Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


てるてるのアップ……ぶさカワ……???

画像

1時間も釣りにいってきてしまいました。
はじめて「うなぎ」を釣った……。
前にあばれて逃げられたことがあったけど
もしかして「うなぎ」だったかも。
ばけつもあばれるよね。
(本物だったらあんなに暴れないってばー)

最初の30分でてるてるをつれなかったので
延長したら、つづけてふたつ、てるてるを釣りました。
ゼニガメくんもザリガニくんもまだ釣ってないので
今週あと少しがんばってみたいと思います……。

本日は調子が悪くて早めに会社をひけてきました。
(……それで釣り ←いいのか、それで)
明日はもともと休みなのだけど、本日大サービス中なので
腰は痛いわ腹も痛いわ飯は喰えないわ ←でも痩せない なぜだ~
テンションが妙ですみません。

てるてる金魚鉢にいれてアップにしてみました。
ぶさいくでかわいい……✿

アバター
2009/06/26 13:46
>ひなぞうさま
コメントありがとうございまーす✿
なんとなく、あの口元が「ごきげん」に見えるのはワタシだけ?

>あゆみさま
コメントありがとうございまーす✿
そうそう。水の中はきっと苦手w

「ぶさかわ」って、フレブルとかブルなんかのわんこの容姿表現でよく使われてます。
ブサイクだけどカワイイ
という感情だったはずが
ブサイクでカワイイ
に変化していく、この妙。
てるてるもちょっとそんな感じ。
アバター
2009/06/26 00:01
やっぱりてるてるは吊るされてるのが好きで、水中は苦手なんでしょうかねぇ。
必死で息を止めてるように見えるのは、私だけかなぁ~ンフフフフッ(ノω`*)

ぶさカワ~って表現ピッタリかもぉ~(≧▽≦)
アバター
2009/06/25 21:22
微妙にアヒル口なんですねぇ

ぶちゃかわw
アバター
2009/06/25 18:30
>Abyssさま
コメントありがとうございまーす✿
……もしかしてワタシが釣った二匹目はAbyssさまの分だったのかもっ
今度煮物にしてお届けします★
ぜったい、ぜったい、うさぎてるてるがあるといいのに。
アバター
2009/06/25 18:24
かわいいvvv
私まだつれません orz



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.