Nicotto Town



黒ガチャ 3丁目で終了&プレも終了です


誘惑に負けて、3日目も回しました。
その甲斐あって、目玉の幻獣のプリンスが出て、自力でコンプ。

例によって、ダブリをプレしますが、
共用品が3アイテムしかなく、
交流ある方限定で、おひとり様1点でお願いします。
先着順で送らせていただきますので、書き込んで下さい。

共用品
幻獣のデスサイズ      終了
幻獣ケルベロスの鍵     終了
幻獣シャドウ          終了

男性用
幻獣踊るハーピー      3
幻獣唄うハーピー      3
幻獣ウロボロス        1
幻獣アラクネ          終了
 

アバター
2013/04/13 11:46
過去の記事に書いてすみません;;
お読みになりましたら削除してください!
長い間とても丁寧なサークル活動をありがとうございました><
とてもショックです。。
今ちょうどその2人組と少々もめておりまして;;かなり困ってました

愛犬が倒れ旅立ってから閉鎖していた私のホーム伝言板は、
久しぶりに開放しました。
私も個人的に水やりに来させて下さい;;

これからもよろしくお願いいたします><
アバター
2012/12/28 11:48
Aloha❀金曜だって今気が付きました。今日も頑張って素敵な日にしましょう♩
2013年の新コンテツとして、料理やお店ごっこが楽しめるサービスが始まるみたいですね。
とっても楽しみ~♪
今朝は七福神さまに5個種もらえたよ。ラッキー♩
レア種も2個拾えました。もっと貯めないと❀
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/12/27 14:27
㋩㋺ー♩今日は特に寒い気がします。あったかくして風邪引かないようにね、もう年末ですからね♪
今日も素敵な日になりますように❀
アバター
2012/12/26 15:39
こんにちは(。v_v。)ペコリ♩今日も素敵な日になりますように☆
今年も残りわずか、お互いに怪我などしないように気を付けましょう@@


やっと1個だけレアの雪の結晶花メガったけど、
もう種がないので、また貯めないと><
いつも愛情こもったお水を、ありがとうございます○┓ペコ

絵馬を書きました。無病息災のところに^^
応援をよろしくお願いします○┓ペコ

ニューアイテム、振袖(カリナローザ)がとっても素敵♩
どの色にしようかな~
巡回終わってから、試着してみます(。◕‿◕。)

アバター
2012/12/25 14:17
Happy holidays. Thank you for everything you did for me this year.
Wishing you health and happiness this holiday season.
アバター
2012/12/24 14:18
Merry Christmas~♪☃。。 (๑◕‿◕๑)。o♡★
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow
Wish you lots of love, joy and happiness

今日はとっても冷え込んで寒いよ。
あったかくして、楽しいクリスマスにしてね♪
夕食はローストチキンとモンブランを食べる予定(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2012/12/23 15:07
こんにちは(。v_v。)ペコリ、何だか変なお天気です。晴れてたり曇ったり><
昨日のフィギュアの男子は、大ちゃんは最高に素敵でした(。◕‿◕。)
羽生くんに負けちゃったけど、良きライバルが出現できっとお互いに向上しますね。
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/22 15:26
㋩㋺ー♩来週のニューアイテムはもう1月なのですね、振袖・訪問着とか書いてました。
まだリアではクリスマス終わってないんだけど(✲✪‿✪)クスクス
お家も入荷みたいですね。日本のお城や鏡餅をモチーフにって書いてありました。
日本のお城に興味があります。どんなのかな~楽しみ♩
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

ツリーが一杯でありが見えない@@
アバター
2012/12/21 00:09
Aloha❀あっという間に金曜日。少し一休みして、あつあつのたこ焼きはいかがですか?
リサイクルチケット貯めないと♩欲しいものがいっぱいです。とっても楽しみ~♪

さっきも回したけど目玉でませんね><
アバター
2012/12/20 15:23
㋩㋺ー♩今日はいまさっきインしたのでお急ぎ巡回です。
いろいろしてたら、こんな時間になっちゃった><
黒ガチャだ^^画像全部見ました♪
芸子さんが素敵かも^^
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
明日またゆっくりコメします○┓ペコ

JINさん黒ガチャですね^^
いつ回そうかな~
まだ巡回はじめたばかりで><
アバター
2012/12/19 00:10
㋩㋺ー♩急に冷え込みが増したような気がします。あったかくして過ごしてね。体調崩されませんように☆
最近って宅配も、お掃除もイケメンで、お掃除のイケメンのところは、指名まで出来るんだって。
そしたら誰かが言ってたよ。わざと掃除しないで時間をもっとかけてもらおうって(✲✪‿✪)クスクス♪
だけどあんまり汚い部屋みせるの恥ずかしいよねって、ありは思うけどな~
アバター
2012/12/18 15:25
㋩㋺ー♩昨日までのあったかさが、どこかへ行ってしまいました。余計寒く感じます。
お天気もいまひとつハッキリしない感じです。
あったかくして体調崩されませんように。
おかげさまで、今朝も1個雪の結晶花がメガしました。
いつもありがとう○┓ペコ
素敵な日をすごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/17 14:46
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。12月も残り2週間となりました。無事に年を越しましょう☆
ここ数日、日中は暖かいですが一気にまた寒くなるのか心配です><
先週の週末にレア魚は、上手く釣れました。
10分ずつで位置も移動して釣りましたよ。5種類そろえることができました(。◕‿◕。)
素敵な1週間になりますように☆

