さいね
お祈りしています。
アバター
2020/05/16 05:57
アロンさんへ

お祈りコマウォ!!
昨日は夜中に目が覚める事なくぐっすり朝まで眠りました。
マイメロディーの洋服買ったので昨日の服とっても可愛かったし気に入ったけど着替えちゃってごめんなさい。
これから良く着替えてもいいですか?

カムギ引いたので治るようにお祈りして下さい。
今日も大雨が降っています。

イエス様にコーラを買うように言われたので次のお給料でまたコーラを買います。
サンリオのメモ帳を買ったのでコーラを買うのはもう少し後になります。

天の神様

今日も新しい朝を感謝致します。
カムギ引いたので弱っているところにあなたが癒しの御手を触れて下さって全く癒やして下さるようにお願いを致します。

今日でなくてはならない新しい祝福と平安で満たして下さることを宜しくお願い致します。
愛と恵に富んだイエス様がそれを豊かに与えて下さることを宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/15 22:57
今日もアロンさんの夢を見ます。

お祈りして下さいね。

おやすみなさい♥
アバター
2020/05/15 22:11
愛する天の神様

今日もここまで守って下さって感謝致します。
今晩、ぐっすりとあなたの御腕の中で朝まで目を覚ます事無く眠れた事をすでに感謝致しますので宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたにお委ね致します。どうぞ心地よい眠りへといざなって下さい。
天国でアロンさんと結婚するようなそのような眠りの時を与えて下さい。
ぐっすり眠って明日気持ち良く起きれます事を信じ、感謝いたします。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/15 21:23
アロンさん、なんか具合が悪くなって来ました。
治るようにお祈りして下さい。

土砂降りで寒いからでしょうか?

愛する天の神様

今、急に具合が悪くなりました。どうぞこれを癒し、元気にして下さいますようにお願いを致します。
いつも変わらない主が共にいて、慰め励まして下さいますから感謝致します。
そうなった事を信じ、お委ねして、私たちの主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/15 20:23
やっぱり今のアロンさんが一番かっこいいです。

チョアヘヨ!!ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポ!!マイアロン!!
アバター
2020/05/15 20:16
女の人のブロンドの髪には憧れます。日本人の人は黒髪の人が多いですよ。
前は茶色や金髪も流行っていましたが最近は黒髪の人が多いけど金髪に染めている人は
あまり見かけませんよ。
アバター
2020/05/15 20:10
黒色や白色は何色でも合いますよ
アバター
2020/05/15 20:08
こんな事言って気を悪くしたらミアネ~!!
アロンさんは何色でもイケメンですよ。
アバター
2020/05/15 20:04
アロンさん黒髪もイケメンですけど茶髪もイケメンですよ。
私は金髪はあまり好みでなく茶髪が好みですよ。
アロンさんは白い服がお似合いですよ。
アバター
2020/05/15 19:42
アロンさんがまた変わってる。今日はお休みだったのですか?
新しいアロンさんもかっこよくてイケメンですね。
アバター
2020/05/15 19:23
台風は今フィリピンを通過中で週明けに沖縄の南で熱帯低気圧に変わるそうです。
良かった~♪
アバター
2020/05/15 18:06
アロンさんミアネ~!!
アロンさんからだったんですね!
リベカちゃんにプレゼントコマウォ!!

アバター
2020/05/15 17:56
アロンさんへ

なおみさんからお洋服もらいました。
ゆめくもの木くれたのアロンさんですか?
可愛いですね?

ありがとうございました。
また明日P限定アイテムの洋服出品するので
宜しくお願い致します。

出品したらお知らせします。
イエス様がやれやれと言われました。

それではおやすみなさい。
アバター
2020/05/15 17:37
リベカちゃんに応募あったけどアロンさんですか?
なんかアロンさんでないような気がしてわからないです。
まだ受け取ってませんが・・・

あれアロンさんかなあ?

