Nicotto Town


ஐなおみஐ


ドールハウス


いっぱい作っていっぱい人にあげちゃった(。✪‿✪。)ノ*:..。o○☼
売ったりしているよ(*´∀`*)

アバター
2020/05/18 12:29
アロンさんやっと祈りが聞かれてぐっすり眠りました。
お祈りコマウォ!!

眠ってて昼食作ってなくてイエス様にまた何が食べたいか聞いたらジャーマンポテトと言われるけど、もうウインナーもないしじゃがいも全部使ってしまってあるかわかりません。

豚肉でもいいと言われてジャガイモ良く探したらあるんじゃないか?と言われました。

ジャガイモ小さいの2個しかなかったけど豚肉と玉ねぎで作りました。
おいしかったです。

イエス様ってよっぽどジャーマンポテトが好きなのねと思いました。
私もあれを食べたら元気が出ます。

アバター
2020/05/18 08:23
アロンさん今夢見て少し眠っていました、変な夢でした。でも眠れてうれしかったです。

お祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/18 08:09
もうちょっとしかないから読んでいるのです。と言ったらそうかわかった。十分読みなさい。とイエス様に言われました。
アバター
2020/05/18 08:07
イエス様に言われたのですよ
アバター
2020/05/18 08:07
アロンさんに書いた文章を読んでたらなおみちゃんなんでそんなに読むんた?アロンさんに恋焦がれてるのか?と言われたので読むのやめました。
アバター
2020/05/18 07:46
また夜中にイエス様が朝タイ料理のガパオライスが食べたいって言われたら作りたいな
アバター
2020/05/18 07:32
神様

私の眠りをお守り下さい。良く眠れますように!今日一日が祝福された一日となりますように、すべてをあなたの御手にお委ねして尊き主イエスキリストの御名によって祝福してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/18 07:16
私一日ぐらい眠らなくても平気なんです!
アバター
2020/05/18 07:14
私イエス様に良く凄いなあとか面白いなあとか愉快だなあとか言われるんですけどアロンさんはどう思いますか?
アバター
2020/05/18 06:58
私みんなに凄い凄いって言われるんですけど、本当に凄いのかなあ?

アロンさんはどう思いますか?
アバター
2020/05/18 06:32
天の神様

今日も新しい朝をありがとうございます。体の反応は鈍いですが私は知恵深く神様により頼んでいます。
本当に知恵深いかわかりませんが・・・
今日も楽しく一日を過ごせますように宜しくお願い致します。
昨日は眠っていないので、少しでも眠れるように宜しくお願い致します。

親は大事ですが、結婚したら伴侶を大事にするべきだと思います。
でもアロンさんとは天国で結婚するから問題ありません。
今日もアロンさんとイエス様に愛されて過ごせますように宜しくお願い致します。

天国では子供もできるのでありがとうございます。
この世で生まれる子供ではありませんから、きっとしあわせになることでしょう。

でも今私にとって大切なことは眠る事です。
どうぞ少しでも良いですから眠れますように宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝し、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって
感謝してお祈り致します。アーメン
アバター
2020/05/18 06:14
でも私が弾いた時絶対誰かがいいね。ボタンを何人か押してくれるんです。
アバター
2020/05/18 06:11
今礼拝メッセージを聞いていますが2019年9月15日の礼拝は私全半弾いたような気がします。
良く覚えてないのですが・・・自分のピアノは聞いたらわかります。夜明け前で苦しいです。夜明け前が一番暗いです。アロンさんアロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。2020年3月8日は誰が弾いてるかわからないです。私か違う人。

アロンさん眠れません。私の祈りは聞かれなかったと言う事ですか?2020年3月8日は私全部じゃないけど弾きました。豊かな人生の条件は石田さんが弾きました。でも今聞いてみるとどうも違うような。いつ弾いたんだろう?でもこれが私だったらうまいような下手なような良くわかりません。
ワーシップは私が弾いたんだと思います。このお祈りの時私弾いた覚えがあります。違うのかなあ?

