Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


見舞いにまつわるエトセトラ♪



今日は、ほとんど1日病院にいたのら

午前中、先日飲んだ胃カメラの結果
やはり、『逆流性食道炎』との事
クスリを1カ月分もらって
また来月に診察

午後その①
カウンセリング
「先の事を考えすぎず、自分のペースを意識してください」
だそうです

午後その②
カノジョのお見舞い
思っていたより元気でビックリ
ほぼ普通に会話ができました!
頭は手術したから坊主頭で、涼しそうでした
本人は「早く髪、のびないかなー」と言ってましたけどね

小さいCDラジカセがあったので
「レディー・ガガとか聴きたい?」と、聞いたところ
「聴きたい!」とカノジョ
カノジョもレディー・ガガが好きだから(洗脳したとは言わないよ♪)
前にもCD-R焼いたんだけど、また焼くさ

でも、帰ってきたらぐったり
心配される側になったり
心配する側になったり
こんなに疲れるとは思わなかったなりよ

心配して下さった皆さま
本当にありがとうです(´ー`)


今日の1曲

ガガ様の"BAD ROMANCE

http://www.youtube.com/watch?v=qrO4YZeyl0I

オススメ!



アバター
2012/06/13 22:16
きよいずさん

ありがとう、ムリしませーん(´ー`)

「売店でカツラ売ってるから被る?」
と、聞いたら
「被りたくない」
と、言われました;;(^o^);;
アバター
2012/06/13 22:14
MINORIさん

ありがとうございます

カラオケ…いいなあ
今度、ひとりカラオケっちゅうもんをやってみようかな(^-^)
アバター
2012/06/13 22:12
もももさん

私も、放っておかないでください(TOT)
泣きますよ(もう泣いてるw)

記憶、まだ完全ではないみたいですけど
だいぶ回復したんだと思います
アバター
2012/06/13 21:37
ガガさんって、何となく自由なイメージがあるのは私だけ?
無理はダメですよー(部活のやる気、五月明けで戻った人の話)

そうそう、髪の毛ってあった方が嬉しいんですよね、女として。
(※しかしショートカットを進められる私ww)
アバター
2012/06/13 00:44
お疲れ様~
あまり無理しないよーにネ^^b

あたしはガガ様聞きすぎて、
家族にそれ飽きた~、、と最近ブーイングされてマスw

Bad Romanceいいよネー(*´∀`*)
プロモ大好き❤
カラオケで必ず歌うよ~bb




アバター
2012/06/12 23:54
ガガさんは砲っておいても大丈夫そうですが(ですね?)
彼女さんが元気そうなのがなによりです、
レディー・ガガがわかるのなら記憶が失われているというわけではないのですね。
アバター
2012/06/12 23:46
りんださん

ありがとうです(・∀・)

また、よろしくお願いいたします( ̄3 ̄)~☆
アバター
2012/06/12 23:07
おつかれ~
お大事にね
アバター
2012/06/12 18:44
ココロさん

ありがとうございます!

逆流性食道炎は
食べてすぐ横になる生活習慣でなったみたいです
だから…自爆、ですねΣ( ̄□ ̄;)
アバター
2012/06/12 17:49
逆流性食道炎もストレスが原因なんだね
1日、知らず知らずのうちに気を張ってたんだね
お二人ともお大事に。・。・☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.