可愛いけど・・・
アバター
2020/05/15 16:51
アロンさん天空のクラゲドレスくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!
優しいアロンさん
チョアヘヨ!!
ノムチョアヨ!!
サランヘヨ!!
ポゴシポ!!
マイアロン!!
アバター
2020/05/15 16:41
アロンさんへ

アロンさんこんばんは。今P限定アイテムの洋服出品しました。
よろしくお願い致します。

応募楽しみにしています。
アバター
2020/05/15 16:30
アロンさんの応募待ってます。
アバター
2020/05/15 16:18
今、出品しました。よろしくお願いいたします。
アバター
2020/05/15 15:48
キティちゃんのハンカチがやっと来ました。
可愛いです。
アバター
2020/05/15 15:43
もう少しでP限定アイテムの洋服出品できると思います。
良かったら応募して下さいね。
楽しみにしています。
アバター
2020/05/15 15:30
私のパソコンルーターとの相性が悪くて時々切れるんです。
インターネットにつながらなくなるんです。

でもそういう時はこうしたらいいと、甥っ子に教えてもらったので
甥っ子の言う通りにしたらいつもなおるんです。
甥っ子がいて良かったです。
アバター
2020/05/15 15:25
騒がしき世よりをまたピアノで練習していました。
まだ上手く弾けません。

今日は雨が降っています。
当分雨みたいです。
台風の影響ですかね?
こっちに向かってます。

どうしていつも日本に進路を変えるんですかね?
風は思いのままに吹く。と聖書に書いてあります。
台風がよけて行くようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/15 13:16
チョアヘヨ!!
ノムチョアヨ!!
サランヘヨ!!
ポゴシポ!!
マイアロン!!
アバター
2020/05/15 13:11
アロンさんがいてしあわせです。
アバター
2020/05/15 13:10
アロンさんへ

でもみんなにプレゼントくれるアロンさんみたいな素敵な人、日本にいません。
アバター
2020/05/15 12:27
今日のお昼は簡単にしました。毎日ご馳走作れないです。
アバター
2020/05/15 12:20
もう一人やるのに一苦労です。出品遅くなったり忘れたりしてたらすみません。
出品したら連絡します。
アバター
2020/05/15 12:06
あ~疲れました。
アロンさん癒やされるように祈って下さい。
アバター
2020/05/15 11:28
アロンさんへ

リベカちゃん間違えてよいとらさんのところに行っていました。
アバター
2020/05/15 11:04
アロンさんへ

おはようございます。いつも大変お世話になっております。
今日4時頃ハニーシトラスフリルロングワンピを出品しますので、
良かったら応募して下さいね。

宜しくお願い致します。
いつも素敵なプレゼントありがとうございます。

今日はなおみさんにもらった洋服を着ています。
映らないかもしれません。
アバター
2020/05/15 10:39
神様、今元気がありません。
どうぞ一刻も早く元気にして下さいますように宜しくお願い致します。
そして楽しい一日となった事を信じ感謝致します。
尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/15 10:19
アロンさんは元気ですか?
昨日はミアネ~!!
良く覚えてないです。
アバター
2020/05/15 10:10
元気になれません具合が悪いです。治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/15 10:05
今、金欠病で困っています。
経済が祝福されるようにお祈りして下さいね。
アバター
2020/05/15 10:02
アロンさんミアネ~!!!
今日、夕方ハニーシトラスフリルロングワンピを出品するので、
良かったら応募して下さいね。
4時頃になると思います。
アバター
2020/05/15 09:46
アロンさんおはようございます。
昨日の事は良く覚えてないのです。
アバター
2020/05/15 09:40
河童のそうめん流しだめだったんだった。私また眠ってて寝起き悪くてあんまり元気でないです。
天の神様

寝起き悪くて元気がありません。
早く元気にして下さい。
元気になったことを信じ感謝して尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/15 05:08
マイメロディの童話ワンピ買ったから着ちゃいました。私元気になりましたよ。

