Nicotto Town



ガーデニング専用掲示板 130

水遣り関係のコメントはこちらへお願いします。
申し訳ありませんが、他の記事についたレスは予告なく削除することがあります。

ご支援の方は、こちらにコメントを残していただければ、時間のあるときに御礼のstpとお水を届けに伺います。
皆様のお庭にも良い花が咲きますように。

アバター
2012/06/21 01:03
こんばんは♪いつもご支援感謝です!
大きく綺麗なお花が咲きますように♪
メガ祈願&豊作のお水とステプお届けします☆

今日はマジ駆け足巡回〜!ごめんなさーい><。。
アバター
2012/06/21 00:57
お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水です。大きく育ちますように♪
あら、やっぱりハーピーちゃん重ね着できるんですね~♪手持ちセット服ばっかなんで試せませんでしたww
アバター
2012/06/21 00:15
ʕ ◕ᴥ◕ʔ こんばんは
本日のSTP&お水のお届けです✿
アバター
2012/06/21 00:04
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/06/20 23:35
アイリス黄手持ち完成しました。
農園も始まり、書きたいことも溜まってきていますが、今日はネムネム

ここまで御礼完了です。
アバター
2012/06/20 22:35
こんばんは^^
遅れましたがお水ありがとうございました。
スマホからホットケーキがお水とstpのお届けです♪
アバター
2012/06/20 21:07
台風去ってよかった~~昨日は吹き飛ばされるかと思った~~^^
アバター
2012/06/20 20:38
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

農園、おもしろくてハマってます♪
アバター
2012/06/20 20:37
こんばんゎ|電柱|・ω・o)ノシ 農園のナス、㍋ってもヵヮィくない〰〰(==;)

今日のお届けです♡゙
アバター
2012/06/20 19:58
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

こちら昨晩の台風は. 雨風が強いな~という程度で過ぎてくれましたが.
大丈夫でしたでしょうかあ...
そして. 気温が低いのですう(๑>◡<๑) でも. 関東の方では. 夏日とか... ( ☉_☉)スゴイ
5号が来ているので. 油断はできませんね(๑→ܫ←)

お友達のお庭や農園が華やかになっていって~見るのも楽しい(。◠‿◠。)
ゆっくり楽しみましょうねえ(◠。◠。)
アバター
2012/06/20 17:03
こんにちは(。v_v。)ペコリ、今日はどんよりした曇り空です☁
昨日の台風は何の影響もなく通過しました。また次が金曜あたりにくるそうですが、まだ油断できませんね@@
週も半ばですね♪今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように~☆
アバター
2012/06/20 16:41
こんにちは^^
お水とstpです

紫バラの手持ち完成しました♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/06/20 15:33
こんにちは、ステプ&水やりです。

いつもありがとうございます\(^^\)三(/ ^^)/
アバター
2012/06/20 15:02
こんにちは^^お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/06/20 11:04
「友だちとお気に入り欄」の統合により間違って解除してしまいました(☍﹏⁰)素敵お水のお届けです☾・。
アバター
2012/06/20 10:47
台風通過しても曇りです^^;
蒸し暑い;;
台風、大丈夫でしたか?

農園、トウモロコシを植えました♪収穫楽しみです!

今日のステプと水やりです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/06/20 10:36
(^ー^)ノ☆*.。おはよう^^
昨日の台風、全国的に大きな被害がなくてよかったです。
でも
また5号が接近してきているのでくれぐれも気をつけて下さいね♪

本日のお水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪
アバター
2012/06/20 09:39
ヾ( ' - '*)オハヨウゴザイマス♪ 農園のノウハウがチョッと・・・って感じでやってます
チョウと面倒臭いかなって思ってしまいました。
アバター
2012/06/20 09:23
おはようございます!お水とstpお届け^^
新潟は台風それたみたいです。でも今日は学校遅始まりです^^ラッキー!^^
アバター
2012/06/20 08:56
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

本日のお水&素敵です❀
皆さんのおかげで早速
ミニトマトがメガ化しました(*´∀`嬉)
支援ありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+・

珍しい朝の巡回です←
台風の影響で10時登校です♪
今、普通に晴れてますがwww
今日は、数学、理科、英語の期末です!!
頑張ってきますbb
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!(∩´∀`)∩オォ♪
アバター
2012/06/20 08:13
朝の訪問におじゃましました^^ステキとお水をどぉぞ♪♫♩♬

