Nicotto Town


天使の棲む街


猛禽ちゃんからの問題です♪【回答編】


問題1 次の会話文を読み、問題に答えなさい。

猛禽「私、最近家で麦茶を作り始めたんですけどぉ~、飲むの私1人なんですよぉ~」

くりす「へぇ~、ところで麦茶って水出ししてます?それとも煮出してます?

猛禽「水出しです~」

くりす「あ~、ですよね~w煮出すの面倒臭いですもんね^^」

猛禽「…ですよね~(´・ω・`)」






問:この会話でくりすが間違えていると思われる部分に傍線を引き、その理由を答えなさい。

アタシが言ってるのは彼氏が麦茶飲んでくれないって事が重要であって麦茶の水出しか煮出しかなんてどうでもいいことなのよ!!この年増!!by猛禽ちゃん


問題2 次の文を読み、嘘つきやがれこの野郎!!と思ったところでちゃぶ台をひっくり返しなさい。


猛禽「私、朝は食欲なくってぇ~あんまり食べれないんですぅ~」

その他「えぇ~お腹空かない?」


(バリボリ…もぐもぐ)

猛禽「で、色々試してみた結果、朝は薄皮あんぱん1個がちょうど良い量って気づいたんですぅ~^^」

その他「小食なんだね~^^」



どこでもお好きなところでちゃぶ台ひっくり返してくださいw自称小食、の割には間食する不思議www

アバター
2012/06/18 22:17
>サビ猫様

このCさんが男もつまみ食いしてるかどうかは(まったく興味ないので)定かじゃありませんが
小食アピールは地味にウザいと思いました^^;

あと、料理は彼氏の為に作ってはいるみたいですが面倒だって言ってました。
付き合いの長くなった彼氏ではなく、
狙ってる相手とかならやっぱり料理好きもアピールするんでしょうかね。

自分はご飯を残す事に罪悪感を感じる為ご飯を結構ガッツリ食べてしまうので
それ程間食はしなくていいタイプなだけに
間食しつつ小食アピールする奴がどうにもワケわからんのです(´・ω・`)
そんなに腹減るなら飯ガッツリ食え!!とか言いたくなります。
アバター
2012/06/15 01:33
はい、先生!!こういう女ってチョコチョコ男をつまみ食いするのも大好きな人が多いような気がします!

小食アピール、ぬかりがないですね。

さらにぬかりのない猛禽ちゃんはすごく小さいお弁当箱に手作りのオカズをつめて
「小食だけど料理つくるの大好きなんです。だれか私のお弁当食べてくれないかなあ?」っていう
お弁当猛禽も最近はよく見かけますねえ。
このお弁当猛禽は、お弁当箱が小さくて可愛すぎるのでたいてい間食します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.