消費税法案合意
- カテゴリ:ニュース
- 2012/06/15 13:35:44
今日自民党民主党との会談で消費税法案合意と発表ですが
これ
只単に解散に追い込みたいだけなんです。
自民党と民主党が仲良くなったって意味合いではなく只相手の手探り拝見するだけです。
こうなったのも生きる三葉虫である輿石です。
こいつの動きで明らかに自民党は解散か不信任案出すでしょう。
様は合意ってのは相手次第で今はまだ表向きだけです。
まあ結論から言えば。
さっさと国会再開させなさい!
もうイライラしますよ
本当暇な事ばっかして・・・
あーくだらない・・・
あんなの丸で協力が得られたような冒頭で言うから余計がっかり感増税、政権奪還しか考えて無いし
結局またかなんですよこうさせたのはあの輿石です悪の権化ですね。
そうですねー桜井さんじゃあ糞ころがしにでも致しますか笑
三葉虫に失礼かも(^_^;
与野党合意ですが、最後は双方とも自分達の言い分が通る表現で談合しただけです。いわゆる玉虫色。
どうしても増税したい首相と、民主党を分断弱体化させた上解散総選挙に持ち込みたい自民党、
それぞれの思惑だけで動いていて、決して「国民のため」ではないことがはっきりと見えてしまい
うんざりするしかありませんね。