花魁なので小唄をw

義理と人情に 絡まれてはかない縁(えにし)の 糸車
たとえこのまま 切れたとて紡いでみせましょ 恋の糸
アバター
2012/06/20 08:08
水支援です。うちは農園の倉庫のほうが立派なんだw
アバター
2012/06/20 07:38
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

本日の㋜㋢㋖+お水です♪
大きなお花が咲きますように・・・✿

ニコッと農業・・・ 初めてで分からないことだらけですㆀ それは皆一緒か・・・w
トマトがメガ化してました!! 野菜とかでも、メガ化するのか~・・・

昨日の大雨とは、全然違い 今日はいい天気です^^
空には虹が・・・!!!
きれいです♪  今日はいいことが起こりそうです✿ (たぶんㆀ
アバター
2012/06/20 06:05
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がたくさん咲きますように✿^^

昨日からニコッと農園がスタートしましたね!!^^
やっぱりまだ慣れません><・ヾ(・ω・`;)ノ汗
出荷するとき、少し時間がかかりましたㆀ

朝からフリマ成立♪「ハイカラ茶屋の看板娘」GETです♡゛

台風、今日は東北地方が雨が激しいようですねㆀ☂
みなさんの地域は大丈夫でしょうか??ㆀ

それでは良い1日をお過ごしください♪

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/20 02:27
こんばんは♪いつもご支援感謝です!
大きく綺麗なお花が咲きますように♪
メガ祈願&豊作のお水とステプお届けします☆
Pショップで傘選んでたらこんな時間に〜w

台風!すごいですね><。。ずぶ濡れになりました〜^^;プチトマト植えました♪
駆け足でごめんなさーい☆
アバター
2012/06/20 00:33
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/06/20 00:15
(,,,◕(00)◕) こんばんは☽
本日のSTP&お水のお届けです✿
アバター
2012/06/19 23:00
こんばんわ~*
お水と素敵のお届けです^^

農園始りましたね!
これからが、楽しみです♪
アバター
2012/06/19 22:25
ブログこめ、ありがと~☆支援どうぞ!
アバター
2012/06/19 20:30
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

うほw 農園が追加されて楽しくなりましたねん(◠。◠。)
早速. いじっていたら~間違って. ウッドフェイスブラウン買っちゃいましたっ(๑>◡<๑)
Dコインがあ~バカだわあ:笑
ゆっくり気長に楽しみましょ(。◠‿◠。)

でも... 台風の影響は大丈夫ですかっ...( ☉_☉)
次も来ているのですね...
どうかお気を付け下さいですう(๑→ܫ←)
アバター
2012/06/19 20:18
こんにちは(*´∀`*)

今日の支援です♪

どぞ^^
アバター
2012/06/19 19:52
こんばんは!お水とstpお届け^^さっそくプチトマトなってますね^^
アバター
2012/06/19 18:53
早速、トマト植えました^^何時、収穫できるのかな?楽しみです。
アバター
2012/06/19 17:16
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`)♪

今日のプールはなぜか無くなりました!!
超嬉しかったですww
今日から、ニコット農園始まりましたね(`・ω・´)!!
なんか楽しいです( ^ω^)
早く作物育たないかなー♪゛
アバター
2012/06/19 16:57
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは。 お庭に幸運が訪れますように♪ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
アバター
2012/06/19 16:38
(^-^*)/コンチャ!台風の影響で暗いね!メンテも長くて・・・チケット貯めないと交換出来ん><
なんか今日はイライラが朝から止まりません(-_-;)
アバター
2012/06/19 16:25
こんにちは^^
お水とステキのお届けに来ました♪

農園、お庭アイテムがもらえるのがうれしいです^^
アバター
2012/06/19 16:09
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ お水とステキ♪♫♩♬

早速かえるさんでコッソリ|・ノω・)お邪魔ちますww
水鉄砲でお水まきまきしましたぁo(^∇^)oワーイ♪
アバター
2012/06/19 15:23
こんにちはஐ◡ . ◕)o○☆長~いメンテが終了しましたね♪バタバタお急ぎ巡回で失礼します○┓ペコ
台風の影響で大雨です☂みなさんもどうか、くれぐれも注意してください。被害が出ませんように☦
アバター
2012/06/19 15:18
こんにちは メガ水たっぷり&ステプお届けです^^ 農園始まりましたね 収穫楽しみです
アバター
2012/06/19 05:02
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のメンテ前のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日は新しいガーデニングの機能、イベントが開始されますね♪
とても楽しみです!!^^

