Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


サッカー


サッカー観戦って、私には向いてないわ~!

もう、心が引き裂かれそうで、審判にむかつくし、ああ、もういいや!

中東に旅行にはいかない!!

アバター
2012/06/15 23:02
しゅのさん
そうそう!!
あれはなかったですよね~~~!!!

なんて後味の悪い試合だったんでしょう><
アバター
2012/06/15 21:15
なんか、無茶苦茶な展開でしたものね^^; 特にラスト。
ワケわかんな~~~い!!って感じでしたもんw
アバター
2012/06/13 22:28
しげきちさん

そうですよね~!
テンポが違うし…私にも野球があっていると思います^^v
アバター
2012/06/13 22:27
ぷよきちさん

中東の人全部がそうだとは思いたくありませんが、そういう傾向があることは確かなように思います。

野球観戦だけにしておきます、これから^^
アバター
2012/06/13 22:24
ららさん
最初審判団はオーストラリアに対して1~2度ちょっと厳しくしたのですが、
オーストラリアでの試合で、国民全体を敵にするのが怖くなったようで、
狂ったように日本チームを目の敵にしはじめたんです。

その心のうちが、あまりにも見え透いていて、スポーツをしている人間だとは信じられませんでした!
アバター
2012/06/13 22:15
きよみんさん
ドローだったことだけが幸いです。
飼っている試合を、怪しい審判の笛で台無しにされましたが、勝ち点1だけでも…^^v
アバター
2012/06/13 22:14
guro.さん
そうなんですよ~!
寿命が縮まる思いでした!

中東の審判団、最低><


アバター
2012/06/13 22:10
苗採るさん

中東…暑すぎて審判の脳みそ溶けてんじゃないかと思いました!!
アバター
2012/06/13 22:09
とめさん

中東…絶対に行かないし、一生足を向けて寝てやるつもりです^^v
アバター
2012/06/13 22:08
安奈さん
ほんとにミソクソでした!!

中東に行く予定も、隣町へ行く予定さえもありませんが、これから先どんなことがあっても、
中東へ行くことだけはすまいと思っています^^v
アバター
2012/06/13 21:56
僕もサッカー観戦は苦手。
いつも心臓バクバク言ってるもん。
まだ野球の方が見てられる。
アバター
2012/06/13 17:19
そういえば中東は、ハンドボールの試合でも、一悶着あった記憶があります。

私自身も、サッカー観戦は向いていないと思ってますよ~
アバター
2012/06/13 10:08
サッカー中継は観ていませんが、双方に不可解な審判をしていたそうですね。
スポーツはフェアな精神で!の基本原則を逸しているのは論外ですよね
そう言う事が多いけど。
アバター
2012/06/13 08:24
サッカー…残念だったね。

次…p(*^-^*)q がんばっ♪って欲しいよね。
アバター
2012/06/12 21:44
ああ!わかります!

ひやひやしてこわいですよね…

自分が応援してるチームが攻めてる時に審判がとめて…

なんでー!!みたいな感じですよね!
アバター
2012/06/12 21:40
中東・・・・・・

暑そう・・・・
アバター
2012/06/12 21:25
そーなんですか。

中東ですか。
遠いところですよね。

お気を付けて^^
アバター
2012/06/12 21:03
今晩は。
私はインターネットの実況をちょろんとのぞいたのですが、
審判余程ひどいのか、くそみそに言われてました^^;
しかもなんだかすっきりしないラストですし。

というか、中東行く予定があったんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.