Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ 目玉交換求む


              
                  出)幻獣プリンセス

            求め)着ぐるみ 幻獣 ケルベロス


    条件の合う方いらっしゃいましたら お願いします☆^-^人


    
     交流が 初めての方のみプレ先送りになります
     (詐欺は 絶対致しませんので ご安心を)

アバター
2012/08/08 23:27
こんなとこにごめんなさーいw

明日から3~4日、にこたにイン出来ませんw
実は・・・あんまり乗り気ではない、東京ねずみーらんどへ、
夜行バス(!最近居眠り運転とかで良くない噂ばっかだよねー)で行って帰る、
弾丸ツアーに行ってきますのぢゃ(ノД`。)
お盆の色々もあるのに放り出して(というか、中途半端にして、、帰って来てまたごたごたしなきゃ;;

若くないのに、耐えられるだろうかっ???うぁぁぁあw
しかもこの酷暑w  
生きて帰る事を祈ってくだされえええええええええwww(超しぶしぶっす;;
アバター
2012/06/15 19:04
こんばんは^^
ケルベロスは出ましたが、それによりアラクネダブったので勝手に贈っちゃいました^^
アバター
2012/06/15 08:28
おはようございます(*^~^*)
今見てみたらプレゼント1件ってなってて、見てみたらシャドウが!!
わ~嬉しいです><
早速使わせてもらいます✿
どうもありがとうございますo(●´ω`●)o♪
アバター
2012/06/14 22:40
ユンジェさんこんばんは。
交換申請嬉しいのですが、プレゼント交換は後々フリマに出せない仕様でしたよね?
なので今回は見送らせてもらいます。ごめんなさい。
アバター
2012/06/14 18:16
ユンジェさんこんばんは^^

交換申請して頂き、大変ありがたかったのですが
先にコメント頂いていた方と交換が成立してしまい、
ご期待に沿うことが出来ません。
ほんとうにごめんなさいm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.