Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


デビオ・ゲーム



むう…
最高点が250点ぐらいしか行かない
あと50点はどこで稼ぐのだ?

ああ、『Bボタン』が欲しいっすよ

あとー、ツボ(ランプ?)をくらってピヨるじゃないですかー?
で、ピヨから復活した瞬間に
またツボを食らうんですけどー
どしたらいいんすかー?

あー、あのヤリには手が届かないっす

いいっす

ってゆーかー
意地でも買わない!
いらない、あんなヤリ!


ぷう(`へ´)


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=05V30tnsu_s

『世界のサカモト(笑)』と、イギー・ポップのコラボっす♪

アバター
2012/06/15 00:52
もももさん

わたしもヤリは見なかったことにします(-∀-)

だってムリだもーん!
アバター
2012/06/15 00:51
ココロさん

ピヨるの困りますよねー
ツボが地面の下に消えたと思って移動したら
アウチ! だったり ∑( ̄皿 ̄;; むきゃー

60点|д゚)
でも、そのラウンドごとの運不運ありますからねー
250点いったときも1回ピヨってるんですよー
あれがなければもう少しいけたかなあ…
アバター
2012/06/14 23:31
ぷう

が何かかわいい

私も碌に点があがりません。
槍はあきらめました。
アバター
2012/06/14 21:46
同じく。ぷう(`へ´)
ピヨるの長い。必ず一回は連続ピヨる。
250点いけばいいじゃんw 
わたし昨日60点とかあったよ(lll-ω-)あは~
アバター
2012/06/14 10:58
りんださん

ありがとっす(・∀・)
赤い炎だけ狙う!
それ、すっごく難しくないですかー?
最近のランキング見ると
350点台にイってますよねー
ますますムリっす(T-T)
アバター
2012/06/14 03:51
赤い炎だけ狙うといいっすよw
って私もなかなかうまくいかないけどね
あとは運っすw
立ってるところに赤い炎が落ちてくればラッキー全部で9個の炎
全部とって270
あとは何でもとれば簡単に300は・・・
1回だけ312っていったけどね~
これも運w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.