今日は、今にも☂が降りそうな天気ですㆀ
後で天気予報をしっかり見ておこう。

魔界のチャペル、やはり300点越えは難しいです><ㆀ

今日はすごく眠い・・・・Zzzz
巡回途中に寝てしまうかもしれませんㆀ

それでは良い1日をお過ごしください^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o
アバター
2012/06/19 01:58
お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水どうぞ^^
いよいよ農園ですね♪
アバター
2012/06/19 01:20
+。:ヽ(´∀`)ノ+。:.゜こんばんゎ^^
メンテがあるので今日は早めの訪問で~す♪
農園楽しみですね(^_-)-☆

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/19 01:09
こんばんは♪いつもご支援感謝です!
大きく綺麗なお花が咲きますように♪
メガ祈願のお水とステプお届けします☆

農園!すんごく楽しみでっす♪ 駆け足ポッチ〜ン☆
アバター
2012/06/19 00:19
ヾ(◕◇◕)ノ゛ こんばんは☽
本日のSTP&お水のお届けです✿
アバター
2012/06/19 00:01
こんばんは♪本日のお水とstpのおとどけです~☆
アバター
2012/06/18 23:55
ここまで御礼巡回完了です。
アバター
2012/06/18 23:31
こんばんは。いつも支援あとがとうございます。(。◕ ◡ ◕。)ノ

明日は、台風4号が本州に上陸するのでしょうか?
明日は遅番なので、台風の影響で残業になるかも知れません。
もしかすると、お水支援のお返しが出来なくなる可能性があります。
私への支援はスルーなさって下さいませ。 m(_ _)m スミマセン

わぁ!素敵!紫のドレスにみな合わせてとてもエレガントですね。

素敵な、お庭にたくさんの幸運が訪れます様に。
ステキと我が家の美味しい井戸水をどうぞ~ ジャブジャブ!(。◠‿​◠。)
アバター
2012/06/18 23:29
こんばんは(。v_v。)ペコリ

遅くなりました。
今日のお水です♪
今週もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2012/06/18 22:53
こんにちは。旅行の間ありがとうございます(*^▽^*)

昨日の父の日に、兄弟と息子(次男)で「歌」をプレゼントしました。
喜んでもらえました。
安上がりで悪いような気もしますが・・・
実際に私も子どもに「歌」のプレゼントされた時は嬉しかったです。^^
気持ちが嬉しいのですね。^^
アバター
2012/06/18 21:34
ブログこめ、ありがと~☆支援どうぞ!
アバター
2012/06/18 17:48
✿(。◕‿◕。)こんばんは~

週末は遊びに来れなくて... つみまてん(๑>◡<๑)
こちら. 降りそうで降らないお天気なので. ムシムシしておりまするう(。・ˇ_ˇ・。)
その中を... 姉達は昨日. 新婚旅行に旅立っていきましたん.
ついていきたくなりましたよお(๑◔‿◔๑)
親父さまと二人だなあ... ムシムシする:笑 

今週もどうぞよろしくお願いしますう(。◕ .-。)❤
アバター
2012/06/18 17:46
こんばんは!お水とstpお届け^^午後から暑くなりました^^
アバター
2012/06/18 17:25
こんにちは^^
お水とステキのお届けです♪

明日からの農園楽しみです^^
アバター
2012/06/18 15:36
ⒽฺⒺฺⓁฺⓁฺⓄฺヽ(◕◡◕❀ฺ )

本日の㋜㋢㋖+お水です♪
大きなお花が咲きますように・・・✿

もうすぐで 期末テストですㆀ In率低下するので、お返しのみしかいけないかと思います・・・
ですが、リアルで最近色々忙しくなっていますので、お返しもいけるかどうか・・・
なので、巡回はずしてもらってもいいですよ^^

昨日は、憧れの先輩(他中)と握手ができました・・・!!!
もう、本当に嬉しかったです♡゛
今度は、県大会で会います!! そのときにも、握手ができたらいいなぁ~・・・
でも、しつこいかな・・・? と思ったりますㆀ
ちなみに、両方(ペア)と出来ました♪ 最初は前衛さん、次は後衛さんです^^
他にも、握手してもらいました^^
本当に 嬉しかったです・・・!! 洗いたくなかったですが、洗ってしまいました・・・
ですが、まだ洗ってないときに 胸にそっとあの手をおき、パワーを貰っておきました♪
アバター
2012/06/18 09:53
おはようございます^^
ニコット農園楽しみです♪
今週もよろしくお願いします(o^-^)o

大きく育ちますように
今日もメガ水撒いておきます(/^▿^)/.:・☆**:.