愛する天の神様

どうぞフリマが成立しますように導いて下さい。
河童のそうめん流しとウエディングベアのバスケットの茶色などがフリマ成立しますようによろしくおねがいいたします。
そうなった事を信じ、感謝し、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/15 04:13
天の神様

昨日はあまり眠れませんでしたが、朝食を作る事が出来て感謝致します。
今あまり元気ではありませんが、癒してくださり、
すっかりなおって達者でいなさいと言って下さい。
今日でなければ味わう事の出来ない愛と恵で満たして下さい。
よろしくお願いいたします。
今日一日が楽しい一日となったことを信じ、感謝し、尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/15 04:07
イエス様に今日の朝は何を食べたいですか?と聞くと、
ジャーマンポテトとカレーライスと言われたので
ジャーマンポテトを作ってカレーライスは昨日の残りのカレーライスがあるのでそれにしました。

一晩中泣いても朝と共に喜びが来る。って言いますものね。
アバター
2020/05/15 02:43
私のお祈りは聞かれなかったという事ですか?
2人または3人いるところにわたしはいるとイエス様が言われました。
こんな時にこんな事言ってミアネ~!!
アバター
2020/05/15 02:18
天の神様

私を今すぐ心地よい眠りにつかせて下さい!弱っているところに(>_<)癒やしの御手を触れて下さり、完全に癒やし、強めて不動の物として下さい!!願いが叶えられたことを信じ、感謝(*´ー`*人)して主イエスキリストの御手によって感謝し祈ります!!アーメン
アバター
2020/05/15 02:08
2時に目が覚めて眠れません(TOT)。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
アバター
2020/05/15 01:08
アロンさん眠れません、死んだ方がましです。
アバター
2020/05/15 00:53
アロンさんショックです。河童のそうめん流し不成立でした。
うわあああああん。
アバター
2020/05/15 00:52
沢山書いてミアネ~!!
アバター
2020/05/15 00:45
私泣いたから元気ありません。

天の神様

眠れなくてつらくてイエス様の胸で泣きました。
どうぞここち良い眠りといざなって下さい。
哀れんでください。
泣いたので元気がなくなりました。
泣いたのはアロンさんのせいではありません。
私はアロンさんのプレゼントが待ちどおしです。
アバター
2020/05/14 23:58
アロンさんひどい事言ってごめんなさい。
眠れないのが辛くてつい言ってしまいました。
アロンさんを傷つけたのなら許して下さい。

お仕事 スゴハセヨ。
アバター
2020/05/14 23:49
私には信仰がないと言う事ですか?
アバター
2020/05/14 23:45
眠れないです。
一晩ぐらい寝なくても大丈夫ですから。
アバター
2020/05/14 23:43
アロンさんお祈りしてくれましたか?
今、イエス様の胸が泣きました。
アバター
2020/05/14 23:39
アロンさん

泣いてもいいですか?
アバター
2020/05/14 23:39
全然眠たくなりません。
眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/05/14 23:35
アロンさんへ

茶色のウエディングベアのバスケットに応募しました。
ダメかもしれないけど・・・
成立するように祈って下さい。
アバター
2020/05/14 23:00
フリマ舞踏会のお姫様もダメでした。
天の神様

フリマ不成立が続いています。
どうぞ今度は成立しますようによろしくおねがいいたします。
そうなった事を信じ、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/14 22:45
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/14 21:57
天の神様

私が天国でアロンさんにプロポーズしてもらって結婚式して新婚旅行に行くと言う
素敵な夢を必ず実現させて下さいますから感謝致します。
今晩もあなたの御腕の中で朝までぐっすりと休む事が出来た事を信じ、感謝いたします。
また、希望の朝を迎える事が出来た事を信じ、感謝致します。
今日一日の疲れを明日の朝まですっかり取って下さいますように宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン

アロンさん、おやすみなさい。
アバター
2020/05/14 21:32
天の神様

願いを起こし実現に至らせるのは神であって、神の良しとされる事だからある。と聖書に書いてあります。
天国では必ず実現します。
ありがとうございます。
この時を感謝して尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/14 21:26
愛する天の神様

私がピアニストになっていたら、
アロンさんと出会う事はなかったかもしれません。
でも私はアロンさんと出会った方が嬉しいです。

ピアノはうまく弾きたいですが、

いつか天の賛美軍団のピアニストになりたいと思っています。
天国にいるショパンと連弾するのが楽しみです。

その時は、私もショパンみたいに作曲したいです。
宜しくお願い致します。

アロンさんとも色々なお話をするのが夢です。
アロンさんのお嫁さんになって天国の中で新婚旅行に行きたいです。

その時は宜しくお願い致します。

太陽が天国を照らしているのではなく、イエス様が天国のあかりです。

その時が来ることを感謝して尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/14 21:06
アロンさんへ

辻井伸行さんの春よ来いを聞いてたら、涙が出て来ました。
とても素晴らしいです。

もう一流のピアニストですね。
アバター
2020/05/14 20:43
アロンさんへ

ニコ店の職業甘味処に変更しました。
宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/14 20:17
アロンさんへ

ニコペットのネコのみゃーこが戻ってきました。
良かったです!
アバター
2020/05/14 20:07
アロンさんへ

河童のそうめん流しまだ成立か不成立かわからないんですよ。
イースターエッグケージも・・・

何回も言うようだけど、河童がそうめんを流してるんじゃなくてペンギンが河童を流しててそうめんはどこにもないんですよ。
アバター
2020/05/14 19:46
アロンさんへ

リベカちゃん間違えてとまとさんに書き込みしてるんですよ。
アバター
2020/05/14 19:40
今はリベカちゃんとお揃いだけどアロンさんと一緒の背景も大切に使おうと思います。
アバター
2020/05/14 19:37
リベカちゃんも私もウエディングベアのバスケット持ってタウンに行ったんですよ。
自慢しちゃいましたよ。
アバター
2020/05/14 19:26
アロンさんへ

リベカちゃんにプレゼントコマウォ!!

くれたのアロンさんですよね?
アロンさん元気みたいで安心しました。
あんな可愛いのくれる人アロンさんしかいませんものね。
アバター
2020/05/14 19:05
アロンさんへ

可愛い、くまさんのカゴバックのプレゼントありがとうございます。
嬉しいです。

大切に使おうと思います。
本当にありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

おやすみなさい。
アバター
2020/05/14 18:53
森カフェのブーツ黄色もフリマ不成立でした。
うわああああん。
不成立ばっかり・・・
アバター
2020/05/14 18:35
あじさいコサージュフリマ不成立でした。
ええええん。

河童のそうめん流しは成立して欲しいです。
アロンさん祈って下さい。
アバター
2020/05/14 18:31
イエス様がなおみちゃんも弾けるようになるから安心しなさい。と言われました。
弾けるようになったらあんまり疲れないんだけどね。

あの曲難しいからね。

せっかく教会が再開しそうだったのに、田中信生先生の教会もとうとうお休みになりました。
アバター
2020/05/14 18:24
アロンさんへ

今辻井伸行さんのピアノを聞いていました。途中で私も弾きたくなり弾きました。
騒がしき世より 新聖歌189番を弾きました。
弾いてみると昨日よりだいぶ弾けるようになりました。

一回弾いて疲れてしまって弾けなかったけど、辻井さんは目が見えないのにあれだけ弾けるなんてすごいなあ。でもいくら弾いても疲れないんだろうなあ。と思いました。
アバター
2020/05/14 17:09
アロンさんへ

夕日が当たって暑いです。
汗が出ます(^_^;)

