Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


寝ますw


寝るぞw二度目だけどwww

実は20時から寝てたけどw

あはは

今日は歯医者に行き、好きなラーメンも食べて、大変満足しちょります。

おやすみぃ

アバター
2012/06/16 07:27
 ラーメンウマいん食べたいなぁ(*´艸`) 

 ゆっくり休んでねぇ~っ♬
アバター
2012/06/16 02:02
おやすみなさい<(_ _*)>

なんか ちょっと・・・いや いっぱい
暖かくなりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今日実は 急に 妹夫婦が 泊りに来ました
久し振りに 静かに過ごせる 土日の予定だったのが 大忙しになりそうだなんて
思ってしまっていた 自分がいました 反省です

リルルさんの おかげで 明日も 笑って過ごせそうです^^
今日は いっぱい 泣いてしまいました(^_^;)
アバター
2012/06/16 01:33
2度目なんですね^^

お休みなさい 良い夢を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.