紫のあじさいの手持ちが完成しました^^
水やりありがとうございますm(u u*)m
アバター
2012/06/18 09:36
おはようございます❀❀ニコタ、明日からまた目白押しですね(*´꒳`*)素敵お水のお届けです☾・。+
アバター
2012/06/18 09:11
水支援です。
月曜日は気持ちが引き締まるね。
アバター
2012/06/18 07:31
おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

牛もももぞーもカニもそれ系は全部スルーしてきたのに
この帽子だけは誘惑に勝てずwww

たぶん最初で最後の変コスΣ貴重ですよ~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/06/18 06:44
(○ノω・`)b{Good+Mornig}今週はお天気不安定の様ですがよろしくお願いします♪
明日のリサイクルショップが楽しみです❤
アバター
2012/06/18 05:58
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がたくさん咲きますように✿^^

昨日は団体戦でした!!
結果は・・・・総合3位でした♪^^本当に本当にうれしいです!
先生がお祝いに部員全員に、アイスを買ってきてくれました☆

昨日は憧れの他校の先輩と握手することができました♪
一生手を洗いたくなかったですが・・・・洗ってしまいましたㆀ

団体戦に出場したことで、プレッシャーに強い選手になれた気がします^^
個人戦とは全く違う緊張感でしたㆀ
自分にとって、とても良い経験になったと思います^^

これからも精一杯テニスをplayします♪
今のペアの子とはこれでお別れですㆀ今までありがとう!!

PS 朝からフリマ成立の文字が♪

それでは良い1日をお過ごしください^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/18 02:16
こんばんは♪今週も宜しくお願いしたしま〜す^^
綺麗なお花が咲きますように♪
メガ祈願のお水とステプお届けします☆

ゴロゴロな一日でした^^ 紹介状が一回で釣れて嬉しい~!駆け足でご免なさいー☆
アバター
2012/06/18 00:48
≡◕ܫ◕≡ こんばんは☽
本日のSTP&お水のお届けです✿
今週も宜しくお願いします(* ◕ω◕) _ _)ペコ☆
アバター
2012/06/17 20:57
こんばんゎー(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ノシ 今日のお届けーきです(●^ω^●)♪ 微妙な気温ww
アバター
2012/06/17 20:24
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ今日はお疲れモードの羅夢さんヽ(;´Д`)ノふぅ…。
何か最近ついてないなぁ><って事で羅夢さん必死で幸運掴みます★
誰にも渡さないぞぉ(*´∇`*)こぅまでしないと…羅夢さん不幸ばかり起こっちゃうよ(ToT)/~~~
黒ガチャ目玉でなかったら…って思うと不幸は損だぁぁってなっちゃいます(ノ_≦。)
な・の・で自分の幸運は自分で掴むんです!頑張る為にも挫けないように…頑張れるかな(笑)
皆の期待?…期待なんかされてないですけど、精一杯頑張るので(何を?)応援してして~(ღ✪v✪)
く、黒ガチャは強敵だがが、頑張るから目玉出たら一緒に喜んで一緒にお祝いしましょう(^○^)
馬鹿な話の次ですが、今日の素敵とお水完了です(◡‿◡.*羅夢さんの力で絶対メガ化するぞぉ?ワイルドダロウ
羅夢さんがまた来るまでにメガ化しなかったら怒っちゃうぞ<(`^´)>!って事でまた来るね!約束✿ ̄^ ̄)ゞ
アバター
2012/06/17 19:47
(´・∀)ステキとお水支援ですー(・∀・(・∀・`)
アバター
2012/06/17 19:15
こんにちは^^
久しぶりに晴れましたが湿度が高くて蒸し暑い1日でした^^;
ホント暑い~~;;

今日のステプとお水です(/^▿^)/.:・☆**:.
アバター
2012/06/17 16:33
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
本日のお水&素敵お届けです❀
支援ありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+・

