Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母がメガネがないと騒いでおります。

祖母がメガネがないと騒いでおります。
それで安物のメガネを使うように言ったのですが
「いつも使っている高いのじゃないと駄目だ」と
文句言っておりまして、メガネが見つからないのは私が隠したからだと怒っております。
祖母がしまったのに分からなくなると私の責任になります。
原発を爆破させた菅元総理じゃあるまいし自分でやった事は憶えておいてもらいたいものです。
それで探しますと茶ダンスに入っておりまして、メガネを全部集めると5・6個ありました。
そんなにメガネがあるのだから、適当なのを使ってくれればいいのに。
http://serif.hatelabo.jp/images/cache/a51fb0a1c088734ae95692cbf353fa2477f75359/a6e99d3c9cac4e3df4e98b51ca383519c265f58b.gif

アバター
2012/06/14 07:31
まァ、上手に付き合って行くしかないよゥ~(^^♪
ウチは、脳腫瘍だったけど…(゜o゜)

…命がアルだけ御の字だぜィ~バキューン…(^_-)-☆
アバター
2012/06/14 01:19
さんしろさん:そうではないようです。
ゆきほさん:そうさのぅ。
ジョンさん:日本人はそう簡単に怒りませんよ。
故障さん:すでに100均ですよ。
SAKINOさん:本命が見つからないと駄目なようです。
アバター
2012/06/14 00:17
いろんな所に置いておけばいいのかな・・・
アバター
2012/06/13 22:38
こまったのぅ
アバター
2012/06/13 21:10
うちの母もです・・・
しかし、さゆきさんがいつも理不尽な祖母に
爆発しないのは不思議w
アバター
2012/06/13 15:17
100均のでいいんじゃないですか?
最近、質も上がってますし、十分だと思います。
アバター
2012/06/13 03:03
やっぱりきちんと目に合せた眼鏡じゃないと気持ち悪いのかなあ??

今ごろ100均にも老眼鏡あるから、各部屋にスペアおいておいてもいいと思うのですが・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.