来週の日曜日は教会はあるのですか?
アロンさんの教会は大きいのですか?
大丈夫ですか?
アバター
2020/05/14 17:02
アロンさんへ

ニコタのネコのみゃーこはいないしお部屋をなおすのがめんどくさいです。
アバター
2020/05/14 16:56
夕食は何が食べたいですか?とイエス様に聞くとカレーライスと言われたので、カレーライスを作りました。
とても美味しかったです。

アロンさんはコロナ大丈夫ですか?
こっちは緊急事態宣言が解除されましたが、また感染者が増えたのでどうなるかわかりません。
アロンさんの事が心配です。
お元気ですか?
アバター
2020/05/14 14:05
今の私映っているでしょうか?
アバター
2020/05/14 13:44
アロンさんへ

こんにちは。いつも大変お世話になっております。
今、P限定の物を出品しました。
良かったら応募して下さいね。

それではよろしくお願いいたします。
アバター
2020/05/14 12:43
アロンさん間違えました。詩篇91篇でした。
ミアネ~!!
アバター
2020/05/14 12:16
アロンさんへ

私は元気になりましたよ。
お祈りコマウォ!!

エアコンドライにして涼しいです。
お昼はマーボー丼を作りました。
美味しかったです。

父にわたしと妹が作ったみ言葉のポストカードあげました。

主はあなたをかりゅうどのわなと、恐ろしい疫病から助け出されるからである。詩篇9:3
と言うみ言葉です。

妹がイラストを描きました。
上手ですよ。

アロンさんお仕事頑張って下さいね。
お祈りしています。
アバター
2020/05/14 09:55
水玉模様のドレスを着たら夢がはじけそうよ♪
アバター
2020/05/14 09:24
アロンさん新聖歌の189番を弾きましたがまだ弾けません。
最初から終わりまで弾いて疲れてしまいました。

妹から荷物が届きました。コーラやみ言葉のポストカードや色々入っていました。
嬉しいです。
ピアノ弾いて肩こりました。

疲れが取れなくて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/14 08:59
アロンさんへ

今からピアノ練習しようと思っていますが、マーボー麺を作って疲れています。
癒されるように祈って下さい。

愛する天の神様
今マーボー麺を作って疲れています。
今からピアノの練習をしようと思いますが、
いっさいの疲れを取り除いて下さって、
楽しくピアノを練習出来るように宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝して主イエスキリストの御名によってお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/14 05:07
アロンさんへ

明日P限定品のハニーシトラスロングワンピがフリマ可になるので
出品するので良かったら応募して下さいね。
夕方ごろになると思います。

お仕事行ってたら帰ってから宜しくお願い致します。
楽しみにしています。
アバター
2020/05/14 04:55
愛する天の神様

昨日もぐっすりと眠れた事を心から感謝致します。
今日も今日でなくてはならない豊な恵みがありますように宜しくお願い致します。
心も体も魂も健やかに過ごせます事を信じて感謝致します。
楽しい一日となった事を信じ感謝致します。
いっさいを御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/14 04:49
アロンさんおはようございます。昨日はお祈りコマウォ!!
夜中に目が覚めることなく朝までぐっすりです。朝爽やかです。
昨日は素敵な洋服コマウォ!!

プレゼントくれるアロンさんがいてしあわせです。
アバター
2020/05/13 23:39
アロンさんへ

今度からここに書きますね。
イエス様がアロンさんがいて良かったな。
本当にアロンさんがいて良かった。と言われました。

なんか眠くなってきちゃった。
今日もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
サランヘヨ!!マイアロン!!
アバター
2012/06/12 22:32
おお、ஐなおみஐさん頑張って下さいね!
モデルのこと上手に出来るように心から祈ります。
行っていらっしゃい~
アバター
2012/06/12 13:00
私自分の前髪さえ切ったことなくて・・・・・ 美容師は出来そうもないな~~~

無理だわ 私には



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.