今日は、昨日の☂雨☂が嘘だったみたいに☼晴れ☼てますね^^
暑くて、アイスを食べながらの巡回ですー( ^∀^)
明日からは期末テストがあるので部活がお休みです、
その為いつもより早い巡回になると思われます。
期末テスト頑張りますbb
アバター
2012/06/17 14:48
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです✿
アバター
2012/06/17 14:43
こんにちは!お水とstpお届け^^今日の新潟は曇りで強風です><
アバター
2012/06/17 14:00
支援&素敵です(♥´ω`♥)
アバター
2012/06/17 13:08
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/06/17 11:54
おはよぉ^^ステキとお水♪♫♩♬

倉庫に眠ってた不要な黒ガチャをリサイクルしたら200チケットたまった( *´艸`)クスクス
バニーちゃんとかえるさんげっと出来るかなぁw

(o'∀'))ゥンゥン最初のスタートダッシュが肝心かも^^;
フリマでも求められるの最初だけだもんね~@@

あとは自分用かなw
アバター
2012/06/17 10:49
ちわぁ(/o^∀^o)パパンの日だけど特にない家ですが何か振舞いますか?
雨が上がって暑くなるんですってね・・・体調に注意して下さい。
アバター
2012/06/17 10:16
新リサイクル品に「黒いイヌガミ様」があったらな…なんて想像してしまいます^^;本日の素敵お水どうぞ♫
アバター
2012/06/17 07:36
水支援です!水撒き・ステプ完了b
アバター
2012/06/17 07:24
おはようございます 感謝のお水ステPです メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2012/06/17 04:54
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪大きなお花が咲きますように✿^^

今日はいよいよ「団体戦」です・ヾ(・ω・`;)ノ汗
(昨日は雨だったため、今日に延期になりました^^)
延期にならないでほしい・・・・・祈
今はけっこうな☂が降っていますㆀ
でも。天気予報をみると、9時からはずっと晴れマークだから大丈夫かな?
練習でしてきたことを存分に出せたらいいなぁ~と思います^^
精一杯playしてきます✩

ガーデンレベルが33にUPしました!!
みなさん、本当に+。:.゚ありがヾ(0*≧∀≦*●)〃とう゚.:。+゚ございます!
マーガレットのコサージュがもうすぐで作れます♪
試着が楽しみです^^
  

楽しい週末をお過ごしください♪^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o
アバター
2012/06/17 01:33
こんばんは♪いつもご支援感謝です!
大きく綺麗なお花が咲きますように♪
メガ祈願のお水とステプお届けします☆

姪っ子とWiiでチャンバラ~!もちろん叩きのめされましたー^^;

リサイクルショップ!私は高嶺すぎて応募すらできない物ばかりなので嬉しいですー♪
アバター
2012/06/17 00:47
お水支援ありがとうございます!お返しのステキ&水お届けに参りました♪
生憎のお天気ですが良い日曜日になりますようにv
アバター
2012/06/17 00:16
こんばんは。
ご無沙汰しております。

引っ越しお疲れ様です。

アバター
2012/06/17 00:15
@(o◕ェ◕)@ こんばんは
本日のSTP&お水のお届けです✿
アバター
2012/06/16 22:25
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

今日は骨盤ダイエットの本を購入しました。
開けた途端…ゲッ!!自分で空気入れるの!?

必死こいでお腹・胸筋に力を入れましたがな~。
口は疲れるし、はぁ~しんどい^^;;
続けられるかな?
アバター
2012/06/16 22:14
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/06/16 22:05
こんばんわぁ!
今日のお水と素敵のお届けです(´ヮ`*)

明日は吹奏楽祭があります!
近くの中学がみんなやるので、がんばりたいです!
アバター
2012/06/16 21:57
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ 

今日の支援です♪

どぞ^^
アバター
2012/06/16 20:37
こんばんは。いつも支援ありがとうございます。

先程、巡回中のお庭でお水を撒いたら丁度発芽しました。
(一回のお水支援で1分生育が早まるらしいので)
開花の瞬間も見てみたいです。
訪問先のお庭でメガ化する瞬間を見られたら素敵ですよね。
いつの日か見る事が出来るでしょうか?

私もコサージュ勘違いしていた口です。
イベントのお知らせも、ちょっと紛らわしいですよね?

