Nicotto Town



もー最近...(ω。)




怖いー









あの目、怖いー






怖い怖い怖いー







あーもーやだー













でもその目見て、目えそらしたり隠れちゃう真樹さん、

もおおおっと嫌だー















しかも、これから気まずいしー









はああ   もー学校めんどい ぇ



部活も大変なんだしーッッ   いやだな

アバター
2009/06/27 21:06
あーっ




Pこ切れでした;

ぺろきゃんだけぷれでわ無理ですよね?
アバター
2009/06/27 21:06
あ!!

ほんとだ...

ごめんなさい;


今からつけたします;
アバター
2009/06/27 21:02
ぺろぺろキャンディーが足りないようですが…
ご確認ください。よろしくお願いします。
アバター
2009/06/27 17:13
こちらに失礼します。17:09に振袖出品しました。ご入札しましたら正確な時間を私のブログに
ご連絡ください。よろしくおねがいします。

何かわかりませんが、頑張ってくださいね!
アバター
2009/06/27 16:33
絶対平気だから♪
別に怒ってる雰囲気ぢゃなかったしい^^

この際また訪問しちゃえッ!
気まづいと、アレだしー笑
アバター
2009/06/26 18:59
もー平気なような気がします=3

心配、ありがとです♪
アバター
2009/06/25 23:21
大丈夫か?
どんな目?相手は先生か?

男子の目?女子の目?

意外と、気にしてるほど、誰も気にしてなかったりするもんで!あはは!
アバター
2009/06/25 20:12
がんばれっっ!!

ファイト!!!><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.