Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


黒ガチャ19弾



2回だけ回しました

回す前にアイテムリストを見て
「この着ぐるみいらない」
「この『クリスマスツリーのように着飾ったトリ』の服もいらない」

で、出たのがこの服とカマです

カマのアイテム名
幻獣のデスサイズって言うんですが
某ガンダムのシリーズに
「ガンダム・デスサイズ」って出てくるんですよ

意味は、wikiからの引用で
 「デスサイズ」とは、英語の「death(死・死神)」と「scythe(大鎌)」を組み合わせた造語。

いいのいいの?
こんな名前を許容して?

死の大鎌ですよ

まあいいや、それはおいらのビジネスぢゃない(-∀-)


今日の1曲

http://www.youtube.com/watch?v=OYqllpnyWrY

まだパンクだったころの、ストラングラーズです

アバター
2012/06/17 00:54
るるたん

1回か2回回して、感触よければもう少し?
健闘をお祈りしております(・∀・)
アバター
2012/06/17 00:53
にゃんこさん

気合いで両方ゲットしましょう!

おもちゃカマ、求めが厳しいね(`へ´)
アバター
2012/06/17 00:50
もももさん

交番にいるイヌ(マロン?)はペットですよ(-∀-)
奥にめんたまのつながった本官さんがいるんですが
もうお歳でピストルも撃てないのです…(T-T)
アバター
2012/06/16 11:34
カマでたのね…

るるぞーは回そうかどうか検討中なり…

とりバードいらないし、ほしい服もないけど、奥手持ちの紫に光ってるのほしーの(V)o¥o(V)
でるかなぁ・・・

ガチャ運ないから、やめとこかぁ…ふぅ(☍﹏⁰)
アバター
2012/06/16 04:22
でもね、おもちゃもカマは奥手持ちでこっちのは手前持ちなの。
両方持っちゃうかな?! って考えてみたら、まだどっちも持ってなかった・・・orz
アバター
2012/06/15 23:08
いや魔物が使うのだからデスサイズはむしろそれらしいと思います。

リアでこんなのを持って歩いたら確実に逮捕ものですが、
ニコタのマロン(イベント広場の駐在)は全く仕事をする気がないので問題なしっぽいです。
アバター
2012/06/15 19:43
にゃんこたん

某カンタムロボに訂正しまっす ( ̄ω ̄;) スマヌ

おもちゃのカマを見てきたけど
こっちの方がいいなりね^^
あれはまさに子供だましのおもちゃなーり!
アバター
2012/06/15 06:56
フリマで人気のおもちゃのカマより、こっちの方がにゃんこに似合うと思うの!

ガンダム・・・ その名を出しちゃぁダメだ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.