私と同じレベルの人がいるからよくわかりません。礼拝の時って普段の練習の時よりうまく弾けるんですよ。ピアノはグランドピアノで音が全然違うし、だから私なのか聞いてもわからなくなるんですよ。みんな祈ってるし・・・イエス様が「わからないな?誰が弾いたのか?」と言われました。交代で弾くし行った時どこ弾くか決めるから。私がワーシップを弾くとみんなの声が大きくなるんです。

私伴奏上手につけた人に楽譜をコピーしてもらって弾いてるからどっちが弾いてるか聞いてもわからなくなるんです。
アバター
2020/05/18 04:36
アロンさん

モギュクしてきましたよ。20分ぐらいだったけどね。
お湯につかったら気持ち良かったですよ。
頭も体も綺麗になりましたよ。
今出たばかりでリラックスしてますよ。

アバター
2020/05/18 04:13
今からモギュクに入りますね。アロンさん。スゴハセヨ。
アバター
2020/05/18 04:08
とうとう一睡もできませんでした。頭が痛いのとか体がだるいのはなおりました。ジャーマンポテトを食べたからだと思います。あれ大好物です。イエス様に何回も作って欲しいと言われたので作りました。
夜中のイエス様は厳しくなかった優しかったです。

微笑んでおられました。
アバター
2020/05/18 04:04
朝の4時になりました。今からモギュクしようと思ってお湯入れてます。
アバター
2020/05/18 03:38
なんかこのネコちゃんのビーチ帽慣れてきたので、可笑しいと思わなくなりました。
これアロンさんからだったらいいのになあ。と思いました。
アバター
2020/05/18 03:36
イエス様に「あんこ餅」を作ってもいいですか?と聞いたらいいよ。と言うので作りました。味見したらすごく甘いです。餅を焼いて入れました。甘い方がいいのよ。あんこ餅は。と思いました。
アバター
2020/05/18 03:34
私夜中でも元気でしょう?と言うとイエス様が「夜中の方が元気だけどな。」と言われました。イエス様と二人きりで誰にも邪魔されない夜中が元気です。夜中のイエス様は優しいです。
「私はお祈りしてるんですよね?イエス様」と言うと、「そうだよ」と言われました。4時にモギュクしたいけどいつ寝るんですか?と聞いたら「モギュクが済んでからだ」と言われました。
アバター
2020/05/18 03:09
イエス様に明日の朝は何が食べたいですか?と聞いたらジャーマンポテトが食べたい。と言われました。作る力がありません。と言ったら作って欲しいな。それが私の希望だ。と言われるのでそこまで言われたら、はい。頑張って作ります。と言って頑張って作りました。

そして味見してちょっとジャガイモが固いな。あとからレンジでチンすればいいか。と思いました。でも美味しかったです。

イエス様が「なおみちゃんはもう大丈夫だ」と言われました。イエス様、何時にモギュクしたらいいですか?と聞くと4時だ。と言われました。
アバター
2020/05/18 02:29
部屋を真っ暗にしてメッセージを聴きながら寝ようと思って聞いてたら、イエス様が「そんなにアロンさんが好きかい?」とイエス様のアロンさんとキスしてたら言われました。「うん。好き。」と言いました。
アバター
2020/05/18 02:16
この恋愛小説イエス様に分厚い本にしてもらって天国のアロンさんのポストに届けてもらおうと思います。
アバター
2020/05/18 02:13
イエス様が「どうした?眠れないかい?アロンさんがついているから心配するんじゃないぞ。」と言われました。「アロンさんは夢の中で祈っているぞ。」と言われました。
この言葉がどんなに励ましになったと思いますか?
「大丈夫だ。」と言って下さいました。

2020 2月2日(日)南陽教会 礼拝メッセージ ライブ編集版見てます。
これ弾いてるの多分私だと思います。下手だなあ。あれ私なんだろうか?
ワーシップが弾けてないのは私だ。左手が全く弾けてないです。それとも交代して弾いて
ないんだろうか?どこにわたしがいるかわかりません。

「救いの約束」と題して牧師先生が話します。私だったらもっと伴奏つけられるはず・・・
だって練習したもの。
もう聞き書きはいいわ。もう2時です。
イエス様が「なおみちゃんは夜中でも平気だからな」と言われました。

牧師先生がインタネットでマスクが5枚で5000円手に入ればいいですがやめました。
と言ってました。
私は「イエス様、眠れない;;」と言いました。

夜明け前が一番暗いんですよ。
もう2時ですよ。
でも礼拝のピアノの音を聞いてたら元気になります。
「まだ眠れないかい?そんなにアロンさんが好きかい?」とイエス様が言われました。私は電気を全部消して、メッセージを聴きながら寝ようとしましたが、イエス様に、「深く深くたくさんたくさん眠らせて下さい。あなたの時にかなって。」と祈りました。
そしたらアロンさんにそれを言いたくなりました。

沢山書いてミアネ~!!