素敵な、お庭がメガ花でいっぱいになります様に!
ステキと我が家の美味しい井戸水をどうぞ~ ジャブジャブ (。◠‿​◠。)

アバター
2012/06/16 18:46
こんばんは!お水とstpお届け^^新潟は午前小雨。ごご曇でした^^
アバター
2012/06/16 18:12
こんばんは
お水とstpのお届けです^^

今日は1日雨でした・・・
アバター
2012/06/16 18:08
こんばんゎ(♡ó㉨ò)ノシ 昨日と今日の2日連続で雨がザーザー:;☂:; 早く止んで欲しいです✩*・

今日のお届けーきなぅ(♡゚◡◡゚♡)
アバター
2012/06/16 17:59
犬を飼い始めてから約1ヶ月…分からないことはショップの店員さんと話しながらの日々です^^素敵水です❀
アバター
2012/06/16 17:46
こんにちは^^
遅れましたがお水ありがとうございました❀
私もコサージュイベントって名前からして期限付きかと思っていましたㆀ

初回の黒ガチャでシャドウが4つ出て寒気がしています。。。
良い週末をお過ごしくださいね~☆ミ
アバター
2012/06/16 16:02
こんにちは^^今週もお疲れ様でした。よい週末を過ごして下さい♪ Stp&お水のお届けです。
アバター
2012/06/16 14:16
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2012/06/16 12:37
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+・

今日は久しぶりに部活が休みです♪゛
久しぶりの遅い起床ですww
自主練行こうと思ったら雨☂
これじゃ、1日家かーーー(´・ω・`)
つまんないー((
アバター
2012/06/16 12:28
(。→ˇ艸←) ღღこんにちはღღ.:*・゚

広場から失礼します(o・ω・o)

今日は雨がしとしと降っています(。>ω<。)

素敵・水やり支援完了ですー(*Ő౪Ő*)

お邪魔しましたー((ヾ(*・ω・)ノ゙)) 
アバター
2012/06/16 10:45
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
昨日から本格的に雨が降っています☂
アジサイのお花が雨に濡れてとっても綺麗です❀
リサイクルショップたくさんアイテム入荷だね。
欲しいからチケット貯めるけど、高いよね?!
チケット貯めるために、わざとリサイクルしそうだ(*'ー'*)ふふっ♪
青いかえるのきぐるみ、バニーガール、肩のせオーム、園服、ソフトクリーム、
順番に頑張りまーすbb
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/16 10:04
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

本日の㋜㋢㋖+お水です♪
大きなお花が咲きますように・・・✿

総体 個人戦の試合は・・・  負けですㆀ
前の試合は、悔しいばかりでした・・・
でも、今回の試合は 楽しく&潰す気で出来ました!!
戦った相手は、強いところ・・・○○○中ですㆀ(第9位の人たちでした・・・)
いいところまで、行ったのですが・・・ ファイナルまで、持ち越せなかったです・・・ㆀ
ですが、声を出していき、潰す気でいきました!!
こんなに楽しくplayできたのは、久しぶりです♪
試合終了後、(負け審なのです) 戦った相手の中学校から、「テニスうまいですね!!!
ドライブ(ラケットでボールをかぶせるようにすると、地面についたとき伸びるんです)うまいですね!!」
といわれ・・・  その相手はすごく前の団体戦で戦った相手です!!(ボロ負けでしたけど・・・ㆀ)
自分に自信が持てました!!^^
私は、まだまだ下手くそでです・・・ㆀ だから、そんなことを言ってくれてうれしかったです♪^^*

団体戦・・・ 今日は雨のせいで中止です・・・☂ はぁ~・・・ 雨なんてなくなればいいのに・・・
とつくづく思います・・・^^ㆀ
なんで、こうゆう時に降るのだろう・・・  最悪だ・・・☂
ちなみに団体戦で戦う中学校は、強いですㆀ
その中学校に、私の大好きなペアがいます!! もし、そのペアと試合をすることになったら・・・・
特に前衛の方が大好きです・・・♡ 3年生なので、この総体が終わったら、もうあえなくなります・・・
本当に泣きたいです・・・
せめて 握手ぐらいはしたいです・・・ したら、泣いちゃいそうですけど・・・ㆀ
どこの高校にいくのだろう・・・ すごく気になります・・・・!!!!

でも、全力でプレーをしてきます!!
ちなみに、団体戦の出場ペアに選ばれました♪
3番手です!! 先輩の足を引っ張らないようにがんばります!!
今までありがとう・・・  ღ葵♥´艸`)!! そして、さようなら・・・
アバター
2012/06/16 08:55
おはようございます♫
支援感謝です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
STP&水やりです✿
アバター
2012/06/16 08:44
おはようございます^^
俺はまだ一回もガチャ回してませんwww
金欠…^p^((ぁ
でも幻獣のシャドウ?がすっごいかっこよかったwwww

水やり素敵お届けです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.