今朝は3個メガってました♪
今回は最初から出荷ばかりしてました。
級は今1級になってます。
いまのとこメガの数が10個になりました❀
レア種まだ4個しかありません><
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/16 13:02
㋩㋺ー♩今日はわりと暖かいです。素敵な日曜になりますように☆
さっきメールの中に日清どん兵衛のセットを購入みたいなことが書いてて、
ありは知らなかったけど、北海道、東、西ってわけてあって、味が違うみたいです。
地域限定ですね♪
今日は種1個だけしかもらえてません><
めったにもらえないような気がします。レア種も1個拾えました。
もっとバンバンもらえて、拾えたらいいな~❀
アバター
2012/12/15 14:00
㋩㋺ー∮今日はそんなに寒くない日です。黒ガチャは幕末の都って書いてましたね♪楽しみです~♪
また釣りをしないと、釣れると良いな(゜))<<
素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

今朝雪の結晶花2個メガりました。
2個倉庫で眠っていたので、4個そろって、あたまのせ完成しました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/14 15:18
Aloha❀今日は金曜日~♪さっきまでとってもポカポカ陽気だったけど、曇ってきちゃったよ☁
だからまた寒く感じる><
週末だね、今日も1日頑張りましょう!
また週末は釣りしようかな~(゜))<<
たくさんメガしますように❀
アバター
2012/12/13 16:03
㋩㋺ー♩カラムーチョの白七味がくせになりそうです。機会があったら試してみてね(。◕‿◕。)
ミニゲーム(クッキー合わせ)が登場ですね。あとでみてみようっと♩
青ガチャもあとで回さないとね(。◕‿◕。)
今日も笑顔で過ごせますように~(。◠‿◠。)
ごめんなさい、今日はちょっとお急ぎ巡回です!
アバター
2012/12/12 14:56
㋩㋺ー♩雪の結晶花の頭のせゆきぐま欲しいな♩頑張ってみまーす。出遅れちゃったけど(✿◡‿◡。)
たけしの家庭の医学で、いいこと聞いたよ。歯磨きはご飯を食べてからすぐにしない!
すぐ歯を磨くと食事の中に含まれる酸で、歯のエナメルが解けちゃうので、15分くらい待ってからが
良いそうです。唾液が酸を中和してくれるそうです♩
ありもなるだけ歯をすぐに磨かないようにしよう☆
ずいぶん前だけど、具合が悪かったときに(ハワイで)唾液が出にくくって、パンがドライで飲み物と
一緒じゃないと、のどにつかえるみたいな感じになってた時期あったよ。いつの間にか治ったけど
先生に診てもらった時は、言われたのは唾液を分泌するために、酸っぱいキャンデイーとか舐めたら
いいと言われました。急に思い出しちゃった。
では今日も寒いけど頑張りましょう!素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/11 15:09
こんにちは(。v_v。)ペコリ
やっぱり今日も寒かったです。
今は窓からの陽射しでけっこうあったかく感じます♪
寒さが早くやってきましたね><
カップスープ飲みながら巡回です。
身体があったまります(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/10 00:01
㋩㋺ー♩めっちゃ寒い><体の芯まで寒いような気がします。明日ももっと寒いみたいです。
明日は長いメンテですね。課金ついでに、ウオーキングと肉まんでも買おうかな~♪
トナカイさんたちが成長すると可愛いですね。ウロウロ歩いて、ありのお部屋にも欲しいな☆
昨日はありがとうございました(。v_v。)ペコリ
では素敵な日になりますように✙
あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/08 13:31
㋩㋺ー∮今日は冬空って感じの雲が広がっています。見た目がとっても寒そう><素敵な週末になりますように☆
昨日お友達のメッセでファミ○のレアチーズが美味しいと、早速今日のスナックタイムに食べようと思います♩
30円引きだったよ~あったかくして、風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)
今日と明日はトナカイの靴下を釣らないと(゜))<<
釣れると良いな~☆
アバター
2012/12/07 14:19
Aloha❀大好きな金曜日♪とっても寒いけど><
今日はとっても良いお天気です☼
窓からの陽射しが暖かいです♪
イベントがたくさんあって大忙しですね><
嬉しい悲鳴かな(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/08/22 00:20
Ⓗⓔⓛⓛⓞ㋔(*╹◡╹*)ニューアイテムの駄菓子が楽しみです♪早く3時にならないかな~♬
芸術の秋~弾けないバイオリンを持って巡回中。あー耳ふさがないでね(✲✪‿✪)クスクス♪
素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz

JINさん金持ち~♪
パチンコ良かったですね^^
アバター
2012/08/20 13:22
Ⓗⓔⓛⓛⓞ☄⁂8月も下旬ですね♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙
支援物資で配ったおにぎりで食中毒><こんな季節だから気を付けないといけませんね@@
ニコット広告でCM視聴でPコイン少しだけどもらえるよ。さっきありも見てきましたよ♬
アバター
2012/08/17 00:40
JINさん今2回回したら、ゆらゆらほのおと、目玉のヘアーがでました。
三つ目でると良いですね^^
頑張ってください。
本当は、カラ傘とか座敷わらしを狙ってたんだけどwww
また結果見に来ます。
アバター
2012/07/05 15:30
こんにちは~☆こちらに失礼しますね~(◡‿◡ฺ*)❤
快気祝のお言葉を頂きまして、本当にどうもありがとうございましたヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
お陰様で、今日も病院へ連れて行ったら特に問題なさそうなので、明日から保育園
にいけると喜んでます(。◠‿◠。) 入院中、ご迷惑をおかけしましたがニコタ無事復帰で
きてよかったです♫これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/06/29 10:42
Aloha~❀短冊にお願いごと書きましたか?願い事がかないますように☆
「天の川」お庭で見たけど、織姫と彦星が見えたよ。去年は確か☆だったけど~♬見ましたか?
七夕の竹をさっそく植えました。パンダのぬいぐるみが欲しくって、ミラクルしたらピンクのパンダ♬
おかげさまで1本メガしました。いつもありがとうございます○┓ペコ
農作物は24時間で育つから、忙しいです。読み違いしたりして、売るの忘れてたww
今日も笑顔で過ごそうね、きっと君の笑顔が周りをHappyにするよ♬素敵な日にになりますように☦

今回のウサギの浮き輪お気に入りです~♬
スクール水着(レトロ)も新鮮でいいでしょう~☆
アバター
2012/06/17 22:29
「新着プレゼント」って でると もうワクワクです。
ずうずうしいかと文面おとなしいふりとかしてみたりでのおねだり
合格通知のように わーーー
ありがと❤
アバター
2012/06/17 18:26
JINさん、黒ガチャコンプ~♫
(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとうございます☆.。.:*・゚d(^∇^*)
頂いたアイテムも超お気に入りだし、6回回して結構欲しいものが
でたので、数たりませんが私も終了です(。◠‿◠。)
後はフリマでお手ごろになったらハープを手に入れたいと思います^ ^
アバター
2012/06/17 12:44
ありがとうございました♪
届きました(*^^)v
大切に使わせて頂きます
アバター
2012/06/17 08:35
ありがとうございました(*>∀<)
大切にします☆
アバター
2012/06/16 23:51
こんばんは

受け取りました~

本当にありがとうございました

男性なら、永井豪キャラなりきり出来たのになあw

あと、イースターエッグ抱卵;出来たなあ(鳥だらけコーデもね)
アバター
2012/06/16 23:02
ここまで送りました。
共用品は無くなりました。
男性用はまだあるので、希望の方はどうぞ。
アバター
2012/06/16 22:42
こんばんは

またいいですか?

デスサイズ

またまた宜しくお願い致します
アバター
2012/06/16 22:14
幻獣のデスサイズ 希望です!
アバター
2012/06/16 20:11

こんばんは。
黒は怖くて(ダブり)回数回せませんです><
よろしければデスサイズお願いできますか?
アバター
2012/06/16 19:13
ありがとうございましたぁ~ヽ(⁀∀⁀)ノ
アバター
2012/06/16 17:34
こんにちは^^
いつもありがとうございます^^
幻獣ケルベロスの鍵    宜しくお願い致します♡^^
アバター
2012/06/16 11:42
こんにちは。

ケルベロスの鍵が出なかったので
お願いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2012/06/16 10:41
おはようございます。
自力コンプ、おめでとうございます(●^o^●)
いつもながら、太っ腹ですね♪
アバター
2012/06/16 08:11
おはようございます。
いつもありがとうございます。

シャドウが残っていたら、お願いしますね。
アバター
2012/06/16 06:53
プレゼント届きました^^
コレ欲しかったんです~☆彡
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2012/06/16 01:09
受け取りました。
ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今星矢見ながら、ちょこちょこ巡回中です。
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/06/16 01:05
プレゼント受け取りました♫
いつもありがとうございます(◡‿◡*)
アバター
2012/06/16 00:57
こんばんは(。v_v。)ペコリ
JINさんシャドウをお願いできますか?
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/06/16 00:45
こんばんは☆
自力コンプおめでとうございます^^
幻獣ケルベロスの鍵 譲っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします✿
アバター
2012/06/16 00:42
自力でコンプなんてすごい!!

もし良ければ、幻獣アラクネをお願いしますm(__)m
アバター
2012/06/16 00:39
(๑⊙ლ⊙)プッ やっぱ3丁目行ったんだ。。。
コンプおめでちゅღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.