「明日を守られるイエス様」を聞いていたら、涙が出て来ます。父が元気な時みんなの前で前に出て男性会で独唱してました。
あれを思い出したら涙が出ます。
アロンさん沢山書いてミアネ~!!許して下さい。
アロンさん元気ですか?
アバター
2020/05/18 01:14
コマーシャルを録ってそれを聞いて書く練習も良いそうです。
最近はテープ起こしとは言われなくなりました。
パソコンでできるからです。
私勉強したんです。聞き書きしますね。

おはようございます。只今から6の第2聖日ペンテコステ記念礼拝を始めたいと思います。
奏楽と黙祷のうちに、主を待ち望みたいと思います。
それではご起立頂きまして、賛美を致したいと思います。
新聖歌の1番を賛美致します。

いざみなきたりてよろこばしく
こえをひとつにしほめたたえよ
こひつじイエスにみさかえあれやハレルヤハレルヤハレルヤアーメン

われらにかわりてしにたまいし
かみのこひつじにさかえあれや
こひつじイエスにみさかえあれやハレルヤハレルヤハレルヤアーメン

イエスこそすべてのちからとちえ
とみととうときをうくべきなれ

アロンさんこれを書くのはいいんですが、長くなりますしもう一時過ぎです。
全然ねむたくなりません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/05/18 00:48
いざみな来りてって知ってますか?

かみにつくられしものすべては
こえをひとつにしほめたたえよ。とか言う歌詞です。
私買いてある文章を写すより聞いて書く方が得意です。
何回も戻して話してる事全部書く事です。
アバター
2020/05/18 00:40
イエス様にアロンさんに書き込みすると言っている顔は鏡で見るととても魅力的に見えたんです。
痛み止めも飲んだのですが、なおりません。今晩ぐっすり眠ったら治るような気がします。
アロンさんとは何でも話せる仲になりたいです。

牧師先生のメッセージを聴きながら眠りたいと思います。
アバター
2020/05/18 00:29
これもクリスチャン同士のお交わりの時ではないでしょうか?
アロンさんは聞き役になってくれてコマウォ
カムギの薬を飲むのでマンナヨ!
アバター
2020/05/18 00:24
アロンさんへ

何回も申し訳ございません。
アロンさんに迷惑なのはわかっています。
でもここに書いている時とアロンさんからプレゼントをもらった時が一番しあわせなのです。
自分がしあわせかどうかは自分で決めるしかないと思います。

アロンさんに恋煩いで苦しくて眠れません。
どれほど昔日記にコメントしてくれたことが今とてもしあわせな、大切な思い出になっていると気付いた事でしょうか?
こうなってしみじみと感じます。

でも安心して下さい。
私たちには天国ニコタや天国フリマがあるじゃないですか?
アバター
2020/05/18 00:12
アロンさんごめんなさい。この異常行為は病気の症状で、薬を飲んでいるのですが、
中々なおりません。

許して下さい。

きっと恋煩いの病気かもしれません。
天国に行ったら治りますので安心して下さい。

天国の教会でアロンさんと結婚式する素敵な夢を見られるように祈って下さい。

私恋愛小説を書いているみたいな気分です。

それではおやすみなさい。
アバター
2020/05/18 00:01
アロンさんわたしわかりました。イエス様に本にしてもらって天国のアロンさんのポストに届けてもらいます。
それでよろしいでしょうか?

おやすみなさい♥
アバター
2020/05/17 23:58
アロンさんへ

やっぱり本が出来そうな気がします。
アロンさん本の作り方知ってますか?

