Nicotto Town



黒ガチャ 2日間の記録

画像

今回の黒ガチャ、
初日は仕事帰りの23時に回し、
2日目はその1時間後に回しました。
その結果は、

出た物
きぐるみ(幻獣ケルベロス)         1
幻獣ウロボロス                1
幻獣カプリコーン               1
幻獣ケルベロスの鍵             3
幻獣のデスサイズ              1
幻獣踊るハーピー              3
幻獣唄うハーピー              4
幻獣アラクネ                 2
幻獣のハープ                 1
幻獣シャドウ                  3

出なかったのは、目玉の幻獣のプリンス。

目玉が1個だけ残ったが、それほど魅力的ではないので、
3日目はどうしようか、風呂に入って考えます。

という訳で、露天風呂に入ってるように見えますか?
加湿器を2個使用して、湯気を表現したりと、
案外苦労したのですが、今ひとつ上手くいきませんでした。

しかし、一応ブログに残しておきたかったので、
黒ガチャとは無関係ですが添付してみました。
 


アバター
2012/07/25 01:04
こんばんは~☆今日も1日お疲れ様でした○┓ゆっくり休んで、明日に備えましょうbb
イチロー選手が移籍しましたね、さっそく試合でヒットと盗塁してましたね(。◕‿◕。)
やはり寒い方がよく眠れますね。ちゃんと眠れますように~☆おやすみなさいzぐぅぅぅo(__*)Zzz
カップヌードルにアイスを入れて美味しいとCMでやってるけど、食べたことある?食べてみたいな♬
アバター
2012/06/15 23:39
2丁目、結局最後まで歩きました。
8番地でプリンセスは出たのですが、やはりあきらめきれずあと2回。
狼ぃゃ番犬出ずーーー。うえ。4000円。
アバター
2012/06/15 23:31
おお 露天風呂だ~ すご~い 温泉に行きたくなりました^^
目玉のきぐるみゲットおめでとうございます
私も プリンセス出なかったけど 同じく魅力的ではないので
もう これで おしまいにしま~す
 素敵な週末を☆.。.:+・゚
アバター
2012/06/15 19:29
露天風呂いいですね~☆JINさんとっても気持ちよさそうです^ ^
私も今回はスルーのつもりが誘惑に駆られて3回回したのですが
また3回まわしちゃって、計6回回しました。結果はケルベロス
にカマ、後は服でした。シャドウとハープと鍵がほしいので、
フリマで狙おうかなと思ってます。JINさんも目玉がんばって
下さいね~(◡‿◡ฺ*)❤応援してま~すヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
アバター
2012/06/15 18:06
湯気、出てますよね~^^景色もいい露天風呂になってますね。

微課金の私、前回の白も今回の黒も我慢。。。できました^0^;
毎日、そっと応援してます♪
アバター
2012/06/15 10:30
いい感じにみえますよ!

お高い黒だけに、目玉1個出たらやめちゃうような私には
応援することしかできましぇん・・・

頑張ってください!!
アバター
2012/06/15 08:06
本当にお風呂入ってる!

2日まわしても目玉一つですか、、、
厳しいですよね。

男性用のウロボロスって、結構普通で
使い出がありそうですね。
アバター
2012/06/15 07:53
☝(๑⊙ლ⊙)プッ 露天風呂にみぇるぢぇ。。。
今度ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・(笑)

ガチャゎまだ回すっしょ(笑)
アバター
2012/06/15 07:01
いや~、十分露天風呂で寛いでる感じ、出てますよ^^

湯気が出てるとこ、いいですね~♪

私もスーパー銭湯にでも行こうかな(^m^)
アバター
2012/06/15 01:27
2丁目踏み込んで来ましたぁ^^;
出ないのもあるけど、黒だし打ち止めにしようと思います。

湯気は加湿器だったんですね!^^
アバター
2012/06/15 00:58
私も2丁目に踏み込んでしまいました。
が、P花種用の課金だったので資金切れ。12回です。目玉ナシ。(ぐばっ。) 

せめて片方出てほしいのですが、際限なくまわすのもコワイし、
明日の追加課金が悩ましいです・・・悶々・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.