知ってたら私の書いたの本にしてプレゼントしてくれませんか?

無理なお願いならすみません。
どうしてもと言うわけではありませんから安心して下さい。
これまた明日読んでくれてもいいから早く寝て下さい。

おやすみなさい♥
アバター
2020/05/17 23:49
アロンさんへ

眠れません。フリマ成立やっとしました。
でも私これ似合っているでしょうか?
笑わないで下さいね。

これくれたのアロンさんですか?
アロンさんネコも好きなのですか?
アロンさんのところのベビーちゃんはお元気ですか?
うちのミャーコはとても元気です。

元気で可愛いのが取り柄です。

アロンさんに頭に乗せるネコちゃんプレゼントしたことありますよね?
アロンさんが私のプレゼントを喜んでくれたのがとても嬉しかったです。
小さなことでもとても良い思い出になると思いました。

その時はわからなくても・・・
私は前アロンさんにバレンタインのチョコをプレゼントした時、アロンさんの悩みが少し楽になったように
アロンさんが言っていました。

こんな事を思い出させて悪いですが・・・

このネコの帽子、夏でも使えそうですね。
恥ずかしいので取ってもいいですか?

また使いますね。

アロンさん、喉が渇き過ぎて頭が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

さっきちゃいるが長々と話したのはスマホでログインして変えられなかったからです。
またちゃいるが来るかもしれませんが許して下さい。
それではおやすみなさい。
アバター
2020/05/17 23:22
アロンさんへ

頭が痛くて喉が渇きました。
癒やされるように祈って下さい。
おやすみなさいzzz♪
アバター
2020/05/17 23:10
アロンさんへ

いつもプレゼントありがとうございます✨
アロンさんだから頂けるのですよね?
雨ふりパンダのセット集めるの大変だったでしょう?

なおみさんが焼きもちを焼くといけないので
この辺で。

焼き餅、ぼた餅、あんこ餅。

あんこ餅と言えば今から作るんです
あんこ餅を。

作り方はとても簡単です。粒あんに水を入れて
煮えてきたら塩を入れて混ぜて焼いた餅を入れて
出来上がりです。

簡単でしょう?

長くなりました。

申し訳けございません。
それではアロンさんおやすみなさい。
アバター
2020/05/17 22:37
今晩もアロンさんの夢を見ます。
アロンさんのウエディングドレスが一番アロンさんからのラブレターだと思います。
事務的なものでもなく手紙でもない一種のラブレターです。
コマウォ!!

大切にします。

お祈りして下さいね。
おやすみなさい。
アバター
2020/05/17 22:29
天の神様

とても疲れています。頭が痛いです。速やかに癒やして下さい。
明日も楽しく過ごせますように宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝致します。今晩も心地よい眠りへといざなって下さい。
朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/17 22:17
逆境の中で咲く花は、この世で最も美しい。
ウォルト・ディズニー(アメリカのアニメーター、監督1901-1966)
The flower that blooms in adversity is the rarest and most beautiful of all.
スザンヌ・サマーズさんの名言に、
「人生を豊かにする経験とは、逆境を乗り越えようと努力することから生まれるの」
という言葉があります。
苦しみを抜け出そうとする人のエネルギーはとても大きく、
それまでは、あまり深く考えようとしなかった事と真剣に向き合える時間でもあります。
人類の歴史を見ても、大きな禍の後、国、社会のシステムが大きく進化してきた事は間違いありません。
苦しい時こそ、大きく成長するチャンスなのかもしれません。
アバター
2020/05/17 21:22
天の神様

フリマ楽しいですが疲れてしまいました。頭が痛いです。どうぞこれを癒して元気にして下さる事を宜しくお願い致します。明日も楽しい一日を過ごせますように宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/17 21:10
アロンさんへ

こんばんは。
いつでもいいですからゆっくり考えて下さいね。

ご迷惑でしたら申し訳ございません。

それではおやすみなさい。
アバター
2020/05/17 21:02
田中信生先生の教会の金藤先生に頭が痛いのでお祈りして下さい。と言ったらなおみさんお祈りして欲しいと言うのでお祈りしたら、いいお祈りだね~。僕が祈るよりずっといいお祈りだと言われました。

そうかなあ?
アバター
2020/05/17 20:52
可愛いP物と交換希望ですよ。
これは誰かの真似をしただけです。
アロンさんが可愛いP物くれるんならなんでもいいです。
アバター
2020/05/17 20:36
アロンさんに応募待ってます。ねこみみ
白/桃/ふわふわ/ロリータ/かわいい

と書きましたが応募してくれますか?
アバター
2020/05/17 20:22
アロンさんへ

5/17 20:11 心伝えるキャンディブーケ(手前)を出品したので、
良かったら宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/17 20:15
アロンさんへ

いつも大変お世話になっております。
P限定アイテムが戻って来て、今出品したので宜しくお願い致します。

応募待ってます。
アバター
2020/05/17 20:02
アロンさん頭が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

イエス様にアロンさんに書き込みしたいと言った時の鏡の中の私の顔は本当に可愛いんです。
その時の顔が一番可愛いです。

頭が痛くて耳鳴りがします。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/17 19:14
もうフリマに応募しません。また不成立でした。
あればかりでイライラします。

アロンさんも自分の持っているもの大切にして下さいね。
アバター
2020/05/17 18:48
フリマ応募したら辛い事ばかりです。
アバター
2020/05/17 18:48
やっぱり私は自分の持っているもので楽しみたいと思います。
アバター
2020/05/17 18:36
もう早く天国フリマがやりたいです。地上のフリマって全然おもしろくないです。
アバター
2020/05/17 18:27
アロンさんの可愛いプレゼントでなおります。
今度出品したらプレゼントくれますか?

でもアロンさんには可愛い物ばかりもらってとても感謝しています。
明日からお仕事頑張って下さいね。

今日は楽しい一日でしたか?私は苦しい一日でした。

でも災いが転じてしあわせになったりしますよね?
私もう具合が悪くて我慢できません。

治るようにお祈りして下さい。

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
アバター
2020/05/17 18:10
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/17 17:36
アロンさんへ

最後の力を振り絞ってここに来ました。
もうだめです。
もう限界です。

祈って下さい。
アバター
2020/05/17 17:18
アロンさんへ

こんにちは。ちゃいるです。大変ご無沙汰しております。

ところで5月8日02:39にアサガオの髪飾り(ピンク)を出品致しましたが
誰も応募がありません。
アロンさん良かったら応募して頂けませんか?

宜しくお願い致します。

それではまた
アバター
2020/05/17 17:06
イエス様にアロンさんに書き込みする!っと言った目は鏡で見ると輝いてキラキラしてて澄んでいるんです。
アバター
2020/05/17 17:00
天の神様

今、非常に疲れて中々フリマが出来ず悔しいです。
どうぞこれを癒し、元気にして下さい。
宜しくお願い致します。

苦しいです。

逆境の中で咲く花はこの世で最も美しい。
と言った人がいます。

二つの歯車が合わさってすごい力を発揮できるようにして下さい。

すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/17 16:42
プリンセスフリルアンブレラでした。
アバター
2020/05/17 16:41
アロンさんは今日は調子が良いのですか?
私は疲れて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

5月12日06:32に応募したの誰も応募がないです。
プリンセスアンブレラ

良かったらアロンさん応募していただければと思います。
アバター
2020/05/17 16:13
アロンさんへ

フリマ出来ますよ。

日本の芸能人がラジオで自分が書いた本を、「今、初めて読むんです。」と言ったそうですよ。
私の書いた事本にできると思いませんんか?

私自分のブログで書いたの本にしたことありますよ。
アバター
2020/05/17 15:49
イエス様に良くやったな。と言われました。
わたしもみ言葉書きましたよ。

ポストカードにして教会に送るんです。
ポスターは妹が教会に持って行きます。
アバター
2020/05/17 15:43
主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。詩篇23:2

のみ言葉です。
妹がイエス様の絵を書きましたよ♪

アバター
2020/05/17 15:13
アロンさんにフリマの事を教えてもらって嬉しいです。
私はアロンさんはそう言う賜物があると思います。

フリマの事はアロンさんには叶いません。
もっと教えて下さいね。

私は変なアイテムでも良かったら応募したいと思います。

でもスマホの調子が悪くてフリマができないんです。

パソコンは出来ますが、今パソコンやったら妹がイエス様の絵が書けなくなります。

もうちょっと待って下さいね。
今、み言葉の歩スター書いています。

沢山書いてミアネ〜!!
アバター
2020/05/17 13:46
妹が来ました。いまスマホからです。
タイ料理のガパオライスまた作りたいな。
アバター
2020/05/17 12:53
もう少ししたら妹が来るからマンナヨ!
アバター
2020/05/17 12:12
アロンさんへ

ちゃいるが5月8日02:39にアサガオの髪飾り(ピンク)を出品しましたが、
誰も応募がないんです。
良かったらアロンさん応募してくれませんか?

私が作ったアサガオの髪飾りです。
アバター
2020/05/17 11:33
天の神様

私はバカだから自分の持っているもの忘れて中々応募出来ません。
欲しい物一々応募してたらきりがありません。
お金もないし・・・

欲しい物の事ばかり考えてたら満たされません。

どうぞ自分の持っているもので満たされますように。
そうなった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、
尊き主イエスキリストの御名によって感謝して祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/17 11:04
不成立ばっかりで悔しくて泣きました。
10万円なんてありません。
もうやりたくないです。
アバター
2020/05/17 10:57
もうフリマ不成立ばっかりもうやりたくないです。
受け取ってくれてもいいのに。
アロンさんなら受け取ってくれますか?
アバター
2020/05/17 10:27
アロンさんがくれるアイテムは事務的な物でもなく手紙でもなく、一種のラブレターだと思います。
アバター
2020/05/17 09:22
フリマやりたいんだけど頭が痛くなっちゃった。アロンさん出品していたらごめんなさい。
またフリマやって下さいね。

天の神様

アロンさんと楽しいフリマが出来ますように。よろしくお願い致します。
フリマ成立しますようによろしくおねがいいたします。
今日の礼拝を祝福して下さい。
そうなった事を信じ、感謝致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/17 09:08
アロンさんへ

今までフリマやってたけど動画配信礼拝あるし、疲れちゃった。

天の神様

フリマ楽しいですが疲れてしまいました。どうぞこれを癒して元気にして下さる事を宜しくお願い致します。今日も楽しい一日を過ごせますように宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/17 08:08
アロンさんへ

春うさぎを追いかける少女リベカちゃんのところに戻ってきました。
大変お騒がせしてミアネ~!!

昨日はとても疲れていたので、夜中に目が覚める事なく朝までぐっすり眠りました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/17 07:51
アロンさんへ

今日出品しようと思ってたP限定アイテム、応募に使ってしまいました。
戻ってきたら出品しますので、本当に申し訳ございません。

出品出来ないかもしれません。

アバター
2020/05/17 07:36
アロンさんへ

昨日はぐっすり眠れましたが今日の事がショックで立ち直れません。
お祈りして下さい。
アバター
2020/05/17 07:34
アーメン
アバター
2020/05/17 07:34
天の神様

リベカちゃんもわたしです。自分が自分にもらって悪いでしょうか?
盗まれた大切な春うさぎを追いかける少女返して下さい。
ちゃんと私の元に来る事を信じ、宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アバター
2020/05/17 07:30
まだ泣いています。
アバター
2020/05/17 07:27
アロンさんへ

春うさぎを追いかける少女をリベカちゃんからもらおうと思ってリベカちゃんフリマに出品したのに、
私が見たらどこにもないのです。

盗まれました~!!
リベカちゃんに応募来てないし・・・

ああいうのがあるから気をつけて下さいね!!あれ本当に欲しかったのに。
悲しくてやりきれなくて。イエス様の胸で泣きました。
アバター
2020/05/17 06:56
アロンさんへ

アロンさん、おはようございます。いつも大変お世話になっております。
今日P限定アイテムを出品するので良かったら応募して下さいね。

夕方か夜になるかもしれません。
宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/17 00:08
アロンさんへ

自分がしあわせかどうか、自分で決めるしかないです。
アバター
2020/05/16 23:17
今晩もアロンさんの夢を見ます。

お祈りして下さいね。

おやすみなさい♥
アバター
2020/05/16 22:15
アロンさんへ

疲れたでしょう?
スゴハセヨ!!

天の神様

とても疲れています。速やかに癒やして下さい。
明日は妹が来るので、楽しく過ごせますように宜しくお願い致します。
明日は晴れるそうなので感謝致します。今晩も心地よい眠りへといざなって下さい。
朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン


アバター
2020/05/16 22:07
アロンさんへ

ちゃいるとフリマやってとてもくたくただけど、
舞踏会のお姫様もらいました。
私は5点応募しました。
アバター
2020/05/16 21:24
舞踏会のお姫様ダメでした。
ちゃいるにもらってもいいですか?
アバター
2020/05/16 20:58
アロンさんへ

アロンさんの事をイエス様に話す時の目は鏡で見たらとても澄んで
見えたんです。
アバター
2020/05/16 20:25
serendipity

ですよね?

「使い捨てカイロ」
「瞬間接着剤」
「ポストイット」
これらの商品は元々他の物を作ろうとしていた過程で偶然出来た失敗作だったという共通点があります。
しかし、その副産物を商品にするというアイデアにより、
本来研究していたものよりも多くの利益を会社にあたえたことでもしられています。
アバター
2020/05/16 20:06
アロンさんへ

イエス様にアロンさんに書き込みする。って言った顔は鏡で見たらすごくべっぴんさんに見えたんです。
今日もです。

やっぱり恋をすると美しくなるって本当なのでしょうか?
アバター
2020/05/16 19:50
アロンさんへ

リベカちゃんあのドレス着てタウンに行ったら全く同じ服で色違いの人がいましたよ。
アバター
2020/05/16 19:33
アロンさんへ

水色のとても可愛いドレスくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

いつも可愛いのばかり本当に嬉しいです。
大切に着ようと思います。

どうもありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

それではおやすみなさい。
アバター
2020/05/16 19:12
あれは絶対アロンさんじゃないですよね?
見習いネコの使い魔って全然可愛くないの。

リベカちゃんにあんなの似合わないですよ。
あんなのアロンさんじゃないです。
アバター
2020/05/16 18:15
アロンさん

アロンさん、すみません。
急がないので何時でも良いので宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/16 17:46
アロンさんへ

アロンさんの応募待っています。
アバター
2020/05/16 17:21
アロンさんへ

こんばんは。いつも大変お世話になっております。
只今P限定アイテムの洋服を出品しましたので良かったら応募して下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/16 17:05
明日妹が来るので部屋を片付けて掃除していました。
妹と楽しく過ごせるようにお祈りして下さい。

部屋を片付けて掃除して疲れました。
癒されるように祈って下さい。

天の神様

とても疲れています。速やかに癒やして下さい。
明日は妹が来るので、楽しく過ごせますように宜しくお願い致します。
明日は晴れるそうなので感謝致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/16 16:18
また着替えちゃいました。アロンさんの花嫁さんです。
アバター
2020/05/16 15:42
新春花札揺れる流水と蝶出品したのアロンさんですか?
私、たいしていい物で応募してないのに。

コマウォ!!
アバター
2020/05/16 14:40
天の父なる神様

今日は着替えてばかりで疲れてしまいました。
どうぞこれを癒し、元気にして下さいますように宜しくお願い致します。
弱っているところに癒しの御手を当てて下さり、速やかに癒やし強めて下さることを宜しくお願い致します。
また、元気になって色々な事が出来ますようにお願いを致します。
治った事を信じ、感謝致します。すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/16 14:32
この背景はアロンさんにもらったクリスマスのイルミネーションです。

持っているもので楽しむ事は満たされる事だと思います。
アバター
2020/05/16 14:29
アロンさんへ

今度からここに書きますね。

悔しいと思えるのは幸せなんだと思います。
「くやしい」は成長するためのエネルギーだからです。
アバター
2012/06/16 23:31
大変なピンチは神様の權威ある御手が行くべき道を導いてくださるように
お仕事の時も栄光なる主イエスキリストが知慧と御喜びの聖霊で見守って下さるように
この御祈りは神様の無限な人類への愛と主の福音がこの世に広まって